• 締切済み

旦那のアダルトサイト依存症

kazupon1971の回答

回答No.3

心中お察しいたします。 ご主人は完全に病んでいらっしゃいます。あなたもご主人のブレーキにはならないようですので外部からの介入が必要だと思います。 内閣府男女共同参画局で「DV相談ナビ」という配偶者からの暴力の相談窓口が開設されています。 相談内容を拝見したところ自分たちだけでの解決は難しいと感じました。 そちらのほうに一度相談してみることを強くお勧めいたします。 内閣府男女共同参画局のHP http://www.gender.go.jp/dv/sodan_navi.html 問題が早く解決することを心よりお祈りしております。

ageabura
質問者

お礼

ありがとうございます。毎日頭から離れなくて鬱気味です。どうにかしないといけないとは分かってても立ち直ってくれないかと、でも無理ですね。