• ベストアンサー

リンクアグリゲーション機能とループ検知機能

安め機器で、 リンクアグリゲーション機能とループ検知機能を共存している ネットワークハブってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maesen
回答No.1

安めというのが人によって感覚が異なると思うのですが、どの程度の価格を想定しているのでしょうか? >リンクアグリゲーション機能とループ検知機能を共存している この機能だとインテリジェンススイッチか一部のスマートスイッチになるかと思います。ポート数も書かれていないのでとりあえず8ポート製品です。 実売が一番安そうなのはこの辺でしょうか。 現在は違うようですが、とある通販サイトで通常よりさらに安くなっていることもあります。 Cisco Small Business 200 SG200-08-JP 仕様ではループ検知→ストーム制御となっていますが概ね同じ機能なはずです。