• ベストアンサー

ブルッ○スのコーヒー

Yuuhi-Kの回答

  • Yuuhi-K
  • ベストアンサー率27% (34/124)
回答No.5

たぶん10年くらいお世話になってます。 今ほど宣伝されておらず、母が通販好きのお友達にすすめらたのがきっかけでした。 ロイヤルブレンドとアイスコーヒーを主に愛飲です。 ロイヤルブレンドの酸味と苦みのバランスがとても自分の好みにピッタリでした。 ちなみに私は酸味の強いこってりしたコーヒーが苦手です(^_^;) ドリップ式はあんまり飲まないですね。 入れ方下手なのでお湯入れすぎて粉が溢れてしまいます…。 しかも、あれだけいっぱいあるのに1つで一杯というのがもったいない気がしてならないです(笑) 安いから質が低いなんてことはないですよ♪ たまにスティックシュガーがおまけで入ったりしてるのも嬉しいです。

noname#6345
質問者

お礼

人それぞれ好みがありますよね。何種類か入ったパックを購入してみようかと思います。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • コーヒースリム

    昔雑誌の広告に乗っていた、飲むだけダイエット、コーヒースリムの購入先知りませんか? 何年か前に購入したことがあるのですが、購入先がわからなくなって困っています、前に購入したときに効果があったため何とか購入したいので知っている方いたら教えてください、雑誌の広告には外国の女性がレオタードで手をあげている写真が載っていました。

  • ス-ツケ-スがあかない!

    めったに使わないス-ツケ-スですがこの夏使用するつもりでだしておいたら、甥っ子がダイヤルをいじってあかなくなってしまいました!実は3ケタの番号(ダイヤル式)を忘れてしまって鍵で開け閉めしていたのです・・・・。とりあえず「000」~「999」までためしてみましたがあせっているせいか3回挑戦してもあきませんでした。 こわす前に裏技がありましたらぜひ教えてください。 同じような体験をした方がいらしたらどう対処したかアドバイスをお願いします。

  • スの描き方

    AutoCAD2012を使って作図とかの基本的なことを勉強しています。 画像添付のような寸法があるんですが、BCFGのラインがうまくできません。 HGやEDが100ならできるんですが、寸法がないので止まっています。 自分のやり方としては線IHを適当な角度で適当な長さで描いて100を下にオフセットし、IHとBCFGを選択してHを起点に回転しBをABの端点に結び付けようとしました。 回転するときにマウスカーソルが思うようにいきませんでした。 どなたか簡単な方法をおしえてください。 FがHGEFの中点に見えますが、そう見えるだけなのかわかりません。 よろしくお願いします。

  • コーヒーメーカー?の値段について

    あるメーカー(N社)のコーヒーメーカー(インスタントコーヒーを詰めて使用するもの)がどこの店でもきっちり7980円です。広告の品(広告に載っているから安いとも限らないでしょうが)でも7980円です。予約で販売ををしていても7980円です。 たいていの品物は店によって値段が違ったり、広告の品だったら安いと思いますが、これは全国?統一価格なのでしょうか?それとも私の住んでいる地方だけでしょうか?ちなみにネットの通販会社でも7980円がほとんどでした。 他にこういう値段が変わらない物があったら教えてください。この品物が同じ値段という理由もわかれば教えてください。

  • 「スじもの」って何ですか。

    どうも、外国人です。 いかにも”スジもの”といった感じを隱そうにもしていない。 この「スジもの」って、いったい何ですか? また 「奇妙な角度に曲がった首が、できの悪い冗談のように見えた。」 その「できの悪い冗談」はどんな冗談を指しますか? 教えてください。

  • 安くて良いス-ツ

    初めまして。 女性です。 新しい半年間だけの仕事で、毎日ス-ツの勤務です。今は一着しか持っておらず、2週間同じものを着ていきました。 お金はあまりありませんし、次の仕事でス-ツを使うかわかりません。 よい方法はないでしょうか。 また、安くて良いス-ツをご存じですか? 私は上下でサイズが違います。

  • HPスペ-スを2つ以上もてるプロバイダってありますか?

    HPスペ-スを2つ以上もてるプロバイダってありますか? フリ-のHPスペ-スだと広告がでるし、有料版にしてお金がかかるのなら、 もう一つ他のプロバイダと契約しようかと迷っています。 できれば有名なところがあればいいのですが、 知っている方がいましたら教えてください。

  • コーヒーダイエット。

    妻が今新聞広告や、TV通販などでよく出ているコーヒーダイエットの購入を考えている様です。 以前痩せる中国茶の購入をし、ただお腹の通じがよくなっただけ・・・。 という事もあり今回は慎重になっています。色んな種類のコーヒーが出ていますが、どなたか経験者の方のお話を聞かせてください。 宜しくお願いします。(既存の過去ログを閲覧はしましたが、今ひとつ参考にはならなかったので)

  • ドトールコーヒーショップについて

    家の近くのガソリンスタンドにドトールがあるのですが、 スタンドで給油しなくても利用できるのでしょうか? 何やら美味しそうな新メニューが出たと広告が入ってたので 一度食べてみたいなと思いまして・・・。 また、ドトールはテイクアウトは出来ますか?

  • コーヒーメーカー

    コーヒーメーカーって値段においしさは比例するものですか? 今まで2度ほどけっこう値段の高いのを購入したんですが味が今ひとつで処分してしまったんです。 最近はペーパーフィルターで落としていたんですが、肩こりがするので入れる回数が減り、コーヒー豆がたくさんあまっているんです。 たった今、広告にすっごく安いコーヒーメーカーを発見! でもすっごいまずかったら安物買いの銭失い? でもコーヒー豆はたくさんあるし・・・ 良いアドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう