• ベストアンサー

昔のバイクのタイヤを探してます2.00-14

どのたかご存じの方がいましたら、宜しく御願いします。実は、30年ぐらいになるか スズキのス-ジ-50を毎日、通勤で大事に乗っていますが、 最近、パンクし、タイヤとチュ-ブを探しています。 サイズは、2.00-14です。宜しく御願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

表記は異なりますが、下記ページのカシュミナ14という70/90-14が使えると思います。チューブも同じページにあるので探してください。 http://out-standing.com/cart051006_cubparts_tyre.htm#casumina あるいはちょっと太くなるけど、2.50-14というリトルカブ用を使うかですね。

ahoudorida
質問者

補足

ありがとう御座います。ご案内のサイトに問い合わせしましたが、同サイズのタイヤ チュ-ブともに無いそうです。 なを2.50-14ですとどの程度太くなり、はまるでしょうか?