• ベストアンサー

彼の行動は浮気性?

papa0108の回答

• papa0108
回答No.6

たくさんというのがどの程度かわかりませんが、独身の男性なら多少は持っているのが普通かと思います。 ビデオを見ながらの彼の行動は、一緒に見るという時点であなたを求めていたとも思えます。 誰とでも・・・ということには繋がらないと思いますよ。 男性であれば、そういうものを持っていたり、彼女と一緒にいれば求めたりすることは「普通」といえる範囲の行動かと思います。 ご質問にあるような行動だけでは、彼は浮気性であるとは言えないと思います。 ですが・・・、だからといって浮気性ではないと言えるような行動でもありません。 彼がgoo2gannmoさんをどの程度大事にしているのか、この質問文だけでは想像できませんので、何とも言えないですね。。。 付き合っている相手なのですから、こういうことはイヤなんだと伝えてはどうでしょう? 彼が自分の欲求を優先させるのか、goo2gannmoさんの気持ちを優先させるのかで、ある程度彼の気持ちが図れるかと思います。 ご参考になれば幸いです。