• 締切済み

pixiaについて

最近、pixiaをDLしたんですが、 イマイチ使い方がわかりません。 スキャンした絵に色を塗りたいんですが スキャンした絵がpixiaで開けません。 開く方法って、あるんでしょうか。 何か対処法があるのなら教えてください。

noname#107780

みんなの回答

回答No.1

画像の拡張子が不対応のものではありませんか? bmp.jpg.pct.png.tif.などに変えると開くと思います。 詳しくはpixia公式サイトのFAQにあると思います。 http://www.pixia.jp/

参考URL:
http://www.pixia.jp/
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。