• ベストアンサー

女性の気を引くには女性の尻をつねるといいでしょうか

女性の気を引いて、自分に関心をよせるようにさせるには、女性の尻をつねるといいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159675
noname#159675
回答No.2

気を引くが、その後殴られますよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

うん,それでいいと思う. 私が,されたら,ビクンッて感じちゃって,あなたの擒になると思う. でも,もっと好いのは,ブラのホックをいきなり,外されること. それとも,・・・,乳頭を触られる方かな?

• kusirosi
回答No.1

気を引く以前に 暴行罪と公然わいせつ罪で 懲役で刑務所行きか 生涯、精神異常で精神病院閉鎖病棟暮らしに なりますから、やめときましょう\(^^;)...マァマァ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz