• ベストアンサー

牛乳パック

保育園で子どもたちの靴下入れを牛乳パックで作ろうと思っているのですが、牛乳パックのデコレーションをどうしたらいいかいいアイデアがありましたら教えて頂けるとありがたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

牛乳パック 靴下入れで検索したら引っかかりました 参考になれば良いですね http://blog.goo.ne.jp/mimi-2005/e/86a1eb1b5ad67e411d1aa57541242289

nekodaisuki555
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。<(_ _)> 牛乳パックが集まり次第作ってみたいと思います。(^◇^)

その他の回答 (2)

noname#194289
noname#194289
回答No.3

横にして四本の脚を貼り付け、動物の顔を前面にはってみたらどうでしょう。

質問者

お礼

回答をありがとうございます。<(_ _)>動物の靴下入れですね(^◇^) ぜひ作ってみたいと思います。

• ikuchan250
回答No.2
質問者

お礼

たくさんの回答をありがとうございます。<(_ _)> 色々と見て参考にさせて頂きます。(^◇^)