• 締切済み

チキン野郎です

自分は、授業中に寝ることも本を読むこともできないどうしようもないチキン高校生です。みなさん、勇気をください。

みんなの回答

noname#186980
noname#186980
回答No.3

何の為に高校へ入学したのですか?

回答No.2

授業中に眠るからって、そいつがチキンでないという訳でもあるまい。 勇気を持って、毎回、授業中に質問をすることだ。 はじめはトンチンカンな質問でも、続けているときっと力が付くよ。

• 2181
回答No.1

んん? それってチキンかなぁ? …と感じてしまいました でもさ、だいたいは結果的に『あ、あの時…』て後悔している方が多いんじゃないかなぁ その時は『授業がつまらない』とか『聞いていても仕方ない』とか思うものだけど長い目で見たら、つまらない授業もしっかり受けていれば必ず役に立つものではないでしょうか と感じる46歳の私です