• 締切済み

死にたい

シュン(@syun376)の回答

回答No.4

育児ノイロ―ゼの他に、うつ病の可能性も否定できないと思います。 最近は一言でうつ病と言っても様々な種類がありますから、いずれにせよ一度お医者さんのカウンセリングを受けてみることをおすすめします。 何より誰かに相談することでご自身の気持ちにも整理がついて、子どもさんに当たるようなことも改善されると思います。 きちんと治せますから、どうぞ焦らず安心してください。 子どもさんにとってはあなたがただ一人の大切なお母さんです。 子どもさんも、あなた自身も大事になさってください。