• ベストアンサー

雇用保険被保険者証について。

雇用保険被保険者証には何が記載されているのですか? 前の会社名や在職期間などですか?それとも番号だけですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamehen
回答No.1

雇用保険被保険者証に記載されているのは、被保険者番号、氏名、生年月日、退職した会社の被保険者となった日、退職した会社の名称等です。 下記サイトで見本を見る事ができます。

参考URL:
http://www.miyarou.go.jp/new/news_03_1003_32.html
jyujyuuuu
質問者

お礼

ありがとうございました!なくした…と思っていたのですがkamehenさんの情報を頼りに必死にさがし、さきほど見つかりました★