• ベストアンサー

Pixiaの消しゴムが・・・

画像を加工するのにPixiaを使っているんですけど、消しゴムが青色になって全然消えないんです。何をしても直らないので困ってます。 解決方法を知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.1

http://72.14.253.104/search?q=cache:ezkMw1ut5OUJ:gi0.net/snow/snow.cgi%3Fpage%3D8+pixia+%E6%B6%88%E3%81%97%E3%82%B4%E3%83%A0+%E9%9D%92&hl=ja&ct=clnk&cd=13&client=opera ここのページのハイライトのある部分が参考になると思います。 真ん中より下あたりです。

syunnka-be
質問者

お礼

ありがとうございました。 本当に助かりました。