• 締切済み

pixiaで画像処理をしたいんですが..

pixiaで年賀状を作成したいと思ったのですが うまく使えません。pixiaで絵などは書かないので 写真と画像の合成や切抜きなどが詳しく書いてあるページはありませんか?

• pipi9
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

noname#22531
noname#22531
回答No.2

No.1の方のリンク先は直リン不可ですからクリックしても行けません。 PixiaのホームページからFAQに進んでください。 Pixiaホームページ http://homepage2.nifty.com/~maru_tacmi/

pipi9
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 上記のHPのFAQで検索したところとても解りやすく 作業できました! 本当に助かりました!ありがとうございます!

• zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://t5lzro.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/wiki/wiki.cgi?PixiaFAQ