• ベストアンサー

贈り物について簡潔に英訳してください。

「包丁のギフトセット」または「包丁のギフト」 という見出し文章ですが、文字数が20文字で 簡潔に表現したいです。 Gifts Knives ということにもなると思いますが、 包丁は2本組でセットになっている贈答用です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

A PAIR OF KNIVES FOR GIFT (20 words)

その他の回答 (1)

• ddeana
回答No.2

・2 knives gift set(14文字) ・Paring knives gift set(19文字) ・Knife 2-pcs gift set (17文字) いずれもスペースは含まない文字数です。海外でもギフトセットはそのままgift setで通じます。ご参考までに。