• ベストアンサー

彼の行動は浮気性?

男性はエロ本やエロビデオをたくさん持っているもの なのでしょうか? 私の彼は、お金が無い×(2)という割にそういったもの には惜しまずお金を使っています。 私は特にそれを観ているのがヤとか持っているのが ヤとは思いませんが、何回か一緒に観たとき、一緒に横になってビデオに集中していながらも、やたらと私の体に股間をぶつけてきたり、そういった行為が何となくヤになる時があります。 誰とでもしたいのだろうか?いや、単なるスケベ? 私はAV女優にまでも嫉妬してしまう始末。 彼は過去ソープに通っていた経験もありセックスフレンドもいました。 こんな彼は浮気性といえるでしょうか?浮気性でないにしろ、浮ついた気持ちが芽生えついなんていうことになりかねないでしょうか?私は彼の欲求を満たすための道具にされているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.5

大抵の男なら、少なからずそういった類の物(エロ本やエロビデオ)を持っています。 それにその量が多いからといって浮気性とは言い難いですが、過去のソープ通いやセフレ経験にその『性(さが)』を感じます。 実体的な快楽に溺れやすいという事です。 まだその気があるのなら、特定の女性一人では欲情を抑える事が難しいのかも知れません。 >こんな彼は浮気性といえるでしょうか? 慢性のスケベなので、それを浮気性というのかわかりません。 気移りしやすい気性をもっているようには思えますけどね。 ソープ通いやセフレが過去のものだと仮定するのなら、完治しているかも知れませんがいつ転移して発病するかはわかりかねます。 >浮ついた気持ちが芽生えついなんていうことになりかねないでしょうか? 男なら少なからず浮気願望を持っているもんですからね。 前科から考えると十分にありえるでしょうね。 その彼の場合、誘惑に負ける確立が高く想定されます。 そういったシチュエーションになったら、裏切る可能性が高いかと思います。 あくまでも男からみた率直な意見なので、彼を信じたいのであれば信じる事に否定はしません。 >私は彼の欲求を満たすための道具にされているのでしょうか? そんな事わかりません。 goo2gannmoさんご自身が、『愛』を感じないのであれば道具にされているのかも知れませんけどね。 表面的な事象を並べ立てられても、心の中はわかりません。

その他の回答 (11)

• neterukun
回答No.12

neterukunです 浮気性までは行かないけど まぁ、早い話が「すけべ」だということと 気配りに欠けると思いました。 まずソープなど、これは過去だから貴方も責めてはいけないと思います。今だったらだめですがもうやめてるのですから。 AV、この程度なら数本持ってたって 特に問題ないんですが、普通はこういうのは、 貴方に黙ってみるものです。 この隠れてコソコソってところが 禁断の果実なんですよ。彼女とみるなんて 彼女が嫌がってたらもってのほかだけどなぁ っていうか、男優に劣等感感じちゃうよなぁと 思うんですけどね。 セフレ、これは今いたなら速攻で別れることをお勧めしますが、過去のことですから「ならぬ堪忍するが堪忍」と 思います。 実際今AVだけですね。だとしたら貴方は一緒にみるのが嫌なら嫌とはっきり言うこと。 女優には貴方と異質の綺麗さ、魅力がありますし 実際バーチャルなものですから セフレや風俗などはもうやったら即お別れくらい言ったほうがいいかもしれませんよ。 確かに人間には性欲があるですがそれを男の本能だとかそういう言葉で彼女を泣かすくらいなら、 お付き合いする資格なんてないと思いますからね。 がんばってください。⌒(*^∇゜)v

noname#20483
質問者

お礼

たくさんのご回答とアドバイス、ありがとうございました。この場をお借りして皆様にお礼させて頂きます。彼の行動が浮気性というのは、みなささんが仰る様にないと思えました。性欲旺盛なのも構いはしないけど、もう少し理性のある言動と行動をして欲しいと彼に話してみようと思います。本当にみなさんありがとうございました。

• izaya
回答No.11

彼は未熟モンです!(笑) 性欲も愛情の一形態ですが、それはほとんど生理的な次元のことで、そういう観点からは「やれたら誰でもいい」・・モチロン、可愛くて都合も良く、お金がかからないようならなおいい・・それらはみな本音でしょう。そういう意味では彼にとってあなたは彼のとあるニードを満たしている手段であるし、自分にニードを感じてくれることが幸せであるとか、そのレベルの愛情(愛欲のほうが近い)なら屈辱であると感じるか、そこからはあなたの問題です。 あなたの彼氏を足蹴に言うのは失礼極まりないことは弁えていますが、私はそう思います。 浮気性というものは、たいていの人にあるものです。 男女は関係ありません。人間の属性なのでしょう。ただそれが性的な方向にしか向かない人やら、仕事になったり、趣味になったり、とにかく程度は人それぞれです。例えばテレビも色々なチャンネルを観ますよね?それもひとつの浮気性。捉え方の程度・・つまり、それ自体は罪なことでも何でもないかも知れません。 彼の場合も年相応で標準的なくらいではないでしょうか。いつまでもそんな次元では物足りないでしょうが・・。 けれど成熟してきた人達とは、みなそういう自分の欲求とどのように対し、処理し、良識の中に自らを律していくかを心得ているみたいです。 そして、そういう愛情深く誠実な人達も生まれつきそうなのではなく(ごく稀にそういう人もいますが)、大抵の場合は彼のような時期を経て成長していくみたいです。まあ、いつまでも変わらない人もいるみたいですが。 あなたがAV女優に嫉妬しなくなるには、彼のそういう背景を、あたかも反抗期の子供を「そんな時期もあるから」と余裕に流せる親の如くに理解しなくてはいけないわけですが、そんなこと、今はまず苦痛でしかない。ですよね? そんなに気にするまでのこともないとは思いますが、気にくわないことなら、無理はしないほうがいいですよ。はっきりと言ってみられていかがでしょうか。 ご参考まで。

回答No.10

以前のご質問にも回答意見述べさせていただきました30女です。 私は女ながら男の助べえな部分に寛容なので、「それは普通だ」と考えます。 私の「男」デフォルト像 ・お●んこが好き ・オナニーが好き ・うんこちんこネタが好き ・取り敢えず女が好き ・夢は女を囲うこと ※「女」は不特定多数を指す (どうでしょうか、男性の皆さん) いつの時代でも何処の国でも、権力のある男が手に入れるものにハーレムが多いのは事実。 これは浮気気質というか、それ以前の本能みたいなものと受け止めていいレベルだと。 女性で言うなら「綺麗になりたい」「痩せたい」「宝飾品が好き」「かわいい物が好き」とかそういうものじゃないでしょうかねえ~。 「じゃー“彼女”の価値ってなんなのさ」という疑問になると思うんですけど、“彼女(伴侶)”とは“精神的な繋がりが重要な”存在であり、ただの“お●んこ保持者”ではない訳です。 言ってみれば、特別な存在以外の女性全てが男にとっては“お●んこ保持者”。 金で買えるもの、只でできるものありますけど、精神的には希薄な存在でしょう。 従って彼女(伴侶)とのセックスと、それ以外の女性とのセックス・オナニーとでは、主に精神面で大きく意味の異なる行為であると考えられます。 目くじら立てて嫉妬する方が馬鹿馬鹿しいと思いますよ。 性欲処理の媒体を並べてみましょうか。 妄想/視聴覚メディア/玄人/素人/顔見知り 私なりにタチの良い順に並べてみたつもりです。 私的に“玄人”までは許せる範囲です。 男がどこかで性欲処理を必要とするのであれば、視聴覚メディア(=エロ本・エロビ)で済ますのは極めてタチが良いと思われます。 かつてはそれ以外の媒体で処理をしていたというのであれば、今は貴女がそれだけ大切な存在であるという証でしょう。 男という生き物が一人のパートナーのみで性欲を満たせるのであれば、世にこれだけのエロ産業がはびこる理由がありません。

• eviko
回答No.9

いや・・凄い極端なら別だけど精力ギンギンH大好きってだけだと思います。 睡眠と同じで沢山寝る人とかあまり寝ない人とか・・私は2時間しか眠れないとか割と眠れない人です、でも昔は2日間眠ってた事もあるくらい寝るのが大好きな子でした。人それぞれで、又それも変ったりするし。と言う事だと思います。3大欲求 気持ちとは又別な所の事なので貴方への想いと混同すると訳わからなくなるので分けて考えましょう。 そしてそれと浮気性も又別なので浮気性かどうかは又別の角度から見て見るとか・・ってか実際に浮気してから考えても良いと思いますよ^^

• kosa
回答No.8

>いや、単なるスケベ? はい 男はほとんどそうかもしれません。 >こんな彼は浮気性といえるでしょうか? 浮気の定義は人によって異なりますので・・・ >私は彼の欲求を満たすための道具にされているのでしょうか? それ以外であなたが愛されていると感じなければそうなります。

noname#5892
noname#5892
回答No.7

こんにちは 初めまして  男の人はほとんどの人がHな本&ビデオは持ってますよ。 それだけでは浮気性とは言えないと思います。Hな本&ビデオを見てるからと言って、その人としたいと思うわけではないんだそうですよ。こういう言い方はちょっと失礼かも知れないんですけど「排泄処理」みたいな意味もあるんだそうです。 男の人は「そういう生き物」なんだそうです(主人いわく)だからうちにもいーっぱいHな本&ビデオはあります。  それから男の人ってよく買い物に行ったりすると 「あの子、いいお尻してる!」 とか言いません? それもHな本とかを見るときと同じで、ただそれだけなんだそうです。あんまり頻繁にそういうこと言われると腹が立ちますけど、それも下心がある訳ではないみたいなので多少は許してあげて下さい。(下心があったら、彼女とかにそんなこと言わないそうです)  goo2gannmoさんが彼氏のことをこれだけよく見ている(想っている)のなら万が一そういう気持ちが彼氏に芽生えてきたらすぐにわかるはずです。 彼氏がどんな人かがちょっとわからないのであなたのことをどう思っているかはわかりません。よく相手のことを見ていれば浮気性かどうかはわかると思うので冷静に見ることも忘れないように。 goo2gannmoさんの「相手を見る力」で見極めて下さい。 参考になるといいですが^^

• papa0108
回答No.6

たくさんというのがどの程度かわかりませんが、独身の男性なら多少は持っているのが普通かと思います。 ビデオを見ながらの彼の行動は、一緒に見るという時点であなたを求めていたとも思えます。 誰とでも・・・ということには繋がらないと思いますよ。 男性であれば、そういうものを持っていたり、彼女と一緒にいれば求めたりすることは「普通」といえる範囲の行動かと思います。 ご質問にあるような行動だけでは、彼は浮気性であるとは言えないと思います。 ですが・・・、だからといって浮気性ではないと言えるような行動でもありません。 彼がgoo2gannmoさんをどの程度大事にしているのか、この質問文だけでは想像できませんので、何とも言えないですね。。。 付き合っている相手なのですから、こういうことはイヤなんだと伝えてはどうでしょう? 彼が自分の欲求を優先させるのか、goo2gannmoさんの気持ちを優先させるのかで、ある程度彼の気持ちが図れるかと思います。 ご参考になれば幸いです。

noname#8037
noname#8037
回答No.4

こんにちは。 う~ん。私は浮気性だとは思いませんが。むしろ、普通だと思います。 >私の彼は、お金が無い×(2)という割にそういったもの >には惜しまずお金を使っています。 浮気性なら、それこそ他の女性に手を出すのではないでしょうか? お金が無い浮気性の彼なら、身近な女性にちょっかいを出すと思いますよ。 言い方は悪いですが、タダですもん。 私はよく、彼の観たAVの返却に行きます。さすがに借りには行きませんが。 スケベなんて言ったら、男性はほとんどそうですよ。 goo2gannmoさんの彼は、健康な男子だと思いますよ(笑) 彼の欲求を満たすための道具は、goo2gannmoさんではなくビデオや風俗嬢だと思います。 強要されている訳じゃないんですよね?でしたら、杞憂だと思いますよ。 コソコソと隠し事をされるより、よっぽど可愛らしい彼氏だと思いますけど。

noname#7792
noname#7792
回答No.3

あなた以外の女性にも同じことをしていますか? 私も彼と似たような所がありますが、妻にしかしません。 これだけで浮気性というのは彼が可哀想では?

回答No.2

浮気性と言うより、性欲旺盛・女好きなんだと思います。 おそらく気持ちはあなたに向いているのでしょうが、女性を見ると性欲がコントロールできなくなるのです。 普通の人は理性でコントロールできるものなんですがね(^_^;)なので、発作的にそういう行為をするんだと思います。 浮気して問い詰めても、「ごめん」と謝るのですが、動物と同じで(?)性欲が抑えられないので、浮気は治らないものと思われます。 そういう人は性犯罪にも走りやすいので注意が必要です。 そういう人と付き合ったことがありますが、「病気」として諦めるしかないです。または、時間をかけて、コントロールできるよう調教?するしかないです。