• 締切済み

風呂(シャワー)について

こんにちは。 ふと疑問に思ったのですが、湯船につかると体から水分が抜ける のですか?それとも逆に体に浸透するのですか? よく半身浴で汗を流すといいますが、ということは抜けてるという ことになるんですかね? またシャワーだけの場合はどうでしょうか? やはりお湯の温度なんかも関係してくるのですか?

noname#181362
noname#181362

みんなの回答

• zorro
回答No.1

汗をかくことに酔った水分は抜けていますが、入ることはありません。シャワーも同じです。