• ベストアンサー

安くて良いス-ツ

初めまして。 女性です。 新しい半年間だけの仕事で、毎日ス-ツの勤務です。今は一着しか持っておらず、2週間同じものを着ていきました。 お金はあまりありませんし、次の仕事でス-ツを使うかわかりません。 よい方法はないでしょうか。 また、安くて良いス-ツをご存じですか? 私は上下でサイズが違います。

noname#212930

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

AOKI や青山などのチェーン店へ行って下さい。 最近は、女性向けのスーツの扱いが増えてきました。 とにかく安価に済ませたいなら、西友やイーオンの規模の大きな店舗へ行って下さい。 上記のようなチェーン店よりも安価に済むと思います。 いずれにせよ、自分で店舗へ出向いて自分の目で確かめて下さい。 その時々で扱い数や品揃えは変わりますから…。

質問者

お礼

ありがとうございます。 イオンをのぞいてみたいと思います。

その他の回答 (1)

• misa23
回答No.2

私もAOKI や青山などのチェーン店で買います。時々3千円のスーツが青山で売ってました。ちようどサイズの合うのがあったので買いました。一度行って見てください

質問者

お礼

ありがとうございます。 青山で購入したことがありました。