• 締切済み

自分が恐いです。

rushiheの回答

• rushihe
回答No.2

駄目なときは、じっと影に隠れて嵐が通り過ぎるのを待つほうが良いと思いますよ。 自分の体調や周りの環境でうまく世の中が回らないと思うことは誰にでも多々あります。 経験的に、焦ってもがくとどんどん深みにはまっていく傾向があると思います。 友達の前進したり強い姿の陰にも同じような感覚があると思います。 所詮、親友でも、他人の死は他人の死でしかありません。 現生活に影響が出なければ、意外と何も感じないものですよ。 自分自身の環境が変わっていく事自体も、他人ごとのような、ただの劇を見ているようなものに感じるくらいですから。 余る深く考えないで、目先の楽しいことを探して生きていくしか無いと思います。 歩いていて横断歩道がちょうど青になったタイミングだったとかのレベルで十分だと思います。 体調自体、善悪を繰り返しながら、最終的にはどんどん悪くなり死んでしまうのが生物というものですし。 てなことで、適当にやりましょうね。