大人の男性が風俗を好きな理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 大人の男性が風俗を好きな理由や実際の傾向について、周りの男友達や彼氏、元彼たちの意見を探りました。
  • 風俗に興味がないという人もいる一方、中には実際に経験したことがある人や、若い頃には頻繁に利用していたという人もいます。
  • 風俗に対する考え方は人それぞれで、過去の経験や性格、周囲の影響などが関係しているようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

大人の男ってどれだけ風俗が好きですか?

大人の女です。 大人の男性に質問します。 これは私が女だから正直言いにくいんだと思うのですが・・・ 大人の男性ってどこまで風俗が好きなんでしょうか??? 私の周りの男友達、今の彼、元彼はみんな大人になってからは「興味ないし、いかないかな」といいます。そんなものでしょうか・・・? かなり仲いい友達は「3万も出して何したんかな~と虚しい」と言ってました。嘘でもないようです。 (その割にはソープもののAV多いです。) 彼は風俗の話になると適当にごまかしますが・・・ 私も大人の女です。 「過去でも知られたくないんだな」と思いました。 (浮気はしてないようです。) 「風俗行かないし!」と立派に言い切っても、一緒にエロ本を見ていると一番最初に読み始めたのが『ソープ情報』でした。だからと言って疑ってはいないです。 元彼は若き頃は風俗をハシゴしたという方までいます。 土地柄物凄い風俗があふれてますが・・・ 40代前後の方の風俗好きを教えてください。 (決して彼を疑っているための質問ではないです。) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

Lady_jp嬢、お久さ?です。w 私の個人的経験からの回答で失礼します。 1.>大人の男ってどれだけ風俗が好きですか? 2.>私の周りの男友達、今の彼、元彼はみんな大人になってからは「興味ないし、いかないかな」といいます。そんなものでしょうか・・・? 3.>40代前後の方の風俗好きを教えてください。 1.私を含め、回りの知り合いを見てA.風俗好きの男性と、B.風俗に興味ない男性がいます。 この2種類の男性の共通する違いを見つけました。 A.風俗好きの男性 に多いのが母親からの愛、つまり女性からの深い愛が足りない傾向にある風潮が見えます。 B.風俗に興味のない男性 に多いのが、母親から深く愛され、他にも多くの女性から愛されて深い女性の愛が足りている傾向にある風潮が見えます。 これはA.巨乳好きか、B.オッパイの大きさは気にならない男性と同じ理論にあります。 A.巨乳好き の男性は、母親と仲が悪い、充分な愛が足りてないと見受けられる人が多く、 B.オッパイの大きさは気にならない 男性は、母親とも仲が良く、充分に愛が足りている傾向にあると見受けられます。 つまり、女性の象徴=オッパイ=母親の愛 を求めるのでしょう。 女性の象徴の母親からの愛が足りないほどに大きな、大きなオッパイを好み、求める傾向が見られます。 2. 風俗好きの男性からの話、風俗の広告などを見て、どんなに素晴らしく愛おしく、Wonderfulな世界なのだろうと期待を膨らませて年齢相応になると若者は皆、行くかもしれません。 私も初めての風俗は横浜で働いてる時に先輩に連れて行かれました。 横浜、赤線(今はもうないそうです。)。世界の美女たちが集まり、道路に向かって手を振っています。 笑顔で愛想を振りまくとても美しい上海人を選びました。先輩は上手に値切り私の代わりにお金を払います。 EnjoyTimeはわずか30分。 はい、初めての風俗。 30分間づっとケンカして終わりました。涙笑。 (Kissしちゃダメ。おっぱい吸っちゃダメ。”Why?”ジャナイヨ!ハイ、入レテ出シテ!!!) その後も2回ほど付き合いで行きましたが、風俗では一度も射精できませんでした。 つまり、愛の無いSEXはダメなのね。汗。 私にとっては風俗は時間とお金の無駄でタダ虚しいものと認識したのでもう行かないでしょう。 その後は外国で小心者の男友達の風俗へのエスコートぐらいでしか行きません。 友達が楽しんでいる間、私は待合室で煙草吸って本読んでテスト勉強してました。w そう言えば 5年間お付き合いした彼女が自分の国に帰ったときは  あまりにも寂しすぎて仕事帰りに飲んで飲んで飲んで、その勢いで風俗へ行ったのが朝の6時。 もう閉まってました。w そんな勢いでPub(飲み屋)で飲んだある夜に白人お姉さんにお持ち帰りされました。 何時間頑張っても射精できない。 つまり、愛の無いSEXは無理なんですね。 逆に言えば、愛のあるSEXがどれだけ素晴らしいモノか体感しているので どんなに風俗やお姉さんが素晴らしくとも射精できないのでしょう。 その夜以来、どんなに寂しくとも風俗へ行きたいとは思わなくなりました。 3.私は40代前後ではありませんが、 私の知り合いの40代前後の風俗好き男性は上記1.Aでした。 母親とは仲が悪く、巨乳好きでした。 彼女の成人式の写真を壁に貼ってあるのですが、 通る度にそお友達の女の子を指さして、「ん~、この子胸でかいなぁ~。」といつも感嘆していました。w ?、正装してるから解らないし、直接その女の子は誰だか私は知らないのです。 巨乳星人のアンテナ感度は凄いですね。w

Lady_jp
質問者

お礼

こんにちは! 忘れていたのではないんですよ。笑 風俗については未知すぎて・・・ 1の母性と風俗についてですが、分かるような気がします。 男の子にとって初めての恋人は母親 女の子にとってはじめての友達は母親と育児書に書いていました。 やはり愛情はとっても大事です。 特に男の子は小さな時からオチンチン勃起しますからね・・・・ 敏感に感じ取ってしまうんでしょうね。 そういう意味では愛情不足を風俗で埋めようとする男性ってかわいそうではありますよね。 私も愛のあるセックスしか感じないので、なおさらおっしゃる意味がよくわかりす。 母親から愛情を送られていても兄弟が多くて独占できない場合も同じでしょうね。 2の上海人・・・笑 ビジネスですねぇぇというかあの土地文化がよく出ていますね。 中国で買い付けをする私なのであの国特有の性格は私には理解できないですね。 >何時間頑張っても射精できない。 つまり、愛の無いSEXは無理なんですね。 それが真の姿ですよね。 愛なんて簡単に手に入らない分野だけに真の快感、受ける満足度は大きいと思いますよ。 私も大人になって愛の無いセックスを悲しいか経験してからわかるようになりました。 3ですが・・・ 成人式の写真? 着物の姿? でしたら着付けでタオルをバストに巻きますからだまされないように・・・・ 本当に大きなバストの人はお尻が大きいですよ。 巨乳・・・私も大好きです。 ちなみに愛情不足でした。笑 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#143988
noname#143988
回答No.5

年齢があっているので回答します。 風俗未経験です。 好きでも無い女性を抱く事はしたく無いのが「私」の本音ですよ。 大体、気持ち悪いと思ってしまいます。 1日に何人もと、やっているのかと思うと…。 風俗好きの男性を否定はしないし、気持ちも解らない訳ではありませんが…。 セックスがしたいならナンパしますし、金を払うなら一緒に食事や遊びに使いたいですね。 金を払ってまでセックスする意味がイマイチ理解出来ないのかな? とにかく、エロ本やAVにはもったいないとは思わないが、風俗はもったいないと思ってしまう「私」がいます。 風俗行くなら、ナンパかパチンコ等のギャンブル行くな~。

Lady_jp
質問者

お礼

こんばんは こういうご意見を聞くとほっとしますね。 私の友達も風俗にはお金出したくない人多いです。 気持ち悪い・・・汚いですよね。きっと・・・ 以前、早朝、酔った帰りに風俗店の前をタクシーで通ったのですが・・・ あのタオルというか・・・ おしぼりとタオルの山を見るとぞっとしました・・・・ でも風俗しか処理できない男性もいるんでしょうね・・・深いですね・・・・ ありがうございました。

• punch2003
回答No.4

風俗業を営んでいます。 利用する人と全く利用しない人に分かれます。 私の友人でも全然利用しない人もいるし、大好きな人もいます。 お客様でも、その日1人でもお客がついた女の子は(フリーでも指名でも)嫌って人は多いです。 「興味はあるけど利用経験がない」 と思ってあげて、彼が風俗に通わないように満足させてあげて下さい。

Lady_jp
質問者

お礼

こんにちは・・・・ 専門の方からのご意見貴重ですね。。。 >お客様でも、その日1人でもお客がついた女の子・・・ あ~なるほどね・・・変な潔癖感があるんでしょうね。 彼が風俗に行かないようにここでしっかりお勉強して満足させてあげるようにします。。。 ありがとうございました。

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです こんにちは。 風俗に関しては若いころよく利用しましたよ。 僅か数千円の「ピンサロ」から「ヘルス」「イメクラ」そして8万円の「高級ソープ」まで。 最盛期は20歳~25歳くらいの頃でしょうか。 今から考えれば「よく行ってたなぁ」と思いますが、当時は風俗大好きでしたから(笑) あ、当然彼女がいない「フリー」の時ですよ。 彼女がいた時は一切行きませんでした。 やっぱり彼女に悪いし、ぶっちゃけ「SEXに金を払う」っていうのも・・・ 彼女とヤレば「タダ」だし。。。「勿体ないなぁ」なんて。 なので、当時はよくナンパや合コンのお持ち帰りでSEXしていたんですが、その合間を縫って通いました。あと「ナンパに失敗した時のうさ晴らし」で行ったりした事もよくありました。 風俗の醍醐味は何と言っても「自分が王様で何もせず、自分の性癖に合ったプレイを好みの女の子と楽しめる」というところでしょう。 あと、SEXと違って「相手を逝かさなくてもいい」というのも魅力でしたね。 >私の周りの男友達、今の彼、元彼はみんな大人になってからは「興味ないし、いかないかな」といいます。そんなものでしょうか・・・? まぁ「半分本音で半分嘘」でしょう。 要は「湯水のように金を使えて、彼女や奥さんがいない」男なら、ほぼ100%行くと思いますよ。20代だろうが50代だろうが。 まぁ、病気のリスクもありますから若干逡巡するかもしれませんが、男があの快感に抗うというのは非常に困難ですからね。 あと、「かっこつけ」もあるでしょう。 これが二十歳そこそこの歳なら「性欲丸出し、風俗どんと来い」でも、称賛はされませんが「まぁ、若いし仕方ないか」と思えなくもないですが、四十代でそれじゃ「いい歳してアホか?」と思われる可能性が高いですから。 だから「俺は今更風俗なんて行かなくても平気」という態度をとっているんです。 「武士は食わねど高楊枝」 男はプライドの生き物ですからね。 >40代前後の方の風俗好きを教えてください。 元々風俗大好きで私も男ですから、本音を言えば「今も行きたい」です。 でも、妻を裏切ることだけはできませんので、行きたい衝動は「妻とのSEX」と「オナ二―」で解消しています。 ただ、やっぱり興味はありますので時折風俗サイトを覗いて「今どんなのがあるのか」なんてのを見ています。 まぁ「ウインドウ・ショッピング」ですね。風俗の。(笑)

Lady_jp
質問者

お礼

こんばんは!! もちろん、彼女を大切にしていたma_hさまですから、フリーの時はよく利用していたのでしょうね。若さもびんびんですし・・・笑 オナニーでは違う満足もあるでしょうね。 その点男性って楽しみがいろいろあっていいですね。 >あと、SEXと違って「相手を逝かさなくてもいい」というのも魅力でしたね。 ここの部分はやはり若い男性には多いご意見なんでしょうね。 正直なんだと思います。笑 彼がマグロになったように・・・そして彼は今頃地獄でしょうね。笑 >まぁ「半分本音で半分嘘」でしょう。 うんうん・・・私もそう思います。 だって確かに愛のあるセックスがベストでしょうけどなかなか旨くいかないもんですよ。今の私達みたいに。 景気も悪いし行くに行けない私の独身友達も・・・ 男のプライド・・・・あははっ >本音を言えば「今も行きたい」です。 素直でよろしい! 本音と実行が違って素敵です。奥様を大事にしてあげてくださいませ。 ウインドゥ・ショッピングで落ち着けばいいのですよ~笑 ありがとうございました。

• guchi55
回答No.2

こんにちわ。 natsuo_mさんにはいつも勝てないGuchi55です (^^ゞ 風俗遊びですが、私の場合は25~29くらいが全盛期でしたねぇ。 ちなみ、この年齢は結婚する前までです。風俗はしごの話も ありましたが、私は最高で3件はしごしました。一晩で10万 コースでしたね。今では考えられません(@_@)ちなみに、結婚後 ですが、箸休め程度にぽつりぽつりと遊んでいます。行く場所ですが、 ヘルス、ソープなど、その日の気分で決めてます。最近は人妻が マイブームになっているので、人妻専用のデリヘルを利用して います。でも、多くても年に2回くらいですかね。私にとっては 本当に「箸休め」と言う言葉が合う程度で今も遊んでまーす^^

Lady_jp
質問者

お礼

こんばんは natsuo_mさんは朝早いですからね・・・笑 最高3件・・・!さすが・・・・ってどのタイプでしょう・・・・ 1晩で10万なんて・・ それなら1件で10万出して2人つければいいのに・・・ってそんな問題じゃありませんね。 デリヘル・・・確か会社の上司がよく単身赴任先のマンションに呼んでいて通帳と印鑑を盗まれたそうです。 私が行ったホテルで春にはデリヘル嬢が事件になって・・・・ くれぐれもお気を箸休め程度に遊んでくださいね。 ありがとうございました。

noname#144629
noname#144629
回答No.1

おはようございます。 今日は風俗ですねっ(笑) 私も風俗は卒業しましたが、今の妻には過去に通った話は正直にしてます。 妻からの質問もあり、ソープではどのようなサービスを受けたかも‥ ただLady_jp 様も同じでしょうが、妻のテクニックやサービスに満足しているので行く必要はなくなりました(笑) 7万円前後の大金を叩いていた理由は、美人嬢に最高級のサービスを受けるためでした。 しかし今の妻と出逢ってからは、いつでも世界一の美女と最高のSEXが出来るので風俗は必要なくなりました。 現に今の妻と再婚してからは、一度も利用してません(苦笑) 我が家に居るだけで、今日はソープランド、今日はSM倶楽部、今日はイメクラと毎日のように妻を指名して楽しんでます! 延長は勿論、全て無料ですからねーっ(笑) 余談ですが、ある平日の夕方に妻と渋谷の109で待ち合わせました。 ただでさえ妻は街を歩けばナンパされる確率は100パーセントなのですが、この時はスーツ姿の紳士に「すみませんが、高級デート倶楽部の方ですか?」と声を掛けられたそうです。 この紳士が待ち合わせてた、高級デート倶楽部の女性に間違われたようです(笑) この夜は食事をしたあとラブホに行ってデート倶楽部のシステムを私に根掘り葉掘り‥ 結局はデート嬢と客の設定で楽しむことに‥(苦笑) 当日の妻はシャネルスーツにシャネルのバッグという装いで、これではデート嬢に間違えられても仕方ないかと‥ 会話も言葉づかいもより丁寧になって、デート嬢になりきっての大サービス! これでは風俗通いも必要ありません。 Lady_jp 様のダーリンも、同じ気持ちだと思いますよ(笑) 妻は帰宅してからネットで紳士の言った店舗を検索すると、入会費も会費も高額で男性の入会条件も高所得者に限るようなVIP条件でした。 何人かの顔出しOKなデート嬢は、どんな女優やタレントよりも綺麗な嬢ばかりです。 これなら納得と、気を取り直していましたよ(笑) 病気や嬢の当たり外れという不特定多数に必要なリスクを考えると、特定(妻)多数のSEXを楽しむ方が‥ 妻のSEXはいつでも真剣勝負、全く不満がないのはLady_jp 様のダーリンも一緒です! ご安心くださいませ(=^..^=)ミャー

Lady_jp
質問者

お礼

こんばんは あ~やっとこの質問も締め切りを迎えました。。。 絶対知ることができない風俗だけにいろんなご異論を待っていたんですがね・・・ 彼は満足してるんでしょうかね・・・ マグロになって私のご奉仕を忘れるくらいに満足してるととっていいのか、阿呆なだけなのか・・・ 今は無視状態です。 毎日20~30通のメール交換しているのでメールが1通もないとなると正直今はホッとしてると思いますよ。 でも地獄はまだまだ序の口です。 わたくしを地獄に落とした男はもっと地獄に落としてやるのでございますわ。 ちなみに奥様は高級デートクラブ・・・・あはははは 私は基本ナンパは嫌いですが、「あのときしてもいいかな」と思ったのは過去に一人だけ・・・ 黒人の方にナンパされたのは自慢できますわ。 どんな男よりカッコよかったですから。。。あのレディファーストぶりはブラックオンリーの専売特許のようなものです。しびれます。 あの分厚い唇に乳首攻めでもされたらすぐイッてしまうわ。きっと。 断らなきゃよかった・・・・・・笑 あとは・・・フェラーリのオーナーズパティーに招待された時、当時の彼とエッチしたくてドタキャンしたときですかな・・・ 私の誕生日と同じ日で会場で花束を用意してくれていたのに・・・ これも断らなきゃよかった・・・ ダーリンは私の天国攻めでこれからはオナニーマシーンになるのです。 ほほほほっ ありがとうございました。