• 締切済み

よく部長に見つめられる‼これって好意?

今の部署に移動してからいきなり部長に声かけられて気づいたらいつも部長にじっと見つめられました。 目があっても逸らさないから何回か見つめあいました。 たまには気づいてないのに突然声かけられてそのあとまた見つめ合いました。 最初はやさしい上司と思いましたが、見 つめられることによってだんだん気にな りはじめま、いつの間にか好きになりました。 私、バカかな?笑 部長は40才、バツイチ子供いません。 見た目は若くて体育会系でかなりの自信家です。 いつも私にだけ挨拶してくれますし、気づいてないのにわざわざ挨拶しに来ます。とにかく挨拶するけど、あまり話したりはしません。 これって恋愛感情?勘違い? アドバイスお願いします‼

みんなの回答

回答No.2

エロイだけだと思いますが、、、

• ikuchan250
回答No.1

声も掛かっていない状況ではなんともいえない。 (1)ぽっちゃり系で私の好み (2)胸もそこそこあって腰も締まっていて良い感じ (3)声かけたら、一発できそう (4)単に恥ずかしがり屋で声が掛けられない  →一度は結婚しているので、説得力に欠ける まあ、こんな所じゃないですか? まっとうな、上司としてではなく、男性であれば、挨拶だけで無くちゃんと 声を掛けてくるでしょうし。 >見た目は若くて体育会系でかなりの自信家です 直接の因果関係はないけど、(1)~(3)を満たしているとおもう