• 締切済み

会社に私服通勤している方に質問です。

1シーズン分何着持っていますか?(トップス20着、スカート10など着) 一度着た服は次は何日後に着ますか? 週5の勤務なのですが二週間くらい違う服を着れば大丈夫ですか?

みんなの回答

• doorakanai
回答No.1

上15,6、下5,6、スカーフやマフラー10、ジャケット3、靴3 程度です。 >次は何日後 組み合わせはともかく、ローテーションは考えた事がありません。 >二週間くらい違う服 そこまでしなければならない程注目の的になった事がありませんし いつも写真を撮られる芸能人でもありませんし そもそも服は趣味やその日の気温、夜の予定等、自分の為だけに着るので 考えません。 スカーフ等の小物で服の印象はガラリと変わります。 あるんだかないんだかよく分からない他人の目を恐れるより そういうのを楽しむ方が、服もあなたも幸せだと思います。

noname#208859
質問者

お礼

今まで勤めていた会社は社服があって私服通勤は初めてなのでどのような感じかと思い質問したのであって周りを気にしている訳ではありませんのであしからず。 回答ありがとうございました。