• 締切済み

難病だと告知されました・・・死んでしまいたいです

callachanの回答

• callachan
回答No.2

きっとその病気の権威は他にいると思います。 ネットなどで検索して専門医に診てもらってください。 それから、ご家族や彼氏にはきちんとお話ししましょう。泣いたっていいんです。 貴女が命を落としてしまったら、ご家族や彼氏、そして周りの多くの人が悲しみ、苦しみます。 そして、たとえ手術をして大きな傷が残ってしまったとしても、貴女はバケモノにはなりません。 医学は進歩しているんです。希望を持ってください。