• 締切済み

旦那が浮気?信じるにはどうすれば

15MIZUTAMAの回答

回答No.1

ただでさえ情緒不安定な妊娠中に、奥様を安心させてあげることもできない旦那様なのですね。 おいくつか存じませんが、信じてあげるにはどうしたらいいか、って それは信じられる状況が必要だと思います。 すなわち、そんな行動をしているあなたじゃ信用できない、信用させて。と言う状態だと思います。 そんなんでどう信じられますか? しかももとから女くせが悪かったんですよね。 では想定の範囲内では? 一度浮気して許されてるのであれば余計繰り返しますよ。愛情があってもなくても。それに耐えられないなら離れるべきです。 旦那様は家族の大切さがわからないんではないですか?それを思い知らせてあげればいいと思います。

関連するQ&A

  • 旦那の浮気、問いただすべきか。もうどうしたらいぃか

    こんばんは。 私は現在妊娠5ヶ月、結婚2ヶ月の出来ちゃった結婚です。 最近旦那の浮気が発覚しました。 実はこれが二回目で、一回目は妊娠発覚直後でした。 浮気相手は前の職場の同僚で、シングルマザーです。 しかも二股状態で、相手の女性とも付き合っていました。 最初は携帯を見たことに対して逆ギレされたけど、結果別れると言ってくれて、一切縁を切るからということになりました。 旦那さんは相手の人は子供もいるし本気じゃなぃといってくれて、すごく謝ってくれました。 私も旦那のことは愛していたし妊娠発覚直後といぅこともあり信じることにしました。 だけど浮気相手は、当時旦那の職場にバイトとして空いてる時だけ働きに来ていたので、辞めさせてと言ったけどそれは向こうも稼ぐ為に働いてるからと言われて仕様がなく納得しましたが、とても不安で携帯のチェックは続けてしまいました。 最近までは本当にその浮気相手とは何もなく、私も少し安心していたんですが 最近また怪しい行動もあったので携帯をチェックしてみたら 『愛してる』『また付き合おうょ』 といぅメールを見てしまいました。 とてもショックでした。 チェックしたときは飲み会の日で、帰ってきて爆睡だったのでメールが残ってたけど、きっと今まではメールをしっかり削除していただけで連絡をとったりしてたんだと思いました。 結婚して間もないし旦那のことはとても愛しています。 実際旦那さんにはとても感謝してるし、一緒にいるときはとても大事にしてくれます。 私自信すごく考えて、まず一番に守るべきものは子供だし、割りきって夫婦として続けるよりも、愛してるといぅ気持ちを失いたくなかったので 相手も子持ちだし旦那さんも遊びだからと思おうとしました。 それでも気持ちがやはりついていけず、常にその事ばかり考えてしまいます。 裏切られたというショックも大きいですが、何よりも自分はもう愛されてないんじゃという不安や、愛してるといってくれる旦那の言葉が切なくてたまりません。 今は誰にも相談できず、ただただどうしたらいぃか分かりません。 このまま黙って様子だけ見てればいずれ別れるだろぅと思おうとしても、気持ちは不安でいっぱいで、旦那さんにも最近冷たくなってしまいます。 さすがに最近様子がおかしいと旦那さんも気づいてるょうで聞かれるけど何も答えられないままで… このまま黙って一緒にいよぅと思っても、愛し合うことも一緒にいることも何も知らない顔でできるのかなぁって… 夫婦にとってなにが一番いぃんでしょうか。 やはり早めに問いただすべきなんでしょうか。 ちなみに離婚は一切考えていません。 頭がおかしくなりそうで夜も眠れません。 よかったら考えを聞かせて下さい。 お願いします。

  • こんな旦那は浮気・女癖が再発しますか?

    こんな旦那は浮気・女癖が再発しますか? 旦那と離婚をしようと思います。未就学の子供がいて迷うところですが、今後改善が見られないように思うのです。 旦那の借金や浪費、酒癖、家庭を顧みない生活態度などで何年も喧嘩が耐えなくて夫婦仲が悪化。最終的に旦那が浮気をしました。つい出来心ではなく、あえて私へのあてつけで、コンドームを買って携帯し、合コンを自分で主催し毎晩飲み歩いての浮気です。 浮気は1回だけで相手は合コンの知らない人と言っていますが、自白なので本当かどうかもわかりません。 当初、私に浮気がバレテいないと思い、私の前では生活を改めてやり直しをしたいと誓っておきながら、その陰で行きつけのBARの常連客の若い女と2人きりで食事の約束をして、私には得意先のパーティーで遅くなると嘘をついたこともありました。私がパーティーの招待状を見せろと言うと、また別の嘘をついてごまかそうとしました。嘘はしょっちゅうで、まったく信用ができません。 この女癖・うそつきは治らないと思い、離婚して子供と生きていこうと思っていますが、旦那はもう二度と浮気はしないと言っています。 私には到底信じられないのですが、こういう男はまた浮気をするでしょうか。 これくらいのことは我慢すべきでしょうか。是非アドバイス頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 旦那の浮気の証拠をつかんだら・・・?

    旦那の浮気の証拠をつかんだら・・・? 旦那の携帯のメールをこっそりのぞいたら、職場の女性と浮気をしていると思われる メールを見つけました。そのメールと携帯をデジカメで撮影しています。 離婚をしたいのですが、この材料を使い慰謝料と子供の親権を獲得するにはどうしたら良いでしょうか? 皆さん教えてください。お願いします。

  • 旦那の浮気。問いただすべきか

    はじめて質問します。 先日子供が旦那の携帯を舐めてしまっていたので、拭いてあげたときにたまたま携帯を見てしまったところ、女性とLINEのやりとりがあり浮気が発覚しました。 しかも内容が女性にエッチな動画を送らせていたり、「〇〇ちゃんと車でやる妄想して抜いちゃった」などといった内容でそんなことする人だとは思ってなかったのでとてもショックでした。 私も勝手に人の携帯をみたことはいけないことだと思ってます。 携帯を見たことを黙って浮気をやめるのを待つ方がいいのでしょうか? それとも、正直に携帯を見たことを話して旦那と話し合うべきか、とても悩んでいます。 ちなみに携帯以外になにか証拠がないか探しましたが、見当たりませんでした。 本当に毎日辛いです。 よろしければお返事お願いします。

  • わたしの浮気で旦那が変わりました。離婚しようか悩んでいます。

    1年半にわたる浮気。浮気を始めたころに旦那には見つかりましたが、やめることが出来ず続けてきました。 その間何度か見つかっていますがそのたびに旦那の暴力。私は「浮気はもうしない」といいながらも相手が優しく続けてしまっていました。 2歳の子供がいるのですが、保育園に預けたり、旦那の両親に預けたりしていました。浮気相手も妻子もち。 今年に入り、私が相手に書いた手紙が見つかり、旦那の暴力が悪化。私の髪の毛を持ち旦那の膝に顔をぶつけ、私は歯が折れ、顔、身体にはあざ。 職場には電話をかけ「社内不倫で会社を辞める」と旦那が私の会社のいろいろな人に連絡をしました。 私は携帯を持たされず、旦那の実家に1週間いました。その間、旦那は私を装い浮気相手に電話やメールをしたり、会社の人に「あの人は仕事を辞めたのか?」など聞いています。 私の車の中を探ったりもして、浮気の証拠を更に探しました。 携帯のアドレスは全部消され、アドレスも変えさせられました。 今週になりアパートの方に戻ってこられ、退職の手続きのために会社に行きましたが、会社に行ったり、車に乗ったりすることが気に入らなかったらしく、「お前はなにも反省をしていない」とまた怒り出しました。 やさしかった旦那を変えたのはあたしです。 今後どうしたらいいのか悩んでいます。 宜しくお願いします。

  • 旦那の浮気を疑いすぎてしんどいです

    結婚して2年目です。 結婚前に同棲をしていたのですがそのとき旦那がネットで知り合った女性とメール・電話で疑似恋愛をしていたことがありました。 私が携帯を盗み見したとで発覚しました。 そのときは旦那も、無断で携帯をみた私も反省をしていたのですが その3カ月後にまた私が携帯を盗み見。 そこで次は新たな女性とメールをしているのを発見し大喧嘩しました。 それから今まで携帯はもう盗み見するまいと思い、また関係を修復していきました。 しかし、当時のことを思い出しては未だに不安になりまた盗み見してしまいそうです。 時折不安に襲われることはあっても何とか乗り越えてきたのですが、今回はどこか旦那の様子がいつもと違ったように見えたり、浮気をされる夢をみたりで被害妄想を止めることができないのです。 結局私はこのままずっと旦那のことを疑い続けて暮らしていくのかと思うと辛いです。 現在はとても仲が良く居心地はいいのですが、たまに訪れるこの気持ちの波をどうコントロールしていけばいいのでしょうか。

  • 旦那が浮気してました。

    旦那が浮気してました。 同じ部署の女の人と。最初は私が気がつき、問い詰めたら相談されてただけと… ただ話てただけだから信用してくれと言われ、信じてもらえるなら携帯もいらないと私に預けました。本当になんでもないって。 相手は同じ年の子供をもつ人です。 今の旦那さんとは再婚らしく、旦那が怖いと相談を受けていたそうです。 相談だけならと旦那を信じて許してましたが、昨日、旦那の会社に勤めていた人に出会い、彼女にその女の事を聞いてみました。ただどんな女性なのかを… 彼女は私が全てを知っていて聞いてくるのだと思ったらしく、旦那と噂がたっている事を話してくれました。 同僚にも陰口をいわれるくらい二人どうどうとイチャついてたそうです。 せっかく信じてやっていこうと思ったのに… 旦那の言葉はまた全部嘘でした。 携帯は私がもってるので女には¢もう相談は聞けないから£とちゃんと言ったと言っていましたがまだ二人は同じ部署にいます。 携帯は預かっていたって、同じく顔を合わせていれば復活しますか? 奥さんにばれたぐらいじゃあきらめませんか? 女の旦那に知らせて、女の行動も止めなければ終わりませんか? もうどうしていいのかわかりません…

  • 浮気されました。。。

    結婚5年目、子供が一人います。 前から怪しいと感じる事あったのですが、最近いけないと思いつつ 携帯を見てしまいました。一人の女性とずっと関係があるのではなく 優しく相談に乗りつつ・・・職場の何人かの女性と次々関係をもつ。 浮気される私にも問題があると思いますが、やっぱり悔しいやら悲しいやらで、旦那の顔をまともに見れなくなってきました。 まだ小さい子供の為にも、我慢?気が付かないふりをしたほうが 良いのでしょうか?

  • 旦那の浮気について。

    初めまして。 私19さい 旦那19さい 子供生後9ヶ月 私と旦那は同じ高校 一年生から付き合っていて高校三年生の時に妊娠をし結婚をしました。 私は妊娠していたので 産むため高校を中退し、旦那は卒業、卒業してから仕事をする事も考えたのですが高卒で働くより、資格をとって働きたいと言われ旦那は今調理師専門学校に通っています。 私は普段は、家事、育児、をしながら 通信制高校に通っています。 旦那は専門に通いながらバイトを2つして家賃は旦那の母親が払ってくれていますが、食費光熱費は、旦那のバイト代からだしています。 そんな旦那と最近小さい事でも喧嘩をするようになり価値観の違いなどからも段々仲が悪くなってしまいました。 最近は旦那は私と息子を家に残し学校帰りはほぼ毎日クラスメートの女の家←うちと近所で一人暮らしです。 に泊まりにいって 帰ってきません。 携帯を見たら体の関係もあったようですし、 クラスメートの女は 旦那が結婚し子供がいるのを知っていて、泊まりにきてと旦那を誘っていました。 旦那には携帯を見たことは言っていませんが、 私が無言で家にいたり 息子に怒ったりすると、 お前は俺といる時間楽しくさせようと思ったりしないの? だから帰りたくないんだよ。 空気いつも悪い と言われました。 付き合っていた時から 旦那は お前が一番好きだし愛してるけど男はみんな浮気するからさ、女のお前にはわからないと思うよ。 愛がなくても 顔がよほどブスで デブじゃなきゃヤレルんだよ男はさ。 でもお前が一番だよ。 と言っていた人だったのですがまさか本当に浮気するとは思いませんでした。 旦那が浮気相手に対して感情が本気なのかただの浮気か旦那に聞いたら それ言ってどうなんの 今は離婚できねーんだろ、なら言う意味ない。 と言われ 奥さんが一番て昔よく言ってたけど今もそうで浮気してるの? と聞いたら さあな。そうな場合とそうじゃない場合あるから。 と言われました。 でも私の機嫌を取るように、洋服を買ってくれたり食品を買ってくれたりします。 一緒に帰ろうともたまに言ってくれます。←私と旦那が偶然学校が終わる時間がかぶると。 偶然近くに一人暮らしの仲良しのクラスメートの女がいたからか私と仲良くないから逃げてるだけで帰ってこないのか 本気で相手を好きなのか、分かりません。 ちなみに専門学校の入学式の時に、私に旦那はデブスな女がクラスにいてさーてかクラスに可愛いこ一人もいない。 と、今の浮気相手のことをデブスだと言って笑って私に言ってきました。 それから旦那と 浮気相手は仲良くなり、ラインも向こうから沢山旦那にしてくるようになり、バイト先も旦那がいるからと真似をしてきて、家も私達の近所に一人暮らししてきました。 どうしたらいいかわかりません。 離婚した方がいいでしょうか。 相手から慰謝料とるにせよ、まだ浮気相手も 19だし… どなたか助けて下さい。乱文失礼致しました。

  • 旦那の浮気 

    昨日の夜旦那の携帯のメールで浮気を知りました。この人だけは・・と信じていただけに、あまりものシッヨックで一睡もできませんでした。今朝6時にもこそこそとメールを打っていて、知らないふりしてどうしたの?と聞くと言い訳しながら隠しました。朝に凄く弱い旦那が一生懸命メールしてる姿を見て、悲しくて震えがきてメールを見た事を話しました。相手の女性は同じ職場の人なんですが、今日家に連れて来るように言いました。3人で話しはっきりさせたいと思います。私には8ヶ月の子供がいるのですが、離婚となった場合の事が全くわからないので教えて下さい。 それと、二人がきっぱり別れるとなった場合、彼女にも一筆書かせたいと思っています。次は慰謝料を貰うと書かせたいのですが、どういうふうにすればいいのかも全く解りません。子供のためにどっちに転んでも少しでもいい結果になればと思っています。よろしくお願いします。