• ベストアンサー

どんな女性でもやれる男の心理は?

そんな男性に質問です。僕はそれなりにタイプの女性じゃないと遊びでもあんまりえっちしたいと思いません。 でも、結構、大半の穴があったら入りたいタイプの男性も少なくないですが、どういう心理の違いなんでしょうか?顔はどうでもよく女体に集中してるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.4

「元ヤリちん」です。 なので、それこそご質問文のように「色々な女性」とヤッテきました。 年齢は十代~四十代。 処女もいれば「いかにも遊んでいる女性」ともヤッタし、可愛い子もいればそうでない子(あくまで個人的な好みですが)もいたし、ガリガリに痩せている子もいれば柳原加奈子くらいの「ポチャ」まで。 まぁ、本当に見境なかったですね。 で、その時の心理ですが・・・ まず前提に私が根っからの「SEX好き」というのがあります。これは否定のしようがありません。 でもそれ以上に「ゲーム感覚」というのがありました。 「数」や「シチュエーション」「様々な女性のタイプ」等、表現は不適切かもしれませんが、第二次大戦のゼロ戦パイロットが自分の機体に撃墜した敵の数を★印にして書き込んだ「撃墜マーク」のように、自分の記憶に刻み込むような感じでしょうか。 あと、純粋に「興味」湧くんです。 「この子、どんなSEXするんだろう」って。 「胸、お尻、女性器」等の「肉体的興味」と、SEX中の「声」「表情」「息遣い」「香り」等の女性が見せる様々な「反応」に。 なので、私はSEX中本当に「冷静」ですね。 勿論性的興奮はありますが(それが無いと起たない)、興奮しすぎると女性を「観察」する事ができないですからね。 それに、そうやって観察しないとその女性を気持ちよくさせてあげれませんから。 いくら「その日限り」の相手でもSEXさせてくれたんですから、そこは男としてできるだけ最高の快感を味あわせてあげるのが「お礼の印」ですからね。

obama111obama
質問者

お礼

にゃるほど。とにかくやりたいんですね。笑 わかったのは、僕とちがってたのはまず価値ある獲物を狩ることに喜びたいからなんだなと。 冷静てのは同じです。 僕も、えっち研究家なので笑、相手の反応を評価分析しながら料理していきます。その時は、性的興奮というか最近は職人感覚かな。 お礼というよりうまいと言わせる自己満足かな。笑 研究家として幅広く数多く研究重ねるべきなのに選び過ぎる自分を変えねばと思い視点の違いを聞いてみました。 あざす。

その他の回答 (4)

回答No.5

女ですみません… 私の知っている人で 星の数ほど… と言って良いほどの男性がいました。 私たち女性の中では 「性別 女なら 良いんでしょ」という認識でした。 数を自慢したかったり 「この前も こんな女がいてさ~」という 自慢話がしたいのか? 後は 若さゆえ~ で とにかく したいのか… 男性心理は わかりませんが 女性からしたら ストライクゾーンが やたら広いから どんな女性でも 「とりあえず やりたい」か ストライクゾーンが 狭いから そういう気になれないか、の差だと 思っていました(^v^)

obama111obama
質問者

お礼

あざす。 星の数ほど笑 ただ自分も様々な女性と交流すると思うのは、星の数ほどの女性がすぐえっちするってことですよね。僕も残念ながらそう感じます。笑 たぶんそういう人はとにかくち●こがしたいんですよね。腹減ったからとにかく満たしたいみたいな。 僕はまずいものなら我慢するわ~になってるんだなあ。そんな男じゃ出世しないなあ。 がんばりやす

noname#158828
noname#158828
回答No.3

誰だって「それなりにタイプである事」は最低条件だよww どんだけヤりたくても、アソコが勃たなきゃ意味ないからね。 「俺はお前らとは違う」みたいな雰囲気を出してるけど、君も一般的な男と何ら変わらない。

  • tyuri-hi
  • ベストアンサー率26% (75/284)
回答No.2

ん~女性は奥が深いですよ。 以前は貴方のような考えでした。 で、自分のタイプを中心にいろんな人と付き合っていくうちに段々とタイプの幅が広がっていくんですよね。 キレイな人がよがって顔が歪んでエロい顔になるのも萌えるんだけれども、それだけだと変化がなくなるんよ。 次第にモテナイブサな人のよがって歪む顔も見てみたくなる。 ガードが緩い人とも試してみたくなるし、お堅い人を攻略してみたくもなる。 でっかいちちも触ってみたいし、割れた腹筋にも興味がある。 ブサイクだけれども唇が妙にエロっぽいと魅力的に見えてくる。 つまり誰でもいい訳ではなくて、攻略してみたいタイプが増えるんです。 上手く表現できませんが、見てくれや上辺だけでなくて、その女性の生き様(大げさ)を味わってみたくなるんです。

obama111obama
質問者

お礼

まあそりゃあそうなんですが、そうじゃなくて結構誰でもいけちゃう男も少なくないじゃないですか。 あ、でも僕はやればやるほどやりたい女の対象が少し変わっていくけど広がるって感じではないかも。 女性の生き様か~笑

noname#182038
noname#182038
回答No.1

こんにちは。 ロマンチストでなければなりません。 オマ〇ちすとでは、きついかも知れません。 歓喜の声など耳にすると男冥利に尽きますよ。

obama111obama
質問者

お礼

ロマンチストじゃにゃあからな~ ロマンチストになりやす

関連するQ&A

  • 男性心理を教えて下さい。

    唐突は質問で申し訳ありません。 30代男性の方にお聞きします。 女性はエッチしてから凄く情が湧きます。 でも男性はエッチするとその瞬間から冷めたり書き方が悪いですがそれだけが目当ての場合も多いと聞きます。 これは事実でしょうか?又、大事にしたい女性と遊びの女への気持ちはズバリ何がそうさせるのでしょうか? いい女とは? 私は今、恋愛にとても臆病になっています。 苦い経験をしたわけではないのですがなぜか男性心理がわからなくなっています。 教えて頂けたら幸いです。

  • 女性の男性に対する心理

    男性です。 僕は男なので男性が女性を好きなになる心理はある程度分かるのですが、女性が男性を好きになる心理が良く分からないことがあります。 例えば、男性は女性に対して「かわいいから」「きれいだから」「気が利くから」等といった明確な理由に基づいて好きになるという行為に及ぶことが多いと思うのです。 それに対して、女性は「あれ、この人と一緒にいるとドキドキする、ってことは私この人のこと好きになっちゃったのかな?」という自分の無意識に気付くことによって、好きだと実感する、すなわち、原因を自覚する以前に無意識的に好きになってしまっているということがしばしばあるように見受けられます。 前置きが長くなりましたが、そんな男性とは少し違った恋愛心理をお持ちの女性が男性に対して「食べちゃいたいくらい愛おしい」と思う時、その原因は何でしょうか? やはり、男性が女性に対して感じる「顔がかわいすぎて食べてしまいたい」という至って単純明快な理由なのでしょうか?それとも、いわゆる不細工な男性に対してもその行動や性格が「食べちゃいた位かわいい」という場合もあるのでしょうか?無論男性も顔で女性を選んでいる人間ばかりでは無いですが、人を好きになる過程が少し男性と女性では異なる点がある(場合が多い)と思ったので敢えてこのような質問をしてしまいました。どうか暇な時に答えてやって下さい。

  • 女性の心理、教えて

    。。。でしてあげるとき、顔は見られないようにする女性が過去に 数人いました。でもこちらの目や顔を見ながらしてくれる女性も いました。やはり、はずかしいからですかね男性はみな、してくれている 顔が見たいと思うんですが、うれしいし見て興奮するのでは、、、経験の数には 比例しないと自分の経験から思います。心理をしりたいです。過激でカットされますかね。愛し合う行為の1つですよね。男性のより感じる部分はあれですし、 わだいがそこに行きますよね。

  • 浮気してもいいよと言う女性の心理

    女性の方に意見を頂きたいです。 先日、彼女に浮気してもいいよ。他の子とエッチしてもいいよ。と言われました。ただ条件があると言われ、浮気したら教えて欲しい。浮気中に私(彼女)から電話があった時は私を優先してちゃんと出て欲しい。と言われました。 他の子とエッチしたら悲しくないの?と聞くと悲しいけど…と言っていました。 女性の方はこのようなことを男性に言うのでしょうか?どのような心理で言っているのかわかりません。ご意見お願いいたします。

  • 女性の性欲と気持ち

    私は男性です。 女性とは仲良くなりたいと思いますし、仲良くなった女性なら大半の人とエッチしたいと思います。 仲良くなっていない女性とでもエッチしたいと思います。 女性も性欲があると思っています。 周りの女性を見ていると、たくさんの男性と仲良くするように行動しています。 女性の場合は仲良くなった男性なら、大半の人とエッチしたい(しても良い)とは思わないのでしょうか? それとも男性と同じく、 気持ちとしては仲の良い男性ならエッチしたいと思っているが、理性で行動に移さないのでしょうか?

  • 私は女性です。男性の心理を知りたいのですが…

    私は女性です。男性の心理を知りたいのですが… 私は同性の女友達といるときに自分のタイプの男性を見てたまに悪くと言うか気持ちと裏腹に悪口を言う事があります。男性も男同士でタイプの女の子を見た時悪く言ってしまう事はありますか?それとも男性はタイプの女性がいたら男同士素直にいいなぁ…みたいになるのですか?教えて下さい。

  • ちょいワル男を好きになる女性の心理について

    よくヤンキー上がりの女性は尽くすタイプが多い、と言いますが、 それに関連して、なぜかそういう女性は「ちょっと怖い」系統の 男を好きになりますよね? 自分はたぶんコワモテの部類(少しですが)に入ると思いますが、 内面は全然ヤンキーじゃないので、そのギャップで いつも女性をつまらなくさせてしまい、恋愛がうまくいきません。 かといってちょい悪を演じるつもりも全くありません。 ちょい悪男が好きな女性の心理はどういうアレなんでしょうか?

  • 女性の心理

    質問です。 30代男性です。 何度か食事や遊びに行ったりしてるくらいの関係の女友達がいます。 彼女には重くならない程度にちょこちょこと軽い感じで好意は伝えてます。 「あと10年彼氏ができなかったら俺なんで!宜しく!」とか。。 まだ付き合っていません。 先日初めて彼女が元カレの昔のメールを見せてくれました。 5年付き合ってた彼氏だったそうです。 この彼女の心理はどんなものなんでしょうか? 特に女性の方の意見をお聞かせ頂けると幸いです。

  • 浮気してもいいよと言う女性の心理

    女性の方に意見を頂きたいです。 先日、彼女に浮気してもいいよ。他の子とエッチしてもいいよ。と言われました。 ただ条件があると言われ、浮気したら教えて欲しい。浮気中に私(彼女)から電話があった時は私を優先してちゃんと出て欲しい。他の女の子の前では弱いところを見せないで欲しい。と言われました。 他の子とエッチしたら悲しくないの?と聞くと悲しいけど…と言っていました。 女性の方はこのようなことを男性に言うのでしょうか?どのような心理で言っているのかわかりません。ご意見お願いいたします。

  • ある女性と性的関係があったという嘘をつく男の心理について

    別なところで同様の質問をしたのですが、カテゴリー違いだったのでこちらにお邪魔しました。宜しくお願いします。 次のような嫌がらせをする男性の心理と、それに付随する知識や情報をお持ちでしたら教えて頂けますでしょうか。 1)同僚の男性に、「あの女は俺とやったんだ。」とい う、全く虚偽の噂を流された。 2)ある女性が同僚の男性に誘われ、断ったら、逆に彼女のほうがその男性を狙っていたかのような噂を流された。そして、自分を一所懸命'防御'しているとか。 3) 2)と少し違って、別に誘いに断られたからという訳ではないが、男性のほうが勝手に、「俺はあいつの手には落ちない。」と勝手に騒いでいる。 1)は分かりやすいかもしれません(でも、女性に嘘だと知られているのになぜ、と思うのですが)が、2)と3)は一体どういう心理からだと思いますか? 予想でも構いません。また、これらのような人の話、聞いたことはありますか?他にどのような特徴がありますか? 実は私、留学先の元教官に 1)のようなことをされたことがあるのでおうかがいしてます(しかも、留学先に限らず日本でも、研究発表などの場でされた)。