-PR-
締切済み

コーヒースリム

  • 困ってます
  • 質問No.87492
  • 閲覧数52
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (302/315)

昔雑誌の広告に乗っていた、飲むだけダイエット、コーヒースリムの購入先知りませんか? 何年か前に購入したことがあるのですが、購入先がわからなくなって困っています、前に購入したときに効果があったため何とか購入したいので知っている方いたら教えてください、雑誌の広告には外国の女性がレオタードで手をあげている写真が載っていました。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 58% (86/148)

haneuma さん こんにちは

類似品の ”スリムコーヒー ” だと クラウディア社で 通販してます。

http://www.claudia.co.jp/
お礼コメント
haneuma

お礼率 95% (302/315)

tmiさん 回答ありがとうございました、クラウディア社にも問い合わせてみます、PS,tmiさんはクラウディア社以外のもご存知なのでしょうか。
投稿日時 - 2001-06-23 17:54:40


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 58% (86/148)

haneuma さん 再び こんにちは。

前回は 時間無かったので、1つサイトでしたが今回は余裕あったので 検索エンジン5箇所 で 調べました。

結果報告

外国女性が 男に抱きかかえられて、「足」あげてるのがありました。
http://www.jin.ne.jp/mytec/coffee01.htm

その他 類似品サイト

ガルシニア スリム ダイエット(スリム ダイエット コーヒー)
http://home.att.ne.jp/sky/eminent/garusinia.html

ダイエットコーヒー
http://www.abio.co.jp/ko-hi-diet.htm

エミネントのダイエットドリンク
http://home.att.ne.jp/sky/eminent/main.html

スリムコーヒー
http://www.vagabond.ne.jp/bijin/present/a/0026/01/a01.html

以上です。。。。「良い」商品に当たることを 願ってます!!
ではでは。。。。。。。
お礼コメント
haneuma

お礼率 95% (302/315)

tmiさん、いろいろな情報ありがとうございました、ゆっくり見て選びたいと思います。
投稿日時 - 2001-06-24 22:13:41
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・ファッションに関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ