• 締切済み

鼻と口の幅が同じ

写真や鏡に映る自分を見るたびにストレスが溜まります。 口を開けると口に鼻が引っ張られ、広がり、とても大きくなります。 なので笑うときはいつもおほほ、としか笑えません。 写真はできるだけ下を向きます。 英語の発音は口を大きく動かすことが多いので、頑張っていますが、辛いです。 自分の歌った声を録音して聞いても、はっきり聞こえてないような感じがします。 この小さい口のせいで小学生の時は歌の練習でいつもやる気がないと思われて、居残り練習や説教させられていました。 食べたりしていても、しょっちゅう口の中を噛み、頬の内側は血だらけです。 口が大きい、まゆゆや、山田優さん、がっきーのような女性にすごく憧れます。 口が小さい女なんてきもいですよね。 私がうじうじ悩んでいたら、彼氏に整形しろって言われました。 口を大きくする手術なんてあるのでしょうか? 普段、口を閉じている状態だと、1.5センチでした。 皆さんはどれくらいですか? 本当に口と鼻の幅が同じなんて有り得ないです。 カテが体の悩みなのに、なかったので、恋愛相談にしました。 すみません。

みんなの回答

回答No.2

右側の画像が「普段、口を閉じている状態」だとすると、 口が小さいというよりは「鼻が大きい」という感じにも見えたりするんですが。

ReErIiNnAa
質問者

補足

鼻も大きい方だと思います。でも口が小さいせいで余計目立ちます(笑)

• majesta67
回答No.1

わたしも真顔で口の幅5センチですよ。 画像見ましたが気にするほどのバランスでもないです。

ReErIiNnAa
質問者

補足

5センチではなく、1.5cmです(笑)