• ベストアンサー

PIXIAで

PIXIAで画像加工をしていたの ですが画像から画像などの貼り付けができなくなってしまいました。 貼り付けの項目がでないんです(汗。 どうすればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bun1215
回答No.2

camiraさん今晩は PIXIAをテストしましたが「貼り付け」の項目がないなんて不思議ですね、私のものはチャントありますよ。 ソフトが何かの調子で破損したかもしれません、使用中のソフトをアンインストールして再インストールされてはいかがですか。良い結果が出ることを祈ってます。

その他の回答 (2)

• Rolily
回答No.3

#2さんがおっしゃる通り何らかの理由でファイルが破損したのではないかと思います。 前まで使えていたそうですし… ver2.9wを使っていたのですが、先程新バージョン(3.0g)をダウンロードして試してみたところちゃんと貼りつけることができましたので…

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/~maru_tacmi/
  • Rolily
回答No.1

貼りつけの項目というのは 「編集」の中にある「貼りつけ」か、それとも「ファイルから貼りつけ」のほうですか? 「貼りつけ」の方なら何か画像をコピーしていない限りでないと思いますが… 「ファイルから貼りつけ」の方ならちょっと分かりません…

camira
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 編集からの貼り付けです。。お願いします。

camira
質問者

補足

すいません。つけたたしです。コピーした後、編集から貼り付けをしようとしてもできないんです・・。