大人の男性が風俗を好きな理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 大人の男性が風俗を好きな理由や実際の傾向について、周りの男友達や彼氏、元彼たちの意見を探りました。
  • 風俗に興味がないという人もいる一方、中には実際に経験したことがある人や、若い頃には頻繁に利用していたという人もいます。
  • 風俗に対する考え方は人それぞれで、過去の経験や性格、周囲の影響などが関係しているようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

大人の男ってどれだけ風俗が好きですか?

大人の女です。 大人の男性に質問します。 これは私が女だから正直言いにくいんだと思うのですが・・・ 大人の男性ってどこまで風俗が好きなんでしょうか??? 私の周りの男友達、今の彼、元彼はみんな大人になってからは「興味ないし、いかないかな」といいます。そんなものでしょうか・・・? かなり仲いい友達は「3万も出して何したんかな~と虚しい」と言ってました。嘘でもないようです。 (その割にはソープもののAV多いです。) 彼は風俗の話になると適当にごまかしますが・・・ 私も大人の女です。 「過去でも知られたくないんだな」と思いました。 (浮気はしてないようです。) 「風俗行かないし!」と立派に言い切っても、一緒にエロ本を見ていると一番最初に読み始めたのが『ソープ情報』でした。だからと言って疑ってはいないです。 元彼は若き頃は風俗をハシゴしたという方までいます。 土地柄物凄い風俗があふれてますが・・・ 40代前後の方の風俗好きを教えてください。 (決して彼を疑っているための質問ではないです。) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

Lady_jp嬢、お久さ?です。w 私の個人的経験からの回答で失礼します。 1.>大人の男ってどれだけ風俗が好きですか? 2.>私の周りの男友達、今の彼、元彼はみんな大人になってからは「興味ないし、いかないかな」といいます。そんなものでしょうか・・・? 3.>40代前後の方の風俗好きを教えてください。 1.私を含め、回りの知り合いを見てA.風俗好きの男性と、B.風俗に興味ない男性がいます。 この2種類の男性の共通する違いを見つけました。 A.風俗好きの男性 に多いのが母親からの愛、つまり女性からの深い愛が足りない傾向にある風潮が見えます。 B.風俗に興味のない男性 に多いのが、母親から深く愛され、他にも多くの女性から愛されて深い女性の愛が足りている傾向にある風潮が見えます。 これはA.巨乳好きか、B.オッパイの大きさは気にならない男性と同じ理論にあります。 A.巨乳好き の男性は、母親と仲が悪い、充分な愛が足りてないと見受けられる人が多く、 B.オッパイの大きさは気にならない 男性は、母親とも仲が良く、充分に愛が足りている傾向にあると見受けられます。 つまり、女性の象徴=オッパイ=母親の愛 を求めるのでしょう。 女性の象徴の母親からの愛が足りないほどに大きな、大きなオッパイを好み、求める傾向が見られます。 2. 風俗好きの男性からの話、風俗の広告などを見て、どんなに素晴らしく愛おしく、Wonderfulな世界なのだろうと期待を膨らませて年齢相応になると若者は皆、行くかもしれません。 私も初めての風俗は横浜で働いてる時に先輩に連れて行かれました。 横浜、赤線(今はもうないそうです。)。世界の美女たちが集まり、道路に向かって手を振っています。 笑顔で愛想を振りまくとても美しい上海人を選びました。先輩は上手に値切り私の代わりにお金を払います。 EnjoyTimeはわずか30分。 はい、初めての風俗。 30分間づっとケンカして終わりました。涙笑。 (Kissしちゃダメ。おっぱい吸っちゃダメ。”Why?”ジャナイヨ!ハイ、入レテ出シテ!!!) その後も2回ほど付き合いで行きましたが、風俗では一度も射精できませんでした。 つまり、愛の無いSEXはダメなのね。汗。 私にとっては風俗は時間とお金の無駄でタダ虚しいものと認識したのでもう行かないでしょう。 その後は外国で小心者の男友達の風俗へのエスコートぐらいでしか行きません。 友達が楽しんでいる間、私は待合室で煙草吸って本読んでテスト勉強してました。w そう言えば 5年間お付き合いした彼女が自分の国に帰ったときは  あまりにも寂しすぎて仕事帰りに飲んで飲んで飲んで、その勢いで風俗へ行ったのが朝の6時。 もう閉まってました。w そんな勢いでPub(飲み屋)で飲んだある夜に白人お姉さんにお持ち帰りされました。 何時間頑張っても射精できない。 つまり、愛の無いSEXは無理なんですね。 逆に言えば、愛のあるSEXがどれだけ素晴らしいモノか体感しているので どんなに風俗やお姉さんが素晴らしくとも射精できないのでしょう。 その夜以来、どんなに寂しくとも風俗へ行きたいとは思わなくなりました。 3.私は40代前後ではありませんが、 私の知り合いの40代前後の風俗好き男性は上記1.Aでした。 母親とは仲が悪く、巨乳好きでした。 彼女の成人式の写真を壁に貼ってあるのですが、 通る度にそお友達の女の子を指さして、「ん~、この子胸でかいなぁ~。」といつも感嘆していました。w ?、正装してるから解らないし、直接その女の子は誰だか私は知らないのです。 巨乳星人のアンテナ感度は凄いですね。w

Lady_jp
質問者

お礼

こんにちは! 忘れていたのではないんですよ。笑 風俗については未知すぎて・・・ 1の母性と風俗についてですが、分かるような気がします。 男の子にとって初めての恋人は母親 女の子にとってはじめての友達は母親と育児書に書いていました。 やはり愛情はとっても大事です。 特に男の子は小さな時からオチンチン勃起しますからね・・・・ 敏感に感じ取ってしまうんでしょうね。 そういう意味では愛情不足を風俗で埋めようとする男性ってかわいそうではありますよね。 私も愛のあるセックスしか感じないので、なおさらおっしゃる意味がよくわかりす。 母親から愛情を送られていても兄弟が多くて独占できない場合も同じでしょうね。 2の上海人・・・笑 ビジネスですねぇぇというかあの土地文化がよく出ていますね。 中国で買い付けをする私なのであの国特有の性格は私には理解できないですね。 >何時間頑張っても射精できない。 つまり、愛の無いSEXは無理なんですね。 それが真の姿ですよね。 愛なんて簡単に手に入らない分野だけに真の快感、受ける満足度は大きいと思いますよ。 私も大人になって愛の無いセックスを悲しいか経験してからわかるようになりました。 3ですが・・・ 成人式の写真? 着物の姿? でしたら着付けでタオルをバストに巻きますからだまされないように・・・・ 本当に大きなバストの人はお尻が大きいですよ。 巨乳・・・私も大好きです。 ちなみに愛情不足でした。笑 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#143988
noname#143988
回答No.5

年齢があっているので回答します。 風俗未経験です。 好きでも無い女性を抱く事はしたく無いのが「私」の本音ですよ。 大体、気持ち悪いと思ってしまいます。 1日に何人もと、やっているのかと思うと…。 風俗好きの男性を否定はしないし、気持ちも解らない訳ではありませんが…。 セックスがしたいならナンパしますし、金を払うなら一緒に食事や遊びに使いたいですね。 金を払ってまでセックスする意味がイマイチ理解出来ないのかな? とにかく、エロ本やAVにはもったいないとは思わないが、風俗はもったいないと思ってしまう「私」がいます。 風俗行くなら、ナンパかパチンコ等のギャンブル行くな~。

Lady_jp
質問者

お礼

こんばんは こういうご意見を聞くとほっとしますね。 私の友達も風俗にはお金出したくない人多いです。 気持ち悪い・・・汚いですよね。きっと・・・ 以前、早朝、酔った帰りに風俗店の前をタクシーで通ったのですが・・・ あのタオルというか・・・ おしぼりとタオルの山を見るとぞっとしました・・・・ でも風俗しか処理できない男性もいるんでしょうね・・・深いですね・・・・ ありがうございました。

  • punch2003
  • ベストアンサー率40% (26/64)
回答No.4

風俗業を営んでいます。 利用する人と全く利用しない人に分かれます。 私の友人でも全然利用しない人もいるし、大好きな人もいます。 お客様でも、その日1人でもお客がついた女の子は(フリーでも指名でも)嫌って人は多いです。 「興味はあるけど利用経験がない」 と思ってあげて、彼が風俗に通わないように満足させてあげて下さい。

Lady_jp
質問者

お礼

こんにちは・・・・ 専門の方からのご意見貴重ですね。。。 >お客様でも、その日1人でもお客がついた女の子・・・ あ~なるほどね・・・変な潔癖感があるんでしょうね。 彼が風俗に行かないようにここでしっかりお勉強して満足させてあげるようにします。。。 ありがとうございました。

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです こんにちは。 風俗に関しては若いころよく利用しましたよ。 僅か数千円の「ピンサロ」から「ヘルス」「イメクラ」そして8万円の「高級ソープ」まで。 最盛期は20歳~25歳くらいの頃でしょうか。 今から考えれば「よく行ってたなぁ」と思いますが、当時は風俗大好きでしたから(笑) あ、当然彼女がいない「フリー」の時ですよ。 彼女がいた時は一切行きませんでした。 やっぱり彼女に悪いし、ぶっちゃけ「SEXに金を払う」っていうのも・・・ 彼女とヤレば「タダ」だし。。。「勿体ないなぁ」なんて。 なので、当時はよくナンパや合コンのお持ち帰りでSEXしていたんですが、その合間を縫って通いました。あと「ナンパに失敗した時のうさ晴らし」で行ったりした事もよくありました。 風俗の醍醐味は何と言っても「自分が王様で何もせず、自分の性癖に合ったプレイを好みの女の子と楽しめる」というところでしょう。 あと、SEXと違って「相手を逝かさなくてもいい」というのも魅力でしたね。 >私の周りの男友達、今の彼、元彼はみんな大人になってからは「興味ないし、いかないかな」といいます。そんなものでしょうか・・・? まぁ「半分本音で半分嘘」でしょう。 要は「湯水のように金を使えて、彼女や奥さんがいない」男なら、ほぼ100%行くと思いますよ。20代だろうが50代だろうが。 まぁ、病気のリスクもありますから若干逡巡するかもしれませんが、男があの快感に抗うというのは非常に困難ですからね。 あと、「かっこつけ」もあるでしょう。 これが二十歳そこそこの歳なら「性欲丸出し、風俗どんと来い」でも、称賛はされませんが「まぁ、若いし仕方ないか」と思えなくもないですが、四十代でそれじゃ「いい歳してアホか?」と思われる可能性が高いですから。 だから「俺は今更風俗なんて行かなくても平気」という態度をとっているんです。 「武士は食わねど高楊枝」 男はプライドの生き物ですからね。 >40代前後の方の風俗好きを教えてください。 元々風俗大好きで私も男ですから、本音を言えば「今も行きたい」です。 でも、妻を裏切ることだけはできませんので、行きたい衝動は「妻とのSEX」と「オナ二―」で解消しています。 ただ、やっぱり興味はありますので時折風俗サイトを覗いて「今どんなのがあるのか」なんてのを見ています。 まぁ「ウインドウ・ショッピング」ですね。風俗の。(笑)

Lady_jp
質問者

お礼

こんばんは!! もちろん、彼女を大切にしていたma_hさまですから、フリーの時はよく利用していたのでしょうね。若さもびんびんですし・・・笑 オナニーでは違う満足もあるでしょうね。 その点男性って楽しみがいろいろあっていいですね。 >あと、SEXと違って「相手を逝かさなくてもいい」というのも魅力でしたね。 ここの部分はやはり若い男性には多いご意見なんでしょうね。 正直なんだと思います。笑 彼がマグロになったように・・・そして彼は今頃地獄でしょうね。笑 >まぁ「半分本音で半分嘘」でしょう。 うんうん・・・私もそう思います。 だって確かに愛のあるセックスがベストでしょうけどなかなか旨くいかないもんですよ。今の私達みたいに。 景気も悪いし行くに行けない私の独身友達も・・・ 男のプライド・・・・あははっ >本音を言えば「今も行きたい」です。 素直でよろしい! 本音と実行が違って素敵です。奥様を大事にしてあげてくださいませ。 ウインドゥ・ショッピングで落ち着けばいいのですよ~笑 ありがとうございました。

  • guchi55
  • ベストアンサー率22% (32/144)
回答No.2

こんにちわ。 natsuo_mさんにはいつも勝てないGuchi55です (^^ゞ 風俗遊びですが、私の場合は25~29くらいが全盛期でしたねぇ。 ちなみ、この年齢は結婚する前までです。風俗はしごの話も ありましたが、私は最高で3件はしごしました。一晩で10万 コースでしたね。今では考えられません(@_@)ちなみに、結婚後 ですが、箸休め程度にぽつりぽつりと遊んでいます。行く場所ですが、 ヘルス、ソープなど、その日の気分で決めてます。最近は人妻が マイブームになっているので、人妻専用のデリヘルを利用して います。でも、多くても年に2回くらいですかね。私にとっては 本当に「箸休め」と言う言葉が合う程度で今も遊んでまーす^^

Lady_jp
質問者

お礼

こんばんは natsuo_mさんは朝早いですからね・・・笑 最高3件・・・!さすが・・・・ってどのタイプでしょう・・・・ 1晩で10万なんて・・ それなら1件で10万出して2人つければいいのに・・・ってそんな問題じゃありませんね。 デリヘル・・・確か会社の上司がよく単身赴任先のマンションに呼んでいて通帳と印鑑を盗まれたそうです。 私が行ったホテルで春にはデリヘル嬢が事件になって・・・・ くれぐれもお気を箸休め程度に遊んでくださいね。 ありがとうございました。

noname#144629
noname#144629
回答No.1

おはようございます。 今日は風俗ですねっ(笑) 私も風俗は卒業しましたが、今の妻には過去に通った話は正直にしてます。 妻からの質問もあり、ソープではどのようなサービスを受けたかも‥ ただLady_jp 様も同じでしょうが、妻のテクニックやサービスに満足しているので行く必要はなくなりました(笑) 7万円前後の大金を叩いていた理由は、美人嬢に最高級のサービスを受けるためでした。 しかし今の妻と出逢ってからは、いつでも世界一の美女と最高のSEXが出来るので風俗は必要なくなりました。 現に今の妻と再婚してからは、一度も利用してません(苦笑) 我が家に居るだけで、今日はソープランド、今日はSM倶楽部、今日はイメクラと毎日のように妻を指名して楽しんでます! 延長は勿論、全て無料ですからねーっ(笑) 余談ですが、ある平日の夕方に妻と渋谷の109で待ち合わせました。 ただでさえ妻は街を歩けばナンパされる確率は100パーセントなのですが、この時はスーツ姿の紳士に「すみませんが、高級デート倶楽部の方ですか?」と声を掛けられたそうです。 この紳士が待ち合わせてた、高級デート倶楽部の女性に間違われたようです(笑) この夜は食事をしたあとラブホに行ってデート倶楽部のシステムを私に根掘り葉掘り‥ 結局はデート嬢と客の設定で楽しむことに‥(苦笑) 当日の妻はシャネルスーツにシャネルのバッグという装いで、これではデート嬢に間違えられても仕方ないかと‥ 会話も言葉づかいもより丁寧になって、デート嬢になりきっての大サービス! これでは風俗通いも必要ありません。 Lady_jp 様のダーリンも、同じ気持ちだと思いますよ(笑) 妻は帰宅してからネットで紳士の言った店舗を検索すると、入会費も会費も高額で男性の入会条件も高所得者に限るようなVIP条件でした。 何人かの顔出しOKなデート嬢は、どんな女優やタレントよりも綺麗な嬢ばかりです。 これなら納得と、気を取り直していましたよ(笑) 病気や嬢の当たり外れという不特定多数に必要なリスクを考えると、特定(妻)多数のSEXを楽しむ方が‥ 妻のSEXはいつでも真剣勝負、全く不満がないのはLady_jp 様のダーリンも一緒です! ご安心くださいませ(=^..^=)ミャー

Lady_jp
質問者

お礼

こんばんは あ~やっとこの質問も締め切りを迎えました。。。 絶対知ることができない風俗だけにいろんなご異論を待っていたんですがね・・・ 彼は満足してるんでしょうかね・・・ マグロになって私のご奉仕を忘れるくらいに満足してるととっていいのか、阿呆なだけなのか・・・ 今は無視状態です。 毎日20~30通のメール交換しているのでメールが1通もないとなると正直今はホッとしてると思いますよ。 でも地獄はまだまだ序の口です。 わたくしを地獄に落とした男はもっと地獄に落としてやるのでございますわ。 ちなみに奥様は高級デートクラブ・・・・あはははは 私は基本ナンパは嫌いですが、「あのときしてもいいかな」と思ったのは過去に一人だけ・・・ 黒人の方にナンパされたのは自慢できますわ。 どんな男よりカッコよかったですから。。。あのレディファーストぶりはブラックオンリーの専売特許のようなものです。しびれます。 あの分厚い唇に乳首攻めでもされたらすぐイッてしまうわ。きっと。 断らなきゃよかった・・・・・・笑 あとは・・・フェラーリのオーナーズパティーに招待された時、当時の彼とエッチしたくてドタキャンしたときですかな・・・ 私の誕生日と同じ日で会場で花束を用意してくれていたのに・・・ これも断らなきゃよかった・・・ ダーリンは私の天国攻めでこれからはオナニーマシーンになるのです。 ほほほほっ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性で性風俗店に行く人ってどれ位の%なのでしょうか?

    質問どおり、男性で性風俗店に行く人ってどれ位の%なのでしょうか?また、風俗には行かないとしてもAVやエロ本を見ている人ってどれ位いるのでしょうか?一見すると真面目に見える人でも結構行ってるのでしょうか?

  • AVと風俗の違い

    男性がAVを見る、ヘルスへ行く、ソープへ行く時のノリと言うか心理と言うか女性に対しての裏切り度はそんなに変わらないのですか? もちろん、手軽さ、気持ちよさが違うのは分かります。 彼が友達とソープへ行った事を知りとてもショックです。友達が風俗好きなので誘われて行ったようです。(彼は私が知っているとは知りません) AVを借りたと聞くとどんな内容か聞いて「この変態~」とっつっこんだりしています。 ヘルスへ行ったと知っても男の悪ノリみたいな物として責める気持ちもショックな気持ちもそこまで起きないと思います。 (私と付き合ってからは行っていないと言いますのでヘルスを容認している訳ではありませんが) ですが私にとって本番ありのソープはぜんぜん違います。 ヘルスと変わらないと思えばいいのですが私の中での重さが違うのですが、男性は一緒なのですか? 精子を出すだけが目的ならヘルスも一緒ですよね? つらく、悲しくて別れる事も考えます。

  • エロ本・AVと風俗との壁(女性に質問です)

    今や男性がエロ本・AVを見ながらオナニーすることは完全に「男の生理」として認知されている気がします。女性達も「昔、兄弟の部屋で隠していたエロ本を見つけた」とか「○○君がレンタルビデオ店のアダルトコーナーの中から出てきた」とか面白そうに話題にしてますし、「AV何本位持ってるの?」なんて男性をからかったりしています。ところが風俗になると「不潔!最低!見損なった!」等の意見が多いですし、この掲示板でもしょっちゅう「夫が風俗に行った」等の悩み相談があります。(しかもそういう相談文にはたいてい「エロ本・AVなら全然OKなのに」というような一文があります。)一体、女性からみて「エロ本・AV」と「風俗」との間にどんな壁が存在するのでしょうか?男性からみれば「二次元のオナニー」か「三次元のオナニー」かの違いでしかないのですが。よってこの掲示板でも男性陣(と女性の一部)の「許してあげて」派と女性陣の「許すな」派に真っ二つに分かれますよね。女性の考えを教えてください。

  • 風俗は浮気じゃない??

    このサイトで「男に風俗行くなとゆうのは女にショッピング行くな、と言うのと同じです。」だとか、風俗で働く男性店員の話を直接聞ける機会があったのですが「浮気しない男なんて100%いてない。**ちゃん(私)の旦那も今はしてなくても将来絶対、何らかの形で他の女とはするはずやで・・・」と断言されてしまいました。 私は「そらアナタ、毎日浮気してる男性(客)を見てるからそう思ってくるんでないの?職場が風俗やと価値観が一般的ではないんやなー」と思っていたら、身近な親友の旦那が風俗に行ったというのを聞いてしまい、気が動転してしまいました。その旦那さんは全然そんなふうじゃなかったからです。「同僚に一回も行った事ないんやったら行こう言われて・・でもゴシゴシ事務的にされて全然気持よくなかった。もう行こうと思わんな・・・」との事。(アホか!気持ちよくなかったとしても1回行ったら私やったら即離婚じゃ!と思ったのですが。) 私が思ってる以上に男性にとって風俗とはそんなに身近なものなのですか?私は主人に絶対行って欲しくないし現在も「今までに行った事ないし行くつもりもない」と言っています(主人は30代前半で結婚歴は約10年です)。そのわりにはHはふた月に1度あるかないかだし、自分でヌイてるふしもありません。そもそもエロ本やAVの類も一切ありません。H後「今まで出してなかった?ホントに?普通、男が、ふた月も出してなかったら生理的におかしいんやと思うけど?」と聞いても「そうでもないよ」との返事。ほんとにそうでしょうか・・・・。客観的にこの話を読んで皆さんはどう思われますか?

  • 風俗について

    友達の彼氏が風俗にはまっているそうなんですが、友達は本なんかで風俗は何をするところかはみて分かっているようなのですが、実際の所分からないそうです。ソープってどこまでするんでしょうか?私も女なので行ったことみたことは全くなくどう答えていいか分かりません。 ふつうのカップルがするエッチをそのままやっているのでしょうか? 詳しく知っている方どんなことをするのか良く教えてください。

  • 男性=AVを見る

    男性=AVを見る それが当たり前だと思っていました。 弟(16)の部屋にはエロ本やらAVが散らかって放置なので。 流れで彼氏にAVを見るのか聞いた所……忙しくて見れない・暇な人が見ればいいと言われました。 男性はAVを見るもんだと思っていただけにビックリしました。 そうなるとHの際のあの気遣いやテクってどこで?と考えてしまいます。 浮気を特に嫌う人なので風俗等は有り得ないと思います。 あと1人Hとかしないんでしょうか? 男友達曰わく 『AVも見ないならエロ本か妄想しかない』 との事。 妄想って誰を? 因みにだいたい週1でHはしてます。

  • どんなに真面目な男性でも風俗に行くものですか?

    こんにちは。 結婚3年の主婦です。 主人の事なんですが・・・ 帰りが遅かったりするので、 「怪しいな」と思い、カバンの中を見たら、 「パウダー5000円・場所・電話番号」と書かれたメモが見つかったり、 エロ本が入っていたり・・・ そして、携帯に風俗店の番号が登録されていたりしました。 そこで、お聞きしたいのですが、 いくら真面目な男性でも、風俗店にいったりするんでしょうか? そして、それは(自然な本能(?)であって) 女性には文句は言えないことなのでしょうか? はっきり言うと・・・ 風俗だろうが玄人の何だろうが、 妻以外の女性と関係を持つ事は良いと思っていません。 (許せません。寒気・吐き気がします。) しかし、男性からすれば、結婚していようが、 風俗なんて当たり前なのでしょうか? 浮気も風俗も行っていない様に見えて、 皆さん、ばれないように通っている物なのでしょうか? それとも、結婚後は、そんな物には一切行かないものでしょうか? ・「浮気をされるよりは良い」のか? ・「風俗だって浮気だ」なのか? 如何なものなのでしょうか?

  • 男性の風俗について

    男性は風俗に行くものですか。また、どういう心境で行こうと思うのでしょうか。 ちなみにここでいう風俗はソープです。 先日、男友達と話していたら二人とも風俗に行くという事実を知りました。初めは冗談で言ってるだけだと思って聞いていたのですが、冗談ではなかったようです。男友達は25歳です。全ての男性がそうだとは思いませんが、そういうことに興味のなさそうな友達がそういった場所へ行ってたということにショックを受けました。大げさかもしれませんが男性不振になりそうです。

  • 結婚後の風俗

    昨日の夜、旦那と浮気のことに話し合っていて どこまでが浮気?とかいろいろお互いの気持ちを話してたんですが 最後に風俗にたどり着きました。 私は物凄くヤキモチ妬きで風俗ダメ、女の友達でも2人きりはダメ、メールもダメ 取りあえず私の知らないところで女と関係してるのが 許せないって言うか・・・ 本当怒れてきちゃうし泣けてきちゃうし ダメなんですよね。。。 それで、もちろん風俗も嫌なんですが ソープでもヘルスでもキャバクラもダメです。 でも、友達や会社の付き合いでならキャバクラとかなら許しますけど そこで昨日、旦那が 「所長がすごく風俗好きで俺に誘ってきたら行っていいの?」・・・と。 まだ誘われたことはないみたいで。 もちろん私は嫌!って言いました。 でも、彼は 「付き合いとか断ったら俺の立場悪くなるでしょ?」 私もすごく考えました。 サラリーマンの妻はやっぱり少しでも旦那に出世してもらいたい。 会社での付き合いの大変さもわかってはいるけど・・・ で、すごく考えて 「付き合いで行ったとして私に絶対バレナイって言える?」 意外にも彼の答えは力強く「うん」でした。 その答えが意外だったので、彼は本当は行きたいのかな?とも思ったんですが 風俗は行ってほしくない。 でも、良い妻ならオッケーするのかな・・・ 今日は家事も育児もおろそかで 1日中ネットで夫婦の浮気の定義とか 結婚後の風俗の記事をいろいろ見ましたが これって言う答えが見つかりませんでした。 会社の付き合いなら仕方ないと思えばいいのでしょうか。 よろしかったら回答お願いします。

  • 男女に質問※浮気願望や風俗について

    男性は浮気願望ってどのくらいありますか? 私は、今付き合っている彼を信じてあげられないんです。 「僕は嘘をつけないから浮気なんて無理だよ」って言ってました。でも風俗は仕方ない、性欲処理目的の後腐れない関係でしかないので許されると…。 男性にはずっと彼女・妻だけを愛し続けるなんて無理なんでしょうか? 一人の女だけじゃ満足出来ないのでしょうか? 私は目をつぶらなければならないのでしょうか? わがままかも知れませんが、他の女を触った指で触れられたくありません。彼の事が大好きだからです。 私は自分で彼を満たしてあげられないのなら別れた方がマシだとすら思ってます。 男性の方、女性の方に、風俗や浮気についてどう思うか教えて欲しいです。