• 締切済み

風呂のあとで足だけがかゆくなる

場所はふとももからすねにかけて、ちくちくするようなかゆみが場所を決めず起きます。発疹や赤くなったりはしません。シャワーだけ、湯船につかった場合、どちらでも発生します。 銭湯に行った場合は起きなかったのでお湯の違いでしょうか。家では井戸水なので塩素はもともとありません。早いときは入浴中からたいがいは脱衣所で体を拭いているタイミングで起きます。

みんなの回答

• k1101
回答No.1

何時頃からそんな症状が出てるのか解らないので答えようがありません。井戸水なので塩素はもともとありません。>ちゃんと検査したの?単なる過敏症じゃない。