• 締切済み

男性心理を教えて下さい。

唐突は質問で申し訳ありません。 30代男性の方にお聞きします。 女性はエッチしてから凄く情が湧きます。 でも男性はエッチするとその瞬間から冷めたり書き方が悪いですがそれだけが目当ての場合も多いと聞きます。 これは事実でしょうか?又、大事にしたい女性と遊びの女への気持ちはズバリ何がそうさせるのでしょうか? いい女とは? 私は今、恋愛にとても臆病になっています。 苦い経験をしたわけではないのですがなぜか男性心理がわからなくなっています。 教えて頂けたら幸いです。

noname#77697

みんなの回答

• kyhr1688
回答No.1

はじめまして。 「エッチしたあとも情が沸かない女性」が結構いるように、全ての男性が同じとはいえませんが、参考までに書きます。 私は、エッチしたあとの方が情が沸きます。 若いころのほうが、エッチした瞬間に冷めたことがあったように思います。 冷めるということは、征服欲が満たされたからでしょうね。 単に征服したいだけなのか、相手への愛を感じるためにエッチをしたいのかは、そのときどきの状況によって変わりますから、 「男は……」 という括り(くくり)で話をしない方が良いと思います。 悩んでいるときは、 「●●は××」と体系化することで安心したいものですが、それは手法として間違っているし、余計に悪い方向に行く発想です。 一つ一つのケース(男性)を慎重に見極めるべきですよ。

質問者

お礼

有難うございました。 週末からちょうど旅行なのでいい考える時間だと思って頭を冷やします。決めつけは事を悪化させるだけですよね。