• ベストアンサー

好きなのに…

02035216の回答

  • 02035216
  • ベストアンサー率9% (2/22)
回答No.2

可愛いっすね~ でも現時点では彼氏は、完全に嫌われてると思っています 今のままでは完全脈なしです 話し掛けられなくても、常に、わざとらしく視線できずかせる作戦で

noname#180476
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! そうですね♪ 視線で気づかせる作戦で行きます(笑)

関連するQ&A

  • 好きな人に話が噛み合わないと

    いつも言われます。ドキドキして最近上手く話せませんそして話が噛み合わないと言われヘコみます…バイトの人で私は18で向こうは23です。いつも頭ポンてしてきます。いつも嬉しそうに話しかけてきます。完全に恋愛対象に見られてないですよね女として見られてないですよね?好きでいていいんでしょうか…

  • 好きな人に嫌われた…。人見知り克服…。

    こんにちわ。 私は今バイト先に好きな人がいます。 こないだシフトが被ったので頑張って話しかけようとしました。…が、無理でした(泣)" その人とは四回目です。 初めは話しかけてくれていたのですが、私が緊張しすぎて質問に答えるのが精一杯でぜんぜん話を続けることができませんでした。 そのせいかこないだのバイトでは暇な時間があっても話しかけてくれないし、あいさつもそっけないです。 完全に嫌われました。 前までは本当に優しかったのに… 目も合わせてくれません。 私も恥ずかしいし人見知りのせいで目を合わせることもできないし、話していてもつまんないと思います。 私が話しかけないでオーラを出しているのかもしれないです(泣)" 次シフト被ったときどうしたらよいでしょうか…。 頑張って話しかけようと思いますが今まで話してなかったのにいきなり話しかけたら変ですよね… あと人見知りを克服するにはどうしたらよいでしょう…特に男子は苦手です。 回答お願いします!!

  • 歳の差

    最近、歳の離れた男性と知り合いました。私は29歳になる歳で、彼は21歳です。話が合うかな?とか考えて、二人で会う事に抵抗はありましたが時間が空いていたので二人で初めて飲みに行ったんです。彼もこんな歳の離れた女の人と二人は初めてらしく、緊張すると言っていました。案外話も弾み、楽しく飲めたんですが、彼がベロンベロンに酔っ払ってしまい外で抱き着いてきたり、キスしてきたり…。私も酔っていましたが、ほぼ普通でしたので私の方が戸惑ってしまって。8つ下となると私の中で恋愛対象として考えにくいのですが、話していて21歳なのに私でも考えないようなしっかりした考え方を持っていたり、惹かれる部分があり気になりはじめてます。彼は私を恋愛対象というよりお姉さん的存在で見てると思うんです。実際私も結婚を意識する歳ですので、8つ下となると無理だなとは感じます。でも好きになってしまいそうです。 やはり、これだけ歳が離れていたら、年下からみたら恋愛対象にはなりませんよね…。私も初めてのことでどうしたらいいかわからなくて。ご意見、アドバイスヨロシクお願い致します。

  • 男性は告白の仕方を言いますか?

    おはようございます。 私は、同じ職場で上司の30歳の男性に片想いしてます。 ちなみに、私は20歳。 上司は独身ですが、彼女がいるかはわかりません。 作業場に2人になったときは、いつも向こうから"彼氏できた?"とか恋愛の話をよく振られます。 私は緊張してしまって、"そうですね"とか相づち程度にしか返せません。 で、この間も恋愛話をしていて私も相づちを打っていたんですが、向こうが黙ったので"終わったのかな?"って思っていたら…「俺、好きって言わないんだよな。"じゃあ、付き合う?"って言う」ってボソッと言いました! 一瞬、私に言ったかと勘違いしましたが…(^。^;) これは、脈ありだと思いますか?

  • 不安&緊張で電話がかけられない

    バイトを始めようと思っている高1ですが、緊張もありますし、初めてなのでどうすればいいかわからないという緊張のせいで電話がなかなかかけられません。 バイトはやりたいし、あまり日にちが経ちすぎると受け付けてもらえなくなると思うので、できれば今日か明日にしたいと思うのですが・・・。 ちなみに今日(9月13日)は6時までで締め切られるのでもう時間がありません。 何か勇気になるような体験談や、アドバイスなどありましたらお話願えませんでしょうか・・・?

  • 40代後半から50代の男性にお聞きしたいです

    最近会えば少しお話しするようになった(挨拶や世間話程度ですが)男性がいて、少し気になっています(>_<) おそらく50代前半だと思うのですが、私は19です。ただ見た目が大人っぽいので25前後に見られていると思いますが、それでも親子ほど離れています(>_<) 向こうから話しかけてもらえることもあるので、少なくとも関わりたくないとは思われていないと思うのですが、向こうから見たら私は子供みたいな感じなのでしょうか。。それとも普通に恋愛対象になりますかね(>_<) また、25くらいだと恋愛対象だけど19だと子供・・・みたいな感じになりますか? わかりにくい文章で申し訳ないのですが、回答していただけると嬉しいです(>_<)

  • 心配になってきた…。

    こんにちわ!! バイトの先輩に片思い中の高1女子です。 私は好きな人ができると、その人を意識しすぎてしまい全然話せなくなってしまいます。 目を合わせるのもきついです(汗) 話しかけてくれても話が続きません(泣)" つまり私は好きな人にアピールができないんです!! アピールしなかったらいつまでたっても何も変わらないのは解ってるんですがなかなか恥ずかしくてできません。 メアドも聞けません(泣)" たまに好きな人にはすっごいアピールする子いるじゃないですか!? そうゆう人が羨ましいです。 そこで本題なんですが…。 やっぱり付き合うの両想いじゃなきゃ付き合えないですよね… ですが私はアピールするのが苦手です。だから向こうも私を意識しない。だから両想いは無理じゃないですか!! そしたら私はいつまで経っても彼氏ができないんじゃないかなって心配です! 彼氏はできたことがありますが、初め好きではなく付き合えば好きになるだろうとゆう軽い気持ちで付き合ってしまい身をもって本当に心から好きな人と付き合わなければやっていけないとゆうことを知りました。 だから向こうにも妥協して付き合われるのは嫌です。 だから自分からじゃなく相手から告白されないと不安なんです。 でもそんなこと言ったら一生結婚できないんじゃないでしょうか…。 私にとって両想いで付き合えることは奇跡だと思ってます。 皆さんはどう思いますか!? 乱文ですいません。私は何が言いたいのか分からないかもですが…。

  • バイトの気になる人

    今バイト先に好きな人がいます。 その人は私より5コ年上の25歳の男性です。 気になり始めたのはその人がバイトに入ってきた3年ほど前からなのですが、きちんと恋愛対象として意識し始めたのは今年に入ってからです。 私は恋愛対象として意識すると意識しすぎて行動が不自然になったり、うまく話せなかったりしてしまいます。 最近やっとアドレスを聞く事ができてメールしたりしてバイトでも結構話すようになりました。 バイトでしか会えないしもう少し仲良くなりたいなって思ってメールのやり取りをしていたとき遊園地に遊びに行きたいですね、と誘いましたがとてもはぐらかされて結局断られてしまいました。 向こうから恋愛対象としては意識してもらえていないと思います。 その後もバイトでは話しかけてくれるし、メールもきちんと返してくれます。 今まで彼のほうからメールをくれたことはありません。 でもメールにはすぐ返事くれるし、毎回一度メールすると10回以上続けたり、バイトの休憩中話しかけてきてくれるのでなかなかあきらめられずにいます。 以前気になる人と同じ年の男性に相談したらなんとも思っていない子とも長くメールできると言っていました。 それからはメールできずにいます。あきらめたいけどあきらめられない変な気持ちです。 何でも構わないのでなにか皆さんのアドバイスを聞ければと思います。 あと男性はどんなときに女性を恋愛対象として意識しますか?それも教えてもらえるとうれしいです。 お願いしますm(__)m

  • 女子高生は恋愛対象外ですか?

    初めて質問をさせていただきます。 私は今高校3年生(18)です。 バイト先に好きな人がいます。 相手の方は29歳で私と一回り離れています。 バイトをはじめたばかりの頃は同じホールということもあり仕事もたくさん教えてもらい、また私に彼氏がいたとき相談や愚痴はいつもきいてくれました。 変に慰めたりするんじゃなくて、笑わせてくれて元気にさせてくれます。 いつも気さくに話しかけてくれて、冗談も言えるほど仲良くなり いつの間にか好きになっていました。 私は受験なので6月いっぱいでバイトを辞めるのですが最後までシフトがかぶっていません。 なので、今でのお礼と連絡先を書いて渡そうと思っています。 相手の方にはいつも可愛がってもらっていて 「お前といると楽しい、飽きない」 「可愛がりがいがあってついかまっちゃう」 とか嬉しいことを言ってくれます。 でも、それはあたしの行動が面白いだけであったり 父と娘みたいな感じで見られていて完全に恋愛対象外なのかな?と思ってしまいます。 そんな私が連絡先を渡したら相手は困ってしまうでしょうか? 普通なら結婚も考える年なのかなとも思うし女子高生と付き合ったら周りの目もあると思います。 やはり、大人な男性にとって女子高生は恋愛対象外なんでしょうか? 恋愛対象としてみてもらえるのはむずかしいですか? よかったら意見おねがいします。

  • 仕事場での緊張

    仕事場で緊張して、人の話をまともに聞けなかったりします。いつも周囲の目を気にして作業に没頭できない自分がいます。緊張してカチカチの状態で自分の力の半分も出せていないと思います。職場にいてるだけで精一杯の状態で、物事を覚えたりする余裕がないのです。社会人5年目ですが、未だに悩んでいます。そのせいで何度か転職もしました。職場で緊張しないためにはどうすればよいでしょうか?