• 締切済み

楽天家になるには

sota33223322の回答

回答No.6

詳細は省きますが、2回殺されかけたし、3回死に掛けました。 今は隔週で精神科へ行ってカウンセリングを受け、処方薬が無いと普通に生活できません。 それでも空は青いし、仕事も好きなことしかしてきていないので快適です。 正直人間関係にはたまに辟易することもあります。 薬に頼ってしまうときもあります。 でも自分を大切に思ってくれてる家族や彼がいます。 家に帰ってホッとするくらい世間に心を折られるときもありますが、それでも明日はやってくるし、毎日が同じことの繰り返しじゃないでしょう? 多分世の中の人はみぃ~んなコンナ感じです。 あなたはきっと1の事を100位にシリアスに捕らえてしまってるだけだと思いますよ。 簡単です。 あなたにとっての100は、世間にとっての1なんです。 心配しないで大丈夫です。 楽天家になろうとせず今のあなたで十分なんですよ。 100は「1」なんですから。

noname#159823
質問者

お礼

100は1! 確かにそうですね!そうなんですよね!ありがとうございます!