• 締切済み

女性の心理?

私は中年の男性です 月に2回、カラオケを習っていますが、同じように習ってい る、2才くらい(たぶん)年上の女性から、二人でカラオケ ボックスに行こう(他の会員には内緒)とさそわれたので すが、この女性の心理はどうなんでしょうか? ただ単に、二人で練習に行こう、というだけの心理でしょ うか? 変な質問かと思いますが、女性の心理を聞かせて下さい。

みんなの回答

• neterukun
回答No.5

ご機嫌いかがですか?neterukunです。 あまり下心まで考えずに、 普通に好かれてる位考えましょ。 ただね、カラオケいってデュエットするとしたら ちょっとは気があると思います。 また,内緒でも「みんなにはぁ、な・い・しょネ!⌒(*^∇゜)v」なんて感じですと 脈はないとは言い切れない。 せっかくつかんだチャンスとも思います それがきっかけで今度は貴方から誘ってみればいいと思いますよ。徐々に脈あり状態にもっていけばいいのです そこからはそこまでで終わるか、 告白やデートまでもっていけるか 今後の貴方次第です。 少なくとも嫌われてはいませんからね。 がんばってください。⌒(*^∇゜)v

pekopon123
質問者

お礼

ご丁寧なアドバイスをありがとうございます まあ嫌われてはいないんだろうと思いますが、、、 あまり深く考えずに付き合ってみます ありがとうございました

回答No.4

pekopon123さん、こんばんは。 他の会員には内緒で、カラオケに行こうって誘われたんですね。 その女性は、pekopon123さんのことを、ちょっと気に入っている。 他の会員よりも、pekopon123さんと、ちょっと仲良しになりたい。 pekopon123さんが、とてもいい人で信頼できそうなので、誘ってみた。 ・・という感じじゃないでしょうか。 他の会員には内緒でカラオケを練習したくて pekopon123さんなら、楽しく一緒にカラオケできるかも、と思ったのかも知れませんね。 まずは、一緒に楽しくカラオケができたらいいのではないでしょうか。 展開によっては、こちらから飲みに誘う、というのもアリだと思います。 (もし、pekopon123さんが、その女性を嫌でなければ、です) その女性に対して全くなんの感情もなければ、 ただのカラオケ友達として、楽しく盛り上がれば十分ですよね。 頑張ってください。

pekopon123
質問者

お礼

ご丁寧なアドバイスをありがとうございます おっしゃる通り、嫌な人なら誘わないでしょうね。 あまりむづかしく考えないで付き合ってみます。 ありがとうございました

noname#57160
noname#57160
回答No.3

普通に好きとかじゃなく、好意は持ってるんじゃないですかね☆ 難しいけれど、カラオケデート(?)してその時を楽しんで みていいんじゃないでしょうか(o^ー^o)

pekopon123
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございました あまり考えすぎかな?とも思います。 気軽に付き合ってみます

• mya
回答No.2

どちらかというと、カラオケの場合は気楽な相手ほど誘います。カラオケの後に飲み、とか流れたら、ちょっと意識してもいいんじゃないのかな。

pekopon123
質問者

お礼

おっしゃる通りかもしれませんね ありがとうございました

• mld_sakura
回答No.1

二人でカラオケに行く位はどうってことないと思いますが。 会社でも女性と二人で飲みに行くこともありますし、当然カラオケも行きますよ。 逆にヘンな意識を持たずに接した方がいいのではないでしょうか。

pekopon123
質問者

お礼

早速のアドバイスをありがとうございます 変な意識を持たずに行って来ます