• ベストアンサー

Pixiaダウンロード方法

signandsealの回答

• ベストアンサー
回答No.1

Pixiaというソフトについては良く知らなかったのですが、検索したら見つかったので説明させて頂きます。 1.google(http://www.google.co.jp/)で「Pixia書庫室」と入力して検索します。 2.googleの検索結果の一番上に表示される(であろう)「Pixia書庫室」をクリックします。 3.表示された「Pixia書庫室」のページを少しスクロールして「初めてPixiaをインストールされる方はこちら」と書かれている所を探します。 4.「初めてPixiaをインストールされる方はこちら」の少し下に「pix540pj.exe」と水色で書かれた所をクリックするとダウンロードが開始されます。 最後に、「ソフトウェアの使用条件・許諾等はオフィシャルにある説明をご覧ください。」ということですので、オフィシャルサイトを確認の上使用しましょう。

SORA_STORM
質問者

お礼

回答ありがとうございます。