• ベストアンサー

起き上がる時と寝る時の頭痛について

skip-manの回答

• ベストアンサー
  • skip-man
回答No.2

睡眠を取るだけで,貧血が改善されるのなら,世の中の貧血患者は、理論上は居なくなる筈です。 なぜ、居なくならないか? 睡眠だけでは改善されないからです。 脅かす様ですが,貧血で済めば運がいい。というのは,もしかすると命の危険もありえるからです。 年が少ないから大丈夫。なんて甘い病気はありません。 20歳前のダイエットなんて,馬鹿な行為をしているなら直ぐに止める事です。 それが原因の一番手でしょう。後は遺伝や食生活によつて様々ですから,病院で検査をしないと誰にも(医者にも)的確な事は言えません。

genki0317
質問者

お礼

そうですね・・・ でも食事制限はいっさいしてないのですがそれでもダメですか? っていうかこれダイエットじゃないですよね ちょっと怖いのでまだ続くようなら病院行くことも考えて見ます 回答ありがとうございました