• ベストアンサー

原爆投下と非核三原則 戦争を知らない子供たち

noname#227653の回答

noname#227653
noname#227653
回答No.5

す、すごい質問ですね。 人種差別に反対する人をあなたが嘲笑ったとして、その人があなたに暴力をふるった場合、暴力をふるった人が間違ったことをしていることは自明ですが、だからといって人種差別をしてもいいということにはなりません。

angel25gt
質問者

お礼

私の設定年齢はこの場合、5.6歳となりますので、人種差別とは別領域だといえます。ご回答ありがとうございました。