• 締切済み

男性の心理について

今気になっている彼がいます。その彼には彼女がいます。 しかし何回か二人きりで遊んでいます。 彼女がいるのに、他の女性と二人きりで遊ぶことはありますか? 私と彼はカラオケや漫画喫茶に行ったりします☆ 彼の事が好きな私はデートのように感じます… 彼も手を繋ぎたいとか可愛いとか、期待してしまうような発言をすることもあります。 そして最近今度はホテルに行きたいと言われました(T-T) そのホテルはいわゆる、ラブホテルだけど、家族や友達同士でも行ける、普通のホテルみたいだとの事。 H目的ではないからとは言われたものの… 私としては付き合ってもいないのに、行くのは嫌なので行きません。 そのように誘ってくる男性の心理がわかりません… その彼はホテルでそんな事するような人には見えませんが? 長文読んで頂きありがとうございました。 女性の方も回答お待ちしてます。

noname#137687
noname#137687

みんなの回答

  • Emme
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.6

彼女がいるのなら貴方はただの浮気相手ですよ。 彼女と別れるつもりならまだいいにしろ、別れるつもりはないんでしょう?彼は。 彼女がいても、女を作る男なんて大勢いるでしょう。 >彼の事が好きな私はデートのように感じます… >彼も手を繋ぎたいとか可愛いとか、期待してしまうような発言をすることもあります。 それは期待してしまいますね。気持ち分かります! >そのホテルはいわゆる、ラブホテルだけど、家族や友達同士でも行ける、普通のホテルみたいだとの事。 今のラブホはほとんどそうじゃないですか?家族でもOKですよね、人数分だけ追加料金さえ払えば。 H目的じゃないのなら、なんでラブホなんかに行くんですか? お互いの家がNGとか? 別に話をしたりするだけなら、満喫でもカラオケでもどこでもできますよね。 ラブホにしなければならない理由が何かあるんでしょうか?

noname#137687
質問者

お礼

おっしゃる通りです(;_;) ホテルに行く必要がどこにあるのかという感じでした(T-T) 回答ありがとうございます♪

回答No.5

それはあなたをセフレにしようとしているだけです。 なにしろタダで自由にやらせてくれる存在になる訳ですから ナンとでも言いますし ナンでもしてくれます。 後は質問者さんが その彼の肉便器になろうという意志があるかどうかだけです。

noname#137687
質問者

お礼

なりたくありません(T_T) 回答ありがとうございます♪

回答No.4

よく世間で言われますよね・・。 本命の彼女や奥さんには嫌われたくないから紳士的に振舞うけど、本心では興味があることをセフレや愛人で実現しようとすると。 例えば、本命の人とは「カラオケ」「漫画喫茶」なんて行けないから、あなたを誘ったのかもしれない。 例えばそのホテルに行ったら、もしかしたら「変態」と感じるようなことを強要されるかもしれない。 そういった本命ではできないことをさせてくれる女性と見られている可能性を、申し訳ないですが感じてしまいます。 ちなみに私、男性の「紳士的に見える」は本当に当てにならないというのが持論です。 どの男性にも、紳士的ではない部分が必ずあって、だけど、本命ならそれを見せられずにすむだけです。

noname#137687
質問者

お礼

付き合ってもないのに、そういう所には行きたくありません(;_;) 彼の私対しての気持ちはただそういう関係になりたい…それだけだったのでしょうか? 回答ありがとうございました。

回答No.3

仙人でなくとも友人としての好意から女性との付き合いを見出せる男性は多いです。 でも、彼女がいて女性と二人で遊びに出る事はとても少ない。 女性の側に余程大きな理由があり、自分を頼ってくれているのならば可能ですが その他はほぼ不可能に近いと言えます。カラオケも漫画喫茶も論外ですね。 私が言いたいのは、仮に彼の彼女と言える存在が実在したとして 大切な彼女を差し置いて、彼女の知らない女性とホテルに泊まろうという男は 紛れも無いクズ野郎だ、ってことです。 これから先あなたとの関係の中で彼が彼女と別れてあなたを選んだとしても 彼の彼女であるあなたの知らない女性と二人でホテルに泊まることでしょう。 あと一つだけ。 彼が大胆にもあなたをホテルに誘えたのはあなたの好意がバレているからと思われます。 この手の男性は要求がどんどんエスカレートしますから、以後は気を付けてください。

noname#137687
質問者

お礼

都合の良い女性にはなりたくないので、絶対行きません… あとこれから出掛けるのもやめないと(;_;) 回答ありがとうございました。

noname#138283
noname#138283
回答No.2

男は、よほど仙人みたいな人でもなければ、多かれ少なかれ、女性とすることを狙っていると思います。 ましてや、彼女がいるのに、他の女性に対して、手を繋ぎたいとか軽々しく発言している時点で、その方が凄い純粋な男性とも思えないので、そういう目的はあると思います。 もちろん目的が100%それのみか、どうかは判断は出来ないですが…。

noname#137687
質問者

お礼

そうですか(;_;) 回答ありがとうございました。

回答No.1

>最近今度はホテルに行きたいと言われました 質問者さん、目を覚まして下さい! 簡単ですが、それに尽きます。

noname#137687
質問者

お礼

すいません(T-T)目を覚まします!! 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性心理を教えてください

    年下男性がからかう心理について教えていただきたいです。 職場で気になっている年下の男性がいます。 2週間前に2人で飲みに行ったのですが、そのときに私がお酒を飲み過ぎ酔ってしまいました。 私は酔うと、よく笑う(何もなくても笑ってしまいます)、距離感が近くなるタイプです。 私がお酒に酔ったときに彼は私の口調を真似してきたり(私がわぁ!ってびっくりすると彼がからかう口調で真似してきたり、、)私の発言をいじってきます。 職場では普通に接するのですが、絶対わたしのことを下に見てますよね(T T) また年下男性から見ていじりやすい年上女性はどのような人をさすのでしょうか?

  • 埼玉(大宮・浦和・川口付近)あたりでの宿泊

    年末に、埼玉に女性2名でいく予定があり、1泊の宿泊を考えています。 宿泊費はできるだけ低コストで。と考えております。 漫画喫茶のようなところではなく、ゆっくり横になれる、ビジネスホテルかラブホテルでもと考えております。 埼玉(大宮・浦和・川口付近)で、 女二人で泊まれる安価な、ビジネスホテルやラブホテルがあったら、教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • この男性の心理は?やはり最低な男性ですか?

    彼には彼女がいます… 直接は言ってきませんが、メールで以下の事を送ってきます。 可愛い、タイプだ 手を温めてあげたい ギュッてしたい 手料理が食べたい エッチ目的じゃないからホテルに行きたい(カラオケ、ゲームがあるからと) 浴衣姿がみたい などと全てメールでです… でもご飯を食べに行ったりして、直接は何も言ってはきません 彼は冗談で言っているのでしょうか? 手は繋がれた事はあります(;_;) 友達でも手を繋いだり、冗談でもこんな事言いますか? やはり最終的にはそういう目的なのでしょうか? 彼の知人に聞いたのですが、彼女とは上手くはいっているが、彼女との行為に満足してないそう…でも結婚は考えているそうです… 彼女にも失礼ではないでしょうか? 私も彼とは彼女もいる事だし今は連絡はとっていませんが… 男性の心理を教えて下さい。

  • 男性心理を教えて下さい。

    男性心理を教えて下さい。 気になる女性、好きな女性がいるとします。 二人で食事を2~3回したり、 時々メールやラインを、するなか。 好きなタイプの男性を聞かれたり 過去に付き合ってたタイプについて 聞かれたりもしました 食事デートのあと、 買い物中に手を繋がれたこともあります。 でも、告白してこないのは、 どんな理由があるからだと思いますかあ? たくさん女がいるから? 本命彼女がいるから? それとも、わたしが彼女目的だけの女 だから? ですかね…。 そして 手繋ぎデートのあと、 一度、ラインして、 一週間連絡ないんです。 お互い35才です 彼はバツイチ、子持ち【元奥様方にいる】 男性の意見をお聞かせ下さい。 あるいは、女性の過去の経験上のはなしなど。

  • 手をつなぎたい男性の心理は?

     つい最近、ずっと憧れていた人とデートし、彼が手をつないできて くれました。うちまでの帰り道2回目のデートも「冷てーな、何かこうしてると変な感じやね・・」と、私は恥ずかしくて「うん・・」としか言えず、彼の手をぎゅっと握り返すことしかできませんでした。  彼はどんな気持ちで握ってくれたのか、ずっと考えています。 男性が女性の手をつなぐとき、どんな心理なのでしょうか? 期待してもいいのでしょうか。率直な意見よろしくお願いします!

  • 女性の心理?

    私は中年の男性です 月に2回、カラオケを習っていますが、同じように習ってい る、2才くらい(たぶん)年上の女性から、二人でカラオケ ボックスに行こう(他の会員には内緒)とさそわれたので すが、この女性の心理はどうなんでしょうか? ただ単に、二人で練習に行こう、というだけの心理でしょ うか? 変な質問かと思いますが、女性の心理を聞かせて下さい。

  • 女性の心理

    私は男性ですがカラオケを習っている女性に、二人でカラオケボックスに行こうと誘われました。 これって女性の心理として何が考えられますか? 二人とも中年で既婚者です

  • 初デートでラブホテルはあり?なし?

    私は男で、23歳の社会人です。 若い頃のデートはカラオケとか、漫画喫茶とかでも平気でした。 初デートであってもカラオケだけってこともありましたね。 しかしもう23歳という年齢ですし、さすがにそれは恥ずかしい。 特別歌が上手いならカラオケだけでも相手を満足させられると思いますが。。。 そしてお酒を飲もうと思っても、車を運転するので飲めません。 相手との家が近ければ、タクシーを使えますが。 もちろん交通機関が使える時間ならそれでいいのですが、夜から深夜または朝方まで 飲んだりする場合って皆さんどうしていますか? 例えば最初から今日はホテルで飲もうといったら確実に体目的だと思われますよね。 でもお互い飲みたいですよ。しかしお互いの家に行く事はできません。

  • こういう男性の心理って?

    特に男性の方に聞きたいです!もちろん女性の方も宜しくお願いします。少し変なことなんですが、いまいい感じの男の人がいます。私も彼が好きだし、彼も私を好きでいてくれることはすごく分ります。まだそういうかんじになって3週間でキスまでの関係です。でもお互いわけ合って時間が合わなくて、変な意味ではなくホテルの休憩でくっついていました。やってません。彼は胸を触ったりしてきますが、そこどまりです(私が生理だったせいもあるかも)。 でも彼は普段から面白い人なんですが、下ネタで、 今日は寒すぎてち○ち○が超ミニ笑 みたいなことを入れてきました。それには私はなんともコメントできずあはははみたいなメールをしました。 そしたら彼は、その話題もおわった後も、 やべーちっちぇー笑 と入れてきました。  この心理ってどうなんですか?過去にもやる前にそのようなことをいってきた元彼氏が2人いましたが、ひとりはギャップをカンジさせたかったのか、とてもでかい人でした。でももうひとりはその本人の言うとおり小さかったです。 サイズのことをどうこういうわけではないんですが、こういう発言の男の心理はどうなんでしょうか?どういうつもりでいっているんでしょうか? やっぱ本当に小さいから、やる前からそれらしきことを言っておきたいみたいなかんじでしょうか? 男性の方、女性の方、何でも嬉しいのでご意見宜しくお願いします。

  • 異性に気を持たせてしまう行為とは?

    20代女性です(^O^) 人それぞれかもしれませんが、気を持たせる行為はどのような事でしょうか? 私は以前、男性に告白して友達として接してきたと振られました…(彼女持ちだったみたいです(;_;)) 私が期待してしまったのは、 2人きりでご飯、漫画喫茶、カラオケ、買い物に行ったりする。 メールを頻繁にする。 可愛い、タイプだと言われる。 花火大会で男性から手を繋いできた。(恋人繋ぎ) 一番期待してしまったのは、手を繋いできた事なのですが、 友達だったら手を繋いだりしますか? 私は勘違いをしていたみたいですが…今考えてみればエッチ目的!? 彼女がいた訳ですから 気を持たせる行為について、相手に罪悪感を感じないのでしょうか? 皆さん回答よろしくお願い致します。