• ベストアンサー

どんな女性でもやれる男の心理は?

そんな男性に質問です。僕はそれなりにタイプの女性じゃないと遊びでもあんまりえっちしたいと思いません。 でも、結構、大半の穴があったら入りたいタイプの男性も少なくないですが、どういう心理の違いなんでしょうか?顔はどうでもよく女体に集中してるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.4

「元ヤリちん」です。 なので、それこそご質問文のように「色々な女性」とヤッテきました。 年齢は十代~四十代。 処女もいれば「いかにも遊んでいる女性」ともヤッタし、可愛い子もいればそうでない子(あくまで個人的な好みですが)もいたし、ガリガリに痩せている子もいれば柳原加奈子くらいの「ポチャ」まで。 まぁ、本当に見境なかったですね。 で、その時の心理ですが・・・ まず前提に私が根っからの「SEX好き」というのがあります。これは否定のしようがありません。 でもそれ以上に「ゲーム感覚」というのがありました。 「数」や「シチュエーション」「様々な女性のタイプ」等、表現は不適切かもしれませんが、第二次大戦のゼロ戦パイロットが自分の機体に撃墜した敵の数を★印にして書き込んだ「撃墜マーク」のように、自分の記憶に刻み込むような感じでしょうか。 あと、純粋に「興味」湧くんです。 「この子、どんなSEXするんだろう」って。 「胸、お尻、女性器」等の「肉体的興味」と、SEX中の「声」「表情」「息遣い」「香り」等の女性が見せる様々な「反応」に。 なので、私はSEX中本当に「冷静」ですね。 勿論性的興奮はありますが(それが無いと起たない)、興奮しすぎると女性を「観察」する事ができないですからね。 それに、そうやって観察しないとその女性を気持ちよくさせてあげれませんから。 いくら「その日限り」の相手でもSEXさせてくれたんですから、そこは男としてできるだけ最高の快感を味あわせてあげるのが「お礼の印」ですからね。

obama111obama
質問者

お礼

にゃるほど。とにかくやりたいんですね。笑 わかったのは、僕とちがってたのはまず価値ある獲物を狩ることに喜びたいからなんだなと。 冷静てのは同じです。 僕も、えっち研究家なので笑、相手の反応を評価分析しながら料理していきます。その時は、性的興奮というか最近は職人感覚かな。 お礼というよりうまいと言わせる自己満足かな。笑 研究家として幅広く数多く研究重ねるべきなのに選び過ぎる自分を変えねばと思い視点の違いを聞いてみました。 あざす。

その他の回答 (4)

回答No.5

女ですみません… 私の知っている人で 星の数ほど… と言って良いほどの男性がいました。 私たち女性の中では 「性別 女なら 良いんでしょ」という認識でした。 数を自慢したかったり 「この前も こんな女がいてさ~」という 自慢話がしたいのか? 後は 若さゆえ~ で とにかく したいのか… 男性心理は わかりませんが 女性からしたら ストライクゾーンが やたら広いから どんな女性でも 「とりあえず やりたい」か ストライクゾーンが 狭いから そういう気になれないか、の差だと 思っていました(^v^)

質問者

お礼

あざす。 星の数ほど笑 ただ自分も様々な女性と交流すると思うのは、星の数ほどの女性がすぐえっちするってことですよね。僕も残念ながらそう感じます。笑 たぶんそういう人はとにかくち●こがしたいんですよね。腹減ったからとにかく満たしたいみたいな。 僕はまずいものなら我慢するわ~になってるんだなあ。そんな男じゃ出世しないなあ。 がんばりやす

noname#158828
noname#158828
回答No.3

誰だって「それなりにタイプである事」は最低条件だよww どんだけヤりたくても、アソコが勃たなきゃ意味ないからね。 「俺はお前らとは違う」みたいな雰囲気を出してるけど、君も一般的な男と何ら変わらない。

• tyuri-hi
回答No.2

ん~女性は奥が深いですよ。 以前は貴方のような考えでした。 で、自分のタイプを中心にいろんな人と付き合っていくうちに段々とタイプの幅が広がっていくんですよね。 キレイな人がよがって顔が歪んでエロい顔になるのも萌えるんだけれども、それだけだと変化がなくなるんよ。 次第にモテナイブサな人のよがって歪む顔も見てみたくなる。 ガードが緩い人とも試してみたくなるし、お堅い人を攻略してみたくもなる。 でっかいちちも触ってみたいし、割れた腹筋にも興味がある。 ブサイクだけれども唇が妙にエロっぽいと魅力的に見えてくる。 つまり誰でもいい訳ではなくて、攻略してみたいタイプが増えるんです。 上手く表現できませんが、見てくれや上辺だけでなくて、その女性の生き様(大げさ)を味わってみたくなるんです。

質問者

お礼

まあそりゃあそうなんですが、そうじゃなくて結構誰でもいけちゃう男も少なくないじゃないですか。 あ、でも僕はやればやるほどやりたい女の対象が少し変わっていくけど広がるって感じではないかも。 女性の生き様か~笑

noname#182038
noname#182038
回答No.1

こんにちは。 ロマンチストでなければなりません。 オマ〇ちすとでは、きついかも知れません。 歓喜の声など耳にすると男冥利に尽きますよ。

質問者

お礼

ロマンチストじゃにゃあからな~ ロマンチストになりやす