• ベストアンサー

彼の行動は浮気性?

男性はエロ本やエロビデオをたくさん持っているもの なのでしょうか? 私の彼は、お金が無い×(2)という割にそういったもの には惜しまずお金を使っています。 私は特にそれを観ているのがヤとか持っているのが ヤとは思いませんが、何回か一緒に観たとき、一緒に横になってビデオに集中していながらも、やたらと私の体に股間をぶつけてきたり、そういった行為が何となくヤになる時があります。 誰とでもしたいのだろうか?いや、単なるスケベ? 私はAV女優にまでも嫉妬してしまう始末。 彼は過去ソープに通っていた経験もありセックスフレンドもいました。 こんな彼は浮気性といえるでしょうか?浮気性でないにしろ、浮ついた気持ちが芽生えついなんていうことになりかねないでしょうか?私は彼の欲求を満たすための道具にされているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.5

大抵の男なら、少なからずそういった類の物(エロ本やエロビデオ)を持っています。 それにその量が多いからといって浮気性とは言い難いですが、過去のソープ通いやセフレ経験にその『性(さが)』を感じます。 実体的な快楽に溺れやすいという事です。 まだその気があるのなら、特定の女性一人では欲情を抑える事が難しいのかも知れません。 >こんな彼は浮気性といえるでしょうか? 慢性のスケベなので、それを浮気性というのかわかりません。 気移りしやすい気性をもっているようには思えますけどね。 ソープ通いやセフレが過去のものだと仮定するのなら、完治しているかも知れませんがいつ転移して発病するかはわかりかねます。 >浮ついた気持ちが芽生えついなんていうことになりかねないでしょうか? 男なら少なからず浮気願望を持っているもんですからね。 前科から考えると十分にありえるでしょうね。 その彼の場合、誘惑に負ける確立が高く想定されます。 そういったシチュエーションになったら、裏切る可能性が高いかと思います。 あくまでも男からみた率直な意見なので、彼を信じたいのであれば信じる事に否定はしません。 >私は彼の欲求を満たすための道具にされているのでしょうか? そんな事わかりません。 goo2gannmoさんご自身が、『愛』を感じないのであれば道具にされているのかも知れませんけどね。 表面的な事象を並べ立てられても、心の中はわかりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.12

neterukunです 浮気性までは行かないけど まぁ、早い話が「すけべ」だということと 気配りに欠けると思いました。 まずソープなど、これは過去だから貴方も責めてはいけないと思います。今だったらだめですがもうやめてるのですから。 AV、この程度なら数本持ってたって 特に問題ないんですが、普通はこういうのは、 貴方に黙ってみるものです。 この隠れてコソコソってところが 禁断の果実なんですよ。彼女とみるなんて 彼女が嫌がってたらもってのほかだけどなぁ っていうか、男優に劣等感感じちゃうよなぁと 思うんですけどね。 セフレ、これは今いたなら速攻で別れることをお勧めしますが、過去のことですから「ならぬ堪忍するが堪忍」と 思います。 実際今AVだけですね。だとしたら貴方は一緒にみるのが嫌なら嫌とはっきり言うこと。 女優には貴方と異質の綺麗さ、魅力がありますし 実際バーチャルなものですから セフレや風俗などはもうやったら即お別れくらい言ったほうがいいかもしれませんよ。 確かに人間には性欲があるですがそれを男の本能だとかそういう言葉で彼女を泣かすくらいなら、 お付き合いする資格なんてないと思いますからね。 がんばってください。⌒(*^∇゜)v

noname#20483
質問者

お礼

たくさんのご回答とアドバイス、ありがとうございました。この場をお借りして皆様にお礼させて頂きます。彼の行動が浮気性というのは、みなささんが仰る様にないと思えました。性欲旺盛なのも構いはしないけど、もう少し理性のある言動と行動をして欲しいと彼に話してみようと思います。本当にみなさんありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • izaya
  • ベストアンサー率35% (51/144)
回答No.11

彼は未熟モンです!(笑) 性欲も愛情の一形態ですが、それはほとんど生理的な次元のことで、そういう観点からは「やれたら誰でもいい」・・モチロン、可愛くて都合も良く、お金がかからないようならなおいい・・それらはみな本音でしょう。そういう意味では彼にとってあなたは彼のとあるニードを満たしている手段であるし、自分にニードを感じてくれることが幸せであるとか、そのレベルの愛情(愛欲のほうが近い)なら屈辱であると感じるか、そこからはあなたの問題です。 あなたの彼氏を足蹴に言うのは失礼極まりないことは弁えていますが、私はそう思います。 浮気性というものは、たいていの人にあるものです。 男女は関係ありません。人間の属性なのでしょう。ただそれが性的な方向にしか向かない人やら、仕事になったり、趣味になったり、とにかく程度は人それぞれです。例えばテレビも色々なチャンネルを観ますよね?それもひとつの浮気性。捉え方の程度・・つまり、それ自体は罪なことでも何でもないかも知れません。 彼の場合も年相応で標準的なくらいではないでしょうか。いつまでもそんな次元では物足りないでしょうが・・。 けれど成熟してきた人達とは、みなそういう自分の欲求とどのように対し、処理し、良識の中に自らを律していくかを心得ているみたいです。 そして、そういう愛情深く誠実な人達も生まれつきそうなのではなく(ごく稀にそういう人もいますが)、大抵の場合は彼のような時期を経て成長していくみたいです。まあ、いつまでも変わらない人もいるみたいですが。 あなたがAV女優に嫉妬しなくなるには、彼のそういう背景を、あたかも反抗期の子供を「そんな時期もあるから」と余裕に流せる親の如くに理解しなくてはいけないわけですが、そんなこと、今はまず苦痛でしかない。ですよね? そんなに気にするまでのこともないとは思いますが、気にくわないことなら、無理はしないほうがいいですよ。はっきりと言ってみられていかがでしょうか。 ご参考まで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

以前のご質問にも回答意見述べさせていただきました30女です。 私は女ながら男の助べえな部分に寛容なので、「それは普通だ」と考えます。 私の「男」デフォルト像 ・お●んこが好き ・オナニーが好き ・うんこちんこネタが好き ・取り敢えず女が好き ・夢は女を囲うこと ※「女」は不特定多数を指す (どうでしょうか、男性の皆さん) いつの時代でも何処の国でも、権力のある男が手に入れるものにハーレムが多いのは事実。 これは浮気気質というか、それ以前の本能みたいなものと受け止めていいレベルだと。 女性で言うなら「綺麗になりたい」「痩せたい」「宝飾品が好き」「かわいい物が好き」とかそういうものじゃないでしょうかねえ~。 「じゃー“彼女”の価値ってなんなのさ」という疑問になると思うんですけど、“彼女(伴侶)”とは“精神的な繋がりが重要な”存在であり、ただの“お●んこ保持者”ではない訳です。 言ってみれば、特別な存在以外の女性全てが男にとっては“お●んこ保持者”。 金で買えるもの、只でできるものありますけど、精神的には希薄な存在でしょう。 従って彼女(伴侶)とのセックスと、それ以外の女性とのセックス・オナニーとでは、主に精神面で大きく意味の異なる行為であると考えられます。 目くじら立てて嫉妬する方が馬鹿馬鹿しいと思いますよ。 性欲処理の媒体を並べてみましょうか。 妄想/視聴覚メディア/玄人/素人/顔見知り 私なりにタチの良い順に並べてみたつもりです。 私的に“玄人”までは許せる範囲です。 男がどこかで性欲処理を必要とするのであれば、視聴覚メディア(=エロ本・エロビ)で済ますのは極めてタチが良いと思われます。 かつてはそれ以外の媒体で処理をしていたというのであれば、今は貴女がそれだけ大切な存在であるという証でしょう。 男という生き物が一人のパートナーのみで性欲を満たせるのであれば、世にこれだけのエロ産業がはびこる理由がありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eviko
  • ベストアンサー率37% (325/865)
回答No.9

いや・・凄い極端なら別だけど精力ギンギンH大好きってだけだと思います。 睡眠と同じで沢山寝る人とかあまり寝ない人とか・・私は2時間しか眠れないとか割と眠れない人です、でも昔は2日間眠ってた事もあるくらい寝るのが大好きな子でした。人それぞれで、又それも変ったりするし。と言う事だと思います。3大欲求 気持ちとは又別な所の事なので貴方への想いと混同すると訳わからなくなるので分けて考えましょう。 そしてそれと浮気性も又別なので浮気性かどうかは又別の角度から見て見るとか・・ってか実際に浮気してから考えても良いと思いますよ^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kosa
  • ベストアンサー率25% (379/1464)
回答No.8

>いや、単なるスケベ? はい 男はほとんどそうかもしれません。 >こんな彼は浮気性といえるでしょうか? 浮気の定義は人によって異なりますので・・・ >私は彼の欲求を満たすための道具にされているのでしょうか? それ以外であなたが愛されていると感じなければそうなります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5892
noname#5892
回答No.7

 こんにちは 初めまして  男の人はほとんどの人がHな本&ビデオは持ってますよ。 それだけでは浮気性とは言えないと思います。Hな本&ビデオを見てるからと言って、その人としたいと思うわけではないんだそうですよ。こういう言い方はちょっと失礼かも知れないんですけど「排泄処理」みたいな意味もあるんだそうです。 男の人は「そういう生き物」なんだそうです(主人いわく)だからうちにもいーっぱいHな本&ビデオはあります。  それから男の人ってよく買い物に行ったりすると 「あの子、いいお尻してる!」 とか言いません? それもHな本とかを見るときと同じで、ただそれだけなんだそうです。あんまり頻繁にそういうこと言われると腹が立ちますけど、それも下心がある訳ではないみたいなので多少は許してあげて下さい。(下心があったら、彼女とかにそんなこと言わないそうです)  goo2gannmoさんが彼氏のことをこれだけよく見ている(想っている)のなら万が一そういう気持ちが彼氏に芽生えてきたらすぐにわかるはずです。 彼氏がどんな人かがちょっとわからないのであなたのことをどう思っているかはわかりません。よく相手のことを見ていれば浮気性かどうかはわかると思うので冷静に見ることも忘れないように。 goo2gannmoさんの「相手を見る力」で見極めて下さい。 参考になるといいですが^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • papa0108
  • ベストアンサー率20% (348/1659)
回答No.6

たくさんというのがどの程度かわかりませんが、独身の男性なら多少は持っているのが普通かと思います。 ビデオを見ながらの彼の行動は、一緒に見るという時点であなたを求めていたとも思えます。 誰とでも・・・ということには繋がらないと思いますよ。 男性であれば、そういうものを持っていたり、彼女と一緒にいれば求めたりすることは「普通」といえる範囲の行動かと思います。 ご質問にあるような行動だけでは、彼は浮気性であるとは言えないと思います。 ですが・・・、だからといって浮気性ではないと言えるような行動でもありません。 彼がgoo2gannmoさんをどの程度大事にしているのか、この質問文だけでは想像できませんので、何とも言えないですね。。。 付き合っている相手なのですから、こういうことはイヤなんだと伝えてはどうでしょう? 彼が自分の欲求を優先させるのか、goo2gannmoさんの気持ちを優先させるのかで、ある程度彼の気持ちが図れるかと思います。 ご参考になれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#8037
noname#8037
回答No.4

こんにちは。 う~ん。私は浮気性だとは思いませんが。むしろ、普通だと思います。 >私の彼は、お金が無い×(2)という割にそういったもの >には惜しまずお金を使っています。 浮気性なら、それこそ他の女性に手を出すのではないでしょうか? お金が無い浮気性の彼なら、身近な女性にちょっかいを出すと思いますよ。 言い方は悪いですが、タダですもん。 私はよく、彼の観たAVの返却に行きます。さすがに借りには行きませんが。 スケベなんて言ったら、男性はほとんどそうですよ。 goo2gannmoさんの彼は、健康な男子だと思いますよ(笑) 彼の欲求を満たすための道具は、goo2gannmoさんではなくビデオや風俗嬢だと思います。 強要されている訳じゃないんですよね?でしたら、杞憂だと思いますよ。 コソコソと隠し事をされるより、よっぽど可愛らしい彼氏だと思いますけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#7792
noname#7792
回答No.3

あなた以外の女性にも同じことをしていますか? 私も彼と似たような所がありますが、妻にしかしません。 これだけで浮気性というのは彼が可哀想では?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

浮気性と言うより、性欲旺盛・女好きなんだと思います。 おそらく気持ちはあなたに向いているのでしょうが、女性を見ると性欲がコントロールできなくなるのです。 普通の人は理性でコントロールできるものなんですがね(^_^;)なので、発作的にそういう行為をするんだと思います。 浮気して問い詰めても、「ごめん」と謝るのですが、動物と同じで(?)性欲が抑えられないので、浮気は治らないものと思われます。 そういう人は性犯罪にも走りやすいので注意が必要です。 そういう人と付き合ったことがありますが、「病気」として諦めるしかないです。または、時間をかけて、コントロールできるよう調教?するしかないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嫉妬は浮気に繋がりますか?

    AVなどを禁止すると男性は風俗やリアルの浮気に走りやすい、という意見がネットでは多いですが…外で一緒に居る時に他の女性を見ないでほしいと嫉妬心から言ってもそれも禁止されたことによって浮気などに繋がるんでしょうか? 一度私の嫉妬が原因で彼が私が嫌なことはしたくないから無意識でも見ないようにすると言ってくれたんですが、今になってそういうこともあるのかな…と後悔しています。 AVなどはやめてほしいとは言っておらず街中で一緒にいる時の件のみです。今から私が気にし過ぎてたみたい、気にしなくていいよと許容するのもおかしいですか? 大丈夫でしょうか?

  • AVは浮気?

    20代男です。 僕の友人が彼女と喧嘩別れしてしまいました。 その原因というのが本当にくだらない事で、友人がAVを持っていたという事です。 友人とその彼女は付き合って8ヶ月ぐらいなのですが、彼女が家に来た際にAVを見つけてしまったそうです。 彼女はAV見るのは浮気と一緒!最低!信じられない!もう別れる!と言って全く連絡が取れなくなったそうです。 彼女の家に行っても帰れと言われる始末でもうどうしようもないそうですが、ここで思ったのが、なぜAVを持っていただけで浮気になるのでしょうか? 僕が今まで付き合った子は9割の子が一緒にAVを見るような感じでした。 現在付き合っている子はそこに感情が無ければ他の子とSEXしても浮気じゃない、風俗ならなおさら、行きたいなら行ってもいいよ、という感じです。 皆さんはどう思いますか? 中高生ならまだしも、もう20代後半にさしかかっている女性がAVでそこまで発狂するものなのでしょうか? ご意見ください。

  • AVは浮気になりますか?相手にバレてしまいました。

    AV観賞は浮気になるのでしょうか? 私はAV(女性向けやゲイ向けなど、若い美形男優がメインのもの)をたまに見るのですが、それが彼にバレてしまい、激怒されています。 彼が言うには、『AVは(正式には浮気ではないが)浮気のようなもの』『例え画面の中であっても他の男の裸を見てほしくない』との事でした。 私は、どうせ彼も隠れて見ているのだろう。棚上げか?と思い、『どうせ○○も見てるんでしょ?』と反論したのですが、なんと、彼はAVを見ていない、との事でした。 本当かどうかは分かりませんが、確かに見ている形跡は、ないです。 彼の言っている事はよく分かります。 特に男性の方は、彼氏がAVを見る事を嫌がる女性に対し、『AVは浮気ではない』『AVくらいで…』『AV女優はあくまで性処理の道具、本当に好きなのは君なんだよ!』などと言いますが、 自分の好きな人が自分以外の異性の裸を見たり、興奮したり、オナニーをする事を嫌がる気持ちは、人として当然だし、ある意味浮気と考えられても仕方のない行為だと思います。 男性も、自分の彼女が若い美形AV男優の裸を見たり、興奮したり、オナニーをしていたら、別に気にしない男性もいるのでしょうが、中には不快に感じる人も、いると思います。 AV男優(裸)どころか、ただの男性アイドルに熱を上げているだけで嫉妬する男性も珍しくありません。 なので、彼女がAVを嫌がる気持ちを本気で理解できなかったり、嫌がっている彼女の前で平気で見る男は、思いやりがなく身勝手です。 実際、非常に勝手な話ですが、私も自分の好きな人にはAV(AV女優)は見てほしくないです。 男性向けのAVは、内容が酷くて見れないし、男性向けAVを見て興奮している男性は気持ちが悪いと感じます。 自分以外の女性の裸を見たり、興奮したりしてほしくないです。 でも、自分もAVで他の男性の裸を見ているわけですし、人間(特に男性)なら性欲があって当然ですので、隠れて見てくれれば仕方がないかな、と思っていました。 お互い様です。 ところが、彼は見ていない… 女性でAVを見ない人はいるでしょうが、男性で見ない人っているのでしょうか?? ちなみに、AVを見るといっても、本当にごくごくたまーにしか見ません。 AVを部屋に1000本コレクションしている、とかなら、引かれて当然ですし、私が逆の立場なら引きますが、そんな事はありません。 もちろん、彼氏には隠れて見ていました。堂々と見ていません。 ふとしたきっかけで、バレてしまいましたが…。 そこで質問なのですが、 AVを見ない男性はいるのでしょうか? AVは浮気になるのでしょうか?(上記のように"ある意味"浮気ととらえられても仕方がないとは思いますが、やはり正式な?浮気ではないと思います) 中毒になるほどハマっていたり、堂々と見ているのは、男女ともにアウトでしょうが、たまにこっそりと見る程度でも駄目でしょうか? AVじゃなくても、アダルトな本とかゲームも。(女性向けのアダルト本やゲームも、少しですが持っています。) 自分は見るけどお前は駄目、なタイプならさっさと別れるのですが、 本当に彼自身も見ていないようなのです。 (真実は、分かりませんが…。) ちなみに風俗は、実際に別の異性と触れ合っているので即アウトでしょうが(男性は、彼女が女性用の風俗に行ったら嫌ですよね) AV(映像だけ)もそうなのか?と思います。

  • 彼氏の行動が許せません・・

    こんにちは。 一緒に暮らしている彼についてなのですが、 Hな画像を集めて私に見せてきたり、成人漫画を買ってきたり、成人向フィギアをオークションで買ったり、隠さずにします。 2次元の絵を見る程度なら抵抗なく、怒りもそれほどわかないのですが、 人間の女性に関して嫉妬してしまいます。 例えばAV女優の方の画像だとか、昔の彼女のFacebookでの写真を見つけるととても嫉妬してしまいます。 嫌だと訴えてみましたが、エッチな画像集めはやめてくれないそうです。 これらは許さなければならないことなのでしょうか? 彼のことが好きなので、 他の女の人の体、しかも自分よりもずっとスタイルが良い女性達に興味があるような行動を見るのがつらいです。 最近では、そんな彼と距離を置いた方が気持ちが楽になるのではないかと思って来たほどつらいです。 誰と付き合っても多かれ少なかれこのような我慢はしていかなければならないとは思うのですが、うまくできません。 独占欲と嫉妬が強い私にはお付き合いや結婚には向いていないのではないかと悩んでしまうこともあります。 何か良い解決策はないのでしょういか? アドバイスをお願いします。。。

  • 大人の男ってどれだけ風俗が好きですか?

    大人の女です。 大人の男性に質問します。 これは私が女だから正直言いにくいんだと思うのですが・・・ 大人の男性ってどこまで風俗が好きなんでしょうか??? 私の周りの男友達、今の彼、元彼はみんな大人になってからは「興味ないし、いかないかな」といいます。そんなものでしょうか・・・? かなり仲いい友達は「3万も出して何したんかな~と虚しい」と言ってました。嘘でもないようです。 (その割にはソープもののAV多いです。) 彼は風俗の話になると適当にごまかしますが・・・ 私も大人の女です。 「過去でも知られたくないんだな」と思いました。 (浮気はしてないようです。) 「風俗行かないし!」と立派に言い切っても、一緒にエロ本を見ていると一番最初に読み始めたのが『ソープ情報』でした。だからと言って疑ってはいないです。 元彼は若き頃は風俗をハシゴしたという方までいます。 土地柄物凄い風俗があふれてますが・・・ 40代前後の方の風俗好きを教えてください。 (決して彼を疑っているための質問ではないです。) よろしくお願いします。

  • AV女優になって得する事は何だと思いますか?

    最近のAV女優さん達は、非常に可愛いかったり、綺麗だったりで 一昔に比べてクオリティーが違うので驚きと共に、喜んでいます(笑 この間、友人とAV女優についてどう感じるか話していたんです。 そこでの自分の意見なのですが、最終的にAV女優になって プラスになる部分が『お金』だけだったんです。 友達も自分も、AV女優にお世話になってるくせに AV女優との結婚は考えられないって意見は一緒でした。 それに街中を歩く事ってキツいんじゃないかな?なんて思ったりして 皆さんはAV女優になって、プラスになる事ってなんだと思いますか? いろんな意見、お待ちしてます。

  • 世の中に敵が多すぎて困ってます。

    私28歳、彼は34歳です。付き合って1年半。7月に結婚したばかりです。私は女としての自身がある方ですが、彼がAV女優やグラビア雑誌を見るだけでものすごく嫉妬してしまいます。一般の男性は「そんなの当たり前」って言うようなことでも、嫌で嫌でたまりません。彼にその気持ちも伝えていて、「あなたが望むことはなんでもやるから、私以外の女性を見たり、オナニーするのはやめて」とまで言ってしまいました。昨日も、こっそり彼の携帯を見ていて、エロ本の注文ページの画面メモを発見、彼は「買ってない」と言うのですが、それだけですごく嫌な気持ちになりました。二人のセックスの回数は少なめなだけに、余計気になっています。どうして性欲全てを私にぶつけてくれないのか!と思ってしまうのです。テレビに写る女優・タレントさえも敵に思えてきます。こんな私は異常でしょうか?

  • ある風俗店に在籍しているある元AV女優の風俗嬢

    と客としてぜひプレイしたいのですが(本番は無し)、実は童貞でして…。 本当は、ぜひその元AV女優の風俗嬢(痴女プレイが得意)で脱童貞したくてたまらないんですが…。 その時はせっかく高いお金を払ってプレイするんだし、長く(2時間ぐらいは)楽しみたくて…。 本位ではないですが、例えばソープなどで他の風俗嬢で1度は体験してからその元AV女優の風俗嬢とプレイする方が楽しめるでしょうか? それとも、元AV女優の風俗嬢に「童貞」と伝える方がいいでしょうか? あと、注意点なども教えていただけるとありがたいです。

  • 他の女性としたいからAVでオナニー?

    彼が私と会えないときや私が外出中にオナニーしていたことがわかり、ショックで思い出すたび泣きたくなります。 AV女優としたいと思っていたり、男優と重ね、AV女優としてるのを想像してたりしてるのかと思うと、浮気されたようなショックを感じますし、自分に自身がなくなります。 以前彼は、「盗撮物とか好きってことは、第三者としてみてるってことだよ。シチュエーションとか、清楚な女の子がエッチなことしちゃってることに興奮してるだけ。」と言ってましたが、 知恵袋に似た質問があり、その回答では、「男はAV女優としたいでしょ」とか、「男優と自分を重ねて、女優としてるのを想像する」、「男優と射精を一緒にする」というように、彼と逆の回答が多く、彼が言ったことは嘘なのかと思ってしまいました。 確かに同人誌はストーリーがちゃんとあるわけだから、そこに自分を重ねるのは難しい気がします。ですが、AV(盗撮や痴漢やレイプ物)も見るので。。 私が生理のときはローション使ったりして手で抜いたりしてますが、「自分でするより全然気持ちいい。オナニーの時はあんまりたたない」といいます。ならなんでAV見るのかと聞くと、「想像でどうにでもなるから」らしいです。 よくわかりませんが、ということは、やっぱり第三者的に見てるのではなく、女優とした気でいるのでしょうか。彼は私でなく、他の女性としたいのでしょうか。こんなことを考えてばかりで、彼と会うのが辛くなってしまい、彼が、家やデートに誘ってくれても理由をつけて断ってばかりです。 ちなみに、浮気や風俗は一切ありません。

  • 彼氏 AV女優を一人の人間として見る事に嫉妬

    20歳前後の女性です。 似たような質問は多かったのですが 以前からずっともやもやしていて、 すっきりしたいと思い、質問させていただきました。 私は普段から嫉妬は殆どしないタイプで、 彼氏がAVを見ること自体には嫉妬心は抱いておらず、 一緒に見るのは嫌ですが、男性ですし彼が家で一人で見たりするのは 別に良いと思っていました。 ただ、彼が先日、 癌で話題になった某AV女優のことを心配し、 そして↑のように(私)がなったら困るから、検診を受けて欲しいといった事を言われました。 確かに私のことを大切に思っての事は分かります。 分かってはいるのですが、 AV女優をAVの中の人間というだけでなく、 一人間として 心配していることに腹が立つというか悲しい気持ちになり、 一人間として、その女優の裸をみてるかと考えると なんとも言えない怒りや気持ち悪さや悲しさがこみ上げてきました。 嫉妬心なのだとは思います。 その癌とAVの仕事は、子宮頸癌とは違って関係ないとは言われていますが 全く無関係ではないと思っています。 その方の家系には癌の方がいるそうで、 そちらの方の関係なのかはわかりませんが そういう仕事をしているのだから、 子供が生めなくなることも なきにしもあらずな筈だと思うのです。 (職業をバカにしていると批判されるかもしれませんが、 ここではその点は見逃してください…) そんな簡単に裸を晒して股を開く人と 同じく比較された気がしたのと、 AV女優を一人の人間として見ているということに、 悲しさや気持ち悪さがこみ上げて とても悲しくて腹がたちました。 。 こう思ってしまう私がおかしいのでしょうか? 潔癖すぎるのでしょうか? 同じような事を感じたことのあるかた、 または男性の方の意見などあれば教えて欲しいです というより慰めていただきたいです…おねがいいたします。 先程も述べましたが職業批判の 気持ちが少なからずあることは 否めませんが、論点がずれてしまうので ここでは控えていただけるとありがたいです。 宜しくお願い致します

このQ&Aのポイント
  • スキャナーユニットに紙が無いにも関わらず、「スキャナーユニットを開けて用紙が詰まっていないか確認し電源を入れ直してください」と表示され起動できない電源入れ直しても起動動作中にすぐ同じ表示になる
  • PM-A840のスキャナーユニットで紙詰まりエラーが発生し、起動できない問題が発生しています。用紙が詰まっていないにも関わらず、起動時に「スキャナーユニットを開けて用紙が詰まっていないか確認し電源を入れ直してください」という表示がされ、電源を入れ直しても同じ表示が続きます。
  • EPSON PM-A840のスキャナーユニットで紙詰まりエラーが発生しており、起動ができません。電源を入れ直してもすぐに同じ表示が表示されるため、解決方法に困っています。用紙は詰まっていないのに、紙詰まりエラーが出るのはなぜでしょうか?
回答を見る