• 締切済み

旦那が浮気?信じるにはどうすれば

15MIZUTAMAの回答

回答No.1

ただでさえ情緒不安定な妊娠中に、奥様を安心させてあげることもできない旦那様なのですね。 おいくつか存じませんが、信じてあげるにはどうしたらいいか、って それは信じられる状況が必要だと思います。 すなわち、そんな行動をしているあなたじゃ信用できない、信用させて。と言う状態だと思います。 そんなんでどう信じられますか? しかももとから女くせが悪かったんですよね。 では想定の範囲内では? 一度浮気して許されてるのであれば余計繰り返しますよ。愛情があってもなくても。それに耐えられないなら離れるべきです。 旦那様は家族の大切さがわからないんではないですか?それを思い知らせてあげればいいと思います。