• ベストアンサー

pixiaをインストールできないんですが、なぜでしょうか?

pixiaをインストールできないんですが、なぜでしょうか? pixia4.70gのフルセット というのをダウンロードしました。 しかし実行をクリックしたあとに画像のような画面になり、まん中の所には『pixiaのインストールはAdministrator権限にて行ってください』と表示されて、OK(または×)をクリックすると終了されます。 どうすればインストールできるのでしょうか? まだパソコン初心者であまりわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu-fiz
回答No.1

おそらくブラウザ(たぶんIE)上から直接、Pixiaのシングルファイルインストーラを実行してらっしゃるのでは?と思います。それではいけません。 もしそうであるなら、必ず一旦デスクトップなどの分かりやすい場所にファイルを保存してから、ダブルクリックして実行してください。