• 締切済み

ミニタイトスカートの着こなしかた

最近かなりミニ丈のタイトスカートを買ったんですが、持ってる白のレースペプラムと合わせてみたら写真のようにお腹が見えてしまいます。 下はブラだけです。キャミ着るのもなんか…手上げて見えた時かっこ悪い気がしてイヤです。 もう少しお腹まですっぽり隠すタイトスカートと合わせた方がいいでしょうか?お腹が透けて見えるのもかっこ悪い??こういうお腹まで隠れないミニのタイトスカートはトップス何着たらいいか迷います…長めのトップス持ってきてインしたりとか?それくらいしかないですかね(><) とりあえずこの写メのコーデはアリかナシか教えてください!手上げるとやはりお腹がちらっと見えます。変ですか??

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17648/29472)
回答No.3

こんにちは 組み合わせに無理があるのだと思います。 ただこの組み合わせ自体も悪くはないのですが お腹がフリルの位置だけ見えているというのは・・・。 それと、このまま座ると お腹が出て見えます。 どうしてもこの組み合わせの場合は このブラウスの下に 同じようなフリルのキャミを1枚合わせるだけで 全然違った上品な雰囲気になります。 ご参考になれば幸いです。 http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=B57029_441_2013_A&DM2_KBN=ggl&SHNCRTTKKRO_KBN=GP&ML_CHS_KYU_KBN=

回答No.2

色、デザイン的にもマッチしていると思います。 無理な態勢取らない限り、お腹は見えないと思えますので、とても素敵なコーディネートだと思います。 真珠のネックレスか、ゴールド(シルバー)のチェーンで飾ればとても素敵に見えます。 スカートの下に入れるならタンガシャツ(ブラウス)が最適です。 クロッチ部分にスナップが付いてるので決してお腹が出る事はありません。 以前は数枚持っていたのですが、田舎に越してからは買えません。(T . T)

  • s7p1i9n
  • ベストアンサー率11% (17/143)
回答No.1

お腹が見えるのは下品です。 長いトップスとあわせて着てください。 その上にカーデやトッパーみたいなのを合わせたらいいと思います。 ぺプラムをあわせたいなら、レースではなくてすけない素材でなおかつお腹が見えない物がいいと思います。 それか、中に入れられるブラウスかシャツみたいなのでもいいと思います。

awupdg
質問者

お礼

やはり下品ですよね汗 早い回答ありがとうございますm(._.)m 透けないペプラム探してみます!

関連するQ&A

  • ショート丈のトップスを着るとき

    服を着るときのちょっとした疑問なんですが、ショート丈のトップス流行ってるじゃないですか。それ着てハイウエストのパンツとか合わせたりしてみたんですがこういうのはお腹が見えていいやつなんですよね? 下にキャミとか着て手あげたときにキャミが見えた方がダサいですよね? あと、首周りが広いのってブラのヒモ見えてもいいと思いますか? こういう服を着るときいつもインナーやブラに困ります。 ひもが見えてもいいのかそれともヌーブラみたいのにしなきゃだめなのか… みなさんはどうしますか?

  • ワンピースの下にスカートというのは。

    先日久しぶりに雑誌の立ち読みをしたところ、足をあまり出したくないけどワンピが着たい場合は 下にスカートを履くのもOK、って書いてありましたが、 実際に(多分)そういうコーディネイトをしてる方を見た事がありません。 私の持ってるワンピースは膝丈で勿論それだけで着られるのですが、何だかシンプル過ぎるし、 レギンスと合わせるよりはスカート(結構長い物で、重ねて履くと裾のレースだけがチラリ、なんて感じではなくレースの上も結構見えます… 雑誌ではそういう着こなしをしてましたが…)を履いてパンプスを履く方が、足とかスカートが綺麗に見えると感じたんですが、 アリでしょうか? 明日ワンピースを着ようと思っているので、そういう人見かけましたとか、変だと思うとか、教えて欲しいです。 (因みに上は腰位の丈のカーデでワンピのインにキャミを着て、ウエストマークするつもりです) 最近のコーデは凄く幅が広いので難しいです…。

  • マキシ丈のコーディネートについて。

    トップスが白で下が黒のマキシ丈ワンピースのコーディネートを教えて下さい。胸辺りで色が変わっています。 またピンクのマキシ丈スカートも持っているのですがトップスはインした方が良いのでしょうか?少しぽっちゃりなので、インするとお腹周りが強調されている気がしてしまいます。Tシャツの場合は普通に着ればいいのかまたインした方がいいのかも悩みます。教えて下さい!お願いします!

  • ショートパンツってはやり?

    ブレンダ系が好きなのですが、最近ショートパンツ多いですよね? トップスこれがいい!って思うと(上が比較的ぴったりめ)トータルで考えると大抵ショートパンツが合うような服装ばっかにひかれるんです・・他のボトムだと?のような。。 が、私はどおも女なんだからスカートはかなきゃ!という意識が強くてパンツをはくことにすごい抵抗があります。 基本ミニが好きなんですが、デニムミニぐらいしか最近好きな格好には使えず、困ってます・・ そこで質問なんですが、ショートパンツは単なる流行物なのでしょうか?それならブームが過ぎるのを待とうかと思いますが、そうでないなら挑戦しよかなと思います・・・ またショートパンツを合わせた方がいいコーデでスカート代用はあんましない方がいいですか?試したらちょっと微妙かなというのがあって・・(泣) タイトめのミニが一番好きなんです

  • コーディネート

    中学二年生の女子です。 最近、ジャガードタイトスカートを買ってもらいました でも、タイトスカート等をはいたことないのでコーデが決まりません 薄地の白いTシャツがあるのですが下着が透けるなど問題点もあり苦戦してます。 Tシャツブラはもってません、 いいコーデはありませんか? また透けないための策などありますか? 回答お願いします。

  • フリーアナウンサー

    元TBSスパークル 竹内里奈は衣装は前回はレース状タイトスカートでしたが、次の写真はトップス、レース状ではないタイトスカートですか? 撮影は2019年ですか?

  • トップスとボトムの合わせ方を・・・

    はじめまして。 私は身長161、やや細身です。 自分のファッションセンス、バランスに自信がなくて悩んでいます。 ゆったりした格好から細身の格好、どれも好きなのですが、 細いパンツにはどんな丈のトップスが合うのか、 太いパンツにはどんな丈がいいのか、長いスカートには、膝丈、ミニ・・・ (膝丈やミニのスカートにはスパッツか細身のパンツを合わせたいです。) (同じことかもしれませんが)上と下の分量も分からなくて悩んでいます。 また足が短いこともコンプレックスで、昔は股を隠すのに 上下がぶかっとしたB系のような格好をしていました。 足が短いと分からないような格好の仕方も、 ご存知のかたがいらっしゃれば是非教えてほしいです。 よろしくお願いします!!!

  • アナウンサー

    TBS 出水麻衣アナウンサーの衣装はトップス レース状タイトスカートですか? なお、撮影は2019年ですか?

  • 桐谷美玲

    衣装は写真のようにオールインワンですか? オールインワン タイトスカート トップス別ですか? 撮影は2014年ですか?

  • 女子高生のミニスカート

    私は高校2年生の女の子です。  私の学校は共学で、女の子のスカートはチェックのミニ丈プリーツです。プリーツ数は24が標準ですが、30本も許可されています。丈は自由なので、1年生でも入学式の明くる日から丈が短くなっていきます。夏の初めには3分の1程度が超ミニ、2年になると半分程度、3年生は殆どの子が超ミニとなってしまいます。  男の子達は階段を上がる超ミニの女の子達を覗いたりしていますが、あまり隠す様子もありません。私も隠したことはありません。みんなレースやピンクの可愛いショーツをはいています。  でもちょっと気になるのが、校庭は(地形の関係かもしれないですが)、風が起きやすく、春や木枯らし時期はよく小さい竜巻みたいのが起きて女の子のミニがよくめくれます。女の子達はキャーと言いながらミニスカートを押さえたり、恥ずかしそうにしゃがみかけたりしています。私も何度もそうした経験を何度もし、男の子の見ている目の前で全部めくれ上がってしまったこともあります。そうすると男子はすごく喜んで、笑ったり手をたたいたりして見ています。  それでも私は明くる日からスカートの丈を長くしようとは思いません。私は「恥ずかしいわ。」って思ってしゃがみながらも、男の子のそうした気持ちが理解できません。私はどうして女の子のスカートの中を見たいのか、どうして女の子のショーツを見たいのか分かりません。きっと「女の子の下着はきれいだからかな」と思ったり、「女の子のきれいなスカートをはいてみたいのかしら。」とか、「女の子のきれいなショーツやブラをしてみたいのかしら。」って思ったりします。女の子の私自身、女の子はきれいなスカートはけるし、きれいなショーツやブラをしてみて、「女の子で嬉しい」って思うのですから、「きっと羨ましいのかしら。」って思ったりします。  私もミニが大好きで、今は膝上15cmくらいですが、みんなもはいているから、階段で見られてもいいから、私ももっともっと可愛い女の子らしいピンクやレースのついたショーツをはいて、20cmを越えるくらいの超ミニをはいてみたいです。  またジャケットを脱ぐ頃になると、ブラウスのボタンを2つ外してブラや谷間を見せる女の子もいます。今まではそんな勇気はなくしたことはありませんが、「私もきれいなブラを見せたいな。谷間を強調したいな。」と思ったりもします。  (ちなみに、今、学級代表をし、成績は何とか学年5番以内です。部活はチアリーダー部で勉強も両立させているつもりです。「超ミニの子はなんとか」と言われるようなことは全くありません)  同年代の女子高生の皆さん、女子高生を経験の女子大生やOLの皆さん。超ミニスカート愛用(?)の皆さん。教えてください。

専門家に質問してみよう