• 締切済み

やめることの切り出し方について

昨日から質問させていただき回答を頂き感謝しております。 質問ばかりで申し訳無いですが、もうひとつ質問させてください。 うちの部門の社員はフロアに出ていることが多く事務所にいることがあまりありません。 また今日私は17時から 社員は18時からとすれ違いシフトで明日明後日はお休みなので今日しかお話しする日がありません。 そこで、前もって電話で 「相談したいことがあるため早めに出勤するので時間を取ってほしい」と言ってお願いするのは、有りでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

>「相談したいことがあるため早めに出勤するので時間を取ってほしい」と言ってお願いするのは それが社会人の常識です。  

joker1994
質問者

お礼

やはりそうですよね。 ありがとうございます!