• ベストアンサー

マッサージ

リラクゼーションサロン 等を よく利用していたのですが やはり 有資格者の施術よりは劣るため あまり 利用したくはないけど 料金が安いから つい受けてしまいます ただ 遅い時間まで営業しているのが ウリらしいけど スタッフほとんどが喫煙者のため 店内煙草臭い、主婦が一人しかいなくて その主婦も家事とかしなさそうなギャル系の子やからか 生ゴミ臭い ピアスやネックレスをつけていて 化粧も濃い(元ホステスがいるせいか?) 私としては クレームを言いたい! 他の方は どう考えられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いくら安いからといっても、その店員さんたちは酷いですね。 タバコ臭い、生ゴミ臭い・・・。 いや~私でしたら、いくら安くともその悪臭をかぎ、憂鬱に感じるなら 少し高くなっても、他の店に行きます。 また、そんな店なら、店員さんの施術の方もいかがなものかと 思います。 あまり効果がない、うまくないのでは? クレームは言えますが、そういういい加減なお店で言っても、きっと 効果がない、逆に、逆切れされそうな恐れがあります。 私でしたら、ネットなどで安くて、快適に、ちゃんとした施術が受けられる マッサージ店を探しますね。 このままこのお店に通っても、精神的な疲れをもらって、マッサージしてもらった 気にはなりませんからね。