• 締切済み

チキン野郎です

自分は、授業中に寝ることも本を読むこともできないどうしようもないチキン高校生です。みなさん、勇気をください。

みんなの回答

noname#186980
noname#186980
回答No.3

何の為に高校へ入学したのですか?

回答No.2

授業中に眠るからって、そいつがチキンでないという訳でもあるまい。 勇気を持って、毎回、授業中に質問をすることだ。 はじめはトンチンカンな質問でも、続けているときっと力が付くよ。

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.1

んん? それってチキンかなぁ? …と感じてしまいました でもさ、だいたいは結果的に『あ、あの時…』て後悔している方が多いんじゃないかなぁ その時は『授業がつまらない』とか『聞いていても仕方ない』とか思うものだけど長い目で見たら、つまらない授業もしっかり受けていれば必ず役に立つものではないでしょうか と感じる46歳の私です

関連するQ&A

  • チキン男を好きになった

    はじめまして 私は22歳の大学生です 約一年前から私には好きな人がいます。彼はチキン男なので、チキン君って呼びます。 チキン君とはバイト先で出会いました。チキン君は、自分の感情をあまり表に出さない人で、何を考えているのかまったくわかりません。でも、基本的に人が好きみたいで、いつも冗談ばかり言っていて、本音をあまり言わない人です。 常に彼女をほしがっているけど、実際は自分から好きにならないとダメらしいし、まず、女の子を好きとあまり思わないみたいです。別にホモなわけではないですよw たまに、「あの人いいな~」って思っても、憧れで終わるみたいで、自分から告白する勇気がないような人。 過去にチキン君に告った人がいるけど、「オレと付き合ってもきっと楽しいって思ってもらえないよ」などの理由で断ってきたみたいです。 好きになる前は、私はチキン君のことを全くなんとも思っていなくて、恋愛対象外でした。それが、いつの間にか好きになっていたのです。不思議です。自分でもわからないのですが、気付いたらすごく好きになっていたのです 告白する勇気がほしいけど、今一歩踏み出せません

  • チキン

    英語で臆病者をチキンというのはなぜですか。またチキンの語源は地禽であると主張する本を読んだのですが、本当ですか。

  • チキン(臆病者)判定

    チキンは学ランのボタンを開けてはいけないのでしょうか? 今日学校で友達主催のチキン判定がありました。 そして、結果は理由は知りませんが、僕はバリバリチキンでした。 判定時、自分は第2ボタンを開けていました。 そのとき、調子に乗ってる主催者が、「おい、コイツはチキンだ、ホックまでしめさせろ」 と言ってきました。なんか支配されてるみたいで嫌です。しかも主催者顔面キモィ!! シャツ出しとかしてるけどかっこよくない5教科合計100もいかない馬鹿です!! 不良ぶってるけど女子に嫌われまくってる奴です。そんな奴に支配される筋合いはない! 一部下劣な表現失礼しました。 みなさんは、このチキン度判定についてどう思いますか? 学校で公共のとこですよね?なぜ、不良ぶってる奴らが支配する独裁国家みたいな学年は変ですよね? 変わってますよね? 因にチキンとは臆病者の事を指します。 多分、判定でチキンとされた理由は、「ガムを噛まないから(授業中)」「授業中廊下に出たり暴れたりしないから」 だそうです。おかしいじゃないですか?どう見ても。 中2男子です。このような奴等をどう思いますか?

  • チキンはどっち

    クリスマスイヴですね 皆さん 好きな よく食べるチキンは どちらですか?

  • ケンタッキーのチキンとファミリーマートのファミチキ

    皆さま。 ケンタッキーのチキンとファミリーマートのファミチキ、どちらがお好きですか? リーズナブルさでいったら、ファミチキのほうがコンビニで売ってますし値段的にも160円でお安いです。 しかし! ケンタッキーフライドチキンのチキンは、鶏肉を究極的に美味しくさせた元祖チキンといっても過言ではありません。。。しかし210円…。 しかもコンビニじゃないので、24時間やってないしー…ね。 そこで! 皆さまに質問でございます。 ずばり! ・ケンタッキーのチキン(210円/本) ・ファミリーマートのファミチキ(160円/本) どちらが空きですか?

  • チキンカレーの作り方

    こんにちは。 チキンカレーの簡単な作り方があったら教えてください!! このサイトや本で調べましたが、たくさんスパイスがいるようなので、なかなか挑戦できずにいます。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • こことのチキンスープ

    こころのチキンスープという本についてお尋ねします。 こちらの本はたくさんの人達の言葉が掲載されておりますが、 本の売り上げ、印税等はどのようにしてそれぞれに分配しているのでしょうか? 事実をお知りの方がいらっしゃいましたら、参考データのようなものと一緒に、 教えていただけるとありがたいです。

  • 「俺チキンだからさ」という男性の気持ち

    気になっている男性がいて、今メールをしています。 その人とは友だちも含めてみんなで遊んだことがあるのですが、会ったのはその1度っきりです。 いつも私からメールをするので「あんまりメールしてきませんね?」って聞くと「俺チキンだからさぁ(><)」という返事が来ました。 この男性の気持ちってどういうものなんでしょうか?チキンの男性って自分からメールとかうてないものなんですか? でも、彼はチキンなんかじゃないって思うのに・・・ なんで自分からはメールしてきてくれないんだろう。 気になってたりしたら自分からメールしますよね? メールの返事は必ずしてくれるし、嫌われていないっていうのは伝わってくるのですが。 私からばかりメールしたり、遊ぼうと誘ったりするのもなぁと思って悩んでいます。彼の気持ちが分からなくて。 今後、どう動いていくべきなのでしょうか。 待ったほうがいいのかなぁ。

  • チキンがぱさぱさなのはなぜ?

    手羽元の煮物って美味しくてとても好きなのですが 自分で作るとどうしてもパサパサして中まで味が染みません。 チキンアドボ、もっとトロトロ美味しいはずなのに・・ どうしたら良いのでしょうか?

  • チキンソテーの作り方

    今度の水曜日にチキンソテーを作ることになったんですが、 今まで1回も作ったことがありません。 ホームページ検索なので調べてみましたが、ワインなどを使っていて 家にある材料で手頃に作れるものがありませんでした。 みなさんが、お家で作っている手軽に作れておいしいチキンソテーの作り方を教えてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう