• 締切済み

疲れました。

muses_cの回答

• muses_c
回答No.3

仕事があるだけどん底じゃないような気がしますが。 まあでもそういう気分になることってありますよね、わかります。 そんな時はどうすりゃいいでしょう。 私ならここに書き込まないで友人にメールします。 そして酒を飲みに行って歌って笑って騒いで帰って風呂も入らずにバタンと寝ます。 それから朝が来たら・・・仕事のことより深酒をしたことの方を後悔して、また働けますよ。 人生には波があります。 並の大きさや長さは人それぞれ違うけど、少しの期間で人生のそれ全てを判断しないでください。