• 締切済み

別れたけど、会ってる女性心理って、何ですか?

別れたけど、会ってる女性の心理って何ですか?三週間くらい前に別れた女性がいます。振られました。彼女を不安にさせることが多く、喧嘩して、振られてしまいました。その後、忘れられずに、私からメールを出すと、返ってきました。会おうということになり、会って、エッチしました。 その後も、会ってエッチする関係が、少し続きました。復縁を言ったら、彼女は何か引っかかるものがあるのか、ためらい、オーケーしてくれません。 ですが、メールは毎日していますし、この前も遊んでエッチしました。いまいち、分かりません。また、私と付き合って、不安になることが、嫌なのでしょうか? それとも、ただ寂しいからだけなのか。 私から、ほとんど誘ってますし。 一緒にいる時は、本当に良い感じなのですが。 なんなんでしょうか? 真面目な人で、いい加減な感じの人ではないです。

みんなの回答

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.4

会うことに何かメリットがあるから会ってるのでは。 ただ一緒にいたら楽しいとかただしたいだけとかそういう理由では。

noname#212808
noname#212808
回答No.3

寂しいときに都合よく使われているだけかも。。 私もふった元カレと復縁するつもりなんてないのに、寂しい時に気軽に会える存在として会ってしまった事が2度ありました。 でもさすがにエッチやらそういうことはしてませんが…… 私も真面目とは言えないのでひとのことどうこう言えないですが エッチまでしちゃうって元カノさん相当な不真面目さんだと思いますよ…

回答No.2

別れた人で、付き合いたくないのに平気でエッチするのが、真面目でいい加減じゃないって、どうして言えるのか理解できませんね、不誠実きわまりないですよ、いい加減そのものだと思いますね。結局あなたは遊ばれてるんですよ。それに早く気が付いて欲しいですね、わたしは早くその女性はあきらめる事を勧めます、そうしないとせっかくあなたが良い彼女と付き合える縁があっても逃すことになりますよ。わたしはもっと良い恋愛をして欲しいですね。このままではあなたはダメになってしまうような気がします。

回答No.1

真面目な感じの人ならば、別れを選んだ相手と復縁躊躇って、エッチするなんて考えられません。

関連するQ&A

  • 別れた後に友達でいたいという女性の心理?

    元カノに他好きされた後に、 「せめてこれからはずっと友達でいたい」 「たまにご飯に行きたい」 と伝えたら 「そう言われてすごく嬉しい」 「私も友達でいたい気持ちはある」 「だけどまだ会っていいのかわからない」 と言われました。 元カノには新がいます。 彼女の心理としてはどのようなものがあるのでしょうか? 別れた後、私に何度も「今まで大事にしてくれてありがとう」「本当にごめんね」ということをメールで言われました。 私と彼女は、1年前に彼女の他好きで別れてから、8ヶ月後に復縁しています。 しかし今回も再び彼女の他好きで振られてしまいました。 女性の心理がなかなかわかりません。 女性の方々、彼女はどう思って友達でいたいと言っているのでしょうか? また、この場合はメールする頻度はどのくらいがいいでしょうか? あまり間を開けると忘れられそうで不安です。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 女性の心理を教えて下さい。

    女性の心理を教えて下さい。 3年間付合ってて且つ、結婚間近だったのに破談になりましたが、 私は今でも彼女の事を心底愛しています。 だから、何とか復縁をと考えています。 ただ、これが原因で彼女は以前みたいに連絡やメールをしてこなく なりました。 この状況下で、女性の心理はどうなってるものか。 例えば、彼女は復縁を望んでない。 既に、気持ちは離れている。等など 因みに、彼女は39歳です。 ご知恵をいただけましたら有難いです。

  • 女性の心理を教えてください

    3ケ月付き合った年上の彼女と些細なケンカで振られてしまい別れました。 彼女は凄く自分のことを愛してくれて結婚の話もでていました。 別れてからホントに後悔しています。今後も彼女以上の人とは巡り会えないと思います。 別れて2週間後に謝罪メールを送りましたが返事はありませんでした。 諦めてたところその2週間後が自分の誕生日で何とおめでとうメールが届きました。 内容は『お誕生日おめでとう』しかありませんでしたが。 これってどういうことなのでしょうか? 復縁の望みがあるのでしょうか? できればホントに復縁したいです。 どうかご教示お願いいたします。

  • 女性の心理がわかりません。

    女性の心理がわかりません。 好きな女性がいました。前の職場の同僚で、職場ではいろいろ男性の噂が絶えない人でした。 親しくなり毎日会って、エッチする関係になりました。 僕の仕事が忙しくなり、毎日会えなくなると、相手が冷めてきた感じで、諦めてました。 3ヵ月ぐらいたまにメールするぐらいの仲が続いたのですが、6月の僕の誕生日にメールと電話があり、1時間ぐらい話してプレゼント渡したいと言われて約束したのですが、相手の仕事でドタキャンされました。 それから、デートに誘っても曖昧な返事だったので嫌われたと思ってメールしたら、嫌いだなんて一言も言ってないですよ。と返信がありました。 友人から彼氏出来たと聞いたので、おめでとうとメールしたら、彼とはそんな関係じゃないですと反論がありました。 先日、前の職場に行く用事があって、女性と久しぶりに会ったのですが、よそよそしい態度だったので、帰りにメールで、仕事の邪魔してすいませんと送ったら、久しぶり会ったのでどうしていいか戸惑いました。でも、頭はナデナデしてほしかった…。冗談です。と返信がありました。 その後、女性と噂の彼とが一緒に帰るのを見かけたので、幸せそうですね。とメールしたら、返信がありませんでした。違う用事でメールしても返信がありません。 女性は何故彼氏が出来たのを隠したかったのか? 見られて不味いと思ったのか? 僕の事をキープとして考えていたのか? よくわかりません。 長文ですいませんが、よくわからなくて困ってます。よろしくお願いします。

  • 女性心理がわかりません!><

    以前、下記の質問をした者です。また相談に乗ってください。 http://okwave.jp/qa4341534.html まだ出会ってから2週間という早さで食事に誘ってしまい、OKを貰えたのは本当に嬉しかったのですが、実はその後に(約束の日の2日前) 「やはり二人きりで食事に行くと言うのは。。まだ違うかなって」 という話になり、情けないのですが落胆してしまいました。 でも、彼女は代替案として、自分と彼女の共通の知人(女性)を交えて 「3人で行きませんか?」 と言ってくれました。 その食事会?はいつも仲間内で行っているとても雰囲気の良いレストランを予約し、マスターとその奥さんが色々サービスしてくれたり、時々会話に入って来たりしてとても楽しい時間を過ごせたと思います。 その後、彼女をランチに誘いまして、その時は二人きりで行くのをOKしてくれました。 誘ったときは、「楽しそう」と返信してくれました。 その時は自分の趣味の話や、こちらに色々質問してきたり、打ち解け始めてくれている実感はあります。自意識過剰なのかも知れませんが。。 ちなみに彼女は非常にお堅い感じです。見た目にも、話した感じでも。 社内では部署が違うため、主な連絡手段は携帯メールです。 いつもメールするのは自分からです。彼女の方からメールが来たのは一度だけです。 その日は私の誕生日でした。簡潔に「おめでとうございます」と。 100%ではありませんが、自分の気持ちを既に伝えてある状況下で、誘いを完全に断らず代替案を提示してくれたり、二人きりでランチに行ってくれるというのは女性心理としてはどういう状況が考えられますか? 1.何とも思ってないけど、嫌な相手ではないから断る理由が無い(ただの会社の先輩) 2.同じ会社だし、断ってギクシャクする関係になるよりマシ(仕方なくOKした感じ) 3.自分に少しずつ興味を持ち始めている(今後の進展も望める感じ?) 上記3択以外にも色々考えられると思いますが、真意は彼女にしか分かりませんね。。 ここまで自分から動いた経験が過去になく、毎日が不安で仕方ありません。 どんなご意見でも構いませんので、お聞かせください。

  • 男性の心理として考えられることは

    初めてこちらを利用します。 見てくださりありがとうございます。 私は長く付き合っていた彼がいました。 別れるまでは仲良し。 ひょんなことから喧嘩で別れることに。別れるときは私が、別れたいんでしょ?とつめよった感じ。 別れた直後、彼は当初私とは2度と会わない、復縁もしないと宣言され、私は了承。 しかし彼からその2日後連絡が。 復縁をすこし匂わせるような発言はありますが、会おうとはお互いしていない。 連絡はメール、電話。私からは連絡しないがきたら返す。 時間が経っているのならまだ色々わかるんですが、この状況での男性の心理が、自分は女性なのでわかりません。 冷静に知りたいので、男性の意見をお願いします。 復縁したいとは今は思っていませんし、復縁のアドバイスが欲しいわけではありません。他によい人がいるであろうことも、そんなこと気にしないでよいことも女性としてわかります。 ただ単にこのような態度をとる男性の心理を知りたいと思っています。 知ったところでどうなるわけじゃなくても、男性の心理が知りたいのです。 どんな回答でもかまいません。自分もそんな行動をとったことがある、もしくは自分がそうするならこんな気持ちで、というご意見などがあればお願いします。 女性と男性で全然考え方が違う、と理解している故に、興味があっての質問です。女性視点で、私の元彼と同じようなことをしたことある方も良かったらその時の気持ちなどお聞かせいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性心理がわかりません

    同じ会社の女性にフラれました。付き合いそうになったんですが、自分の行為で嫌われてしまい、そういう結果に… しかし、インスタのストーリーは投稿したらすぐに既読が付きます。 会社でたまに会うと挨拶しても無視するし、気づいたら睨まれたりするし、なんか怒ってます。 フラれたあとインスタのメールでケンカをしました。 直接謝ろうとメールしましたが、そちらは未読状態です。 最近、ストーリーで前に女友達とディズニー行った投稿はしたことがあります。 でも、自分はフラれてるのでそれを怒ってはいないのだと思います。 そんなにムカつくならブロックなりミュートなりすれば良いのに、どういう考えで見てきてるんですか? とてもプライドが高い人です。女性心理がわかりません。何を考えているんでしょうか?

  • 女性の心理について

    某SNSサイトで、ある女性から「大好きですよ(10行くらい改行後)人として、男性としてじゃないけど…」と書かれたメールが届きました。 その前の前のメールにも「大好き」と書かれていました。 そのほかには、落ち込んでるときに「励ましてほしい」的なメールもきます。 よくメールのやりとりをしている女性なので、業者などではないと思います。 この「大好き」、「人として、男性としてじゃないけど」という言葉は、いったいどんな心理で綴られているのでしょうか??? 女性の方、よろしくおねがいします。

  • 女性の心理

    26歳、男性です。元彼女は27歳です。 二週間前に約6年間付き合った彼女と別れました。 別れた理由は、大きく分けて3つです。 1:6年付き合って私があまり成長していないこと。 2:公務員浪人で職がなく不安だった。(別れた後に職は見つかりました。) 3:彼女のご両親の反対。(2:が主な原因) 将来の不安から別れを決意したらしく嫌われたわけではありません。 共通の趣味もあり、彼女は友達として会いたいと言ってきましたが、私は「結婚したい」とはっきり意思表示をしていましたので「友達として会うのは無理です。」と伝えたところ彼女は「わかった。」と言ってくれました。 ここからは私の自分勝手な行動のため、今、冷静に考えれば反省すべき点が多々ありますがこの行動をしたがため女性がわからなくなりました。 結婚を考えていた相手だったのですぐに忘れられる訳もなく仕事をしていても家にいるときでもすぐ彼女のことを考えてしまい、嫌われたほうが楽という思いから「(彼女は9月生まれ)誕生日にすこし会えない?」とメールをし、「無視」もしくは「無理」と言われることで諦めようと思ってました。 しかし、「仕事終わった後ならいいよ。」と返事が来ました。 私からメールしておいてあれなんですが「友達として会うのは無理です。」と以前言っているのに。。 女性側から別れ話をした場合、復縁はほぼ無理と思っているのですがどういうことなんでしょう?

  • 女性の心理を教えてください。

    現在、インターネットの出会いで知り合った女性とメールをしています。 出会いは、2~3週間前に知り合いました。 1週間後ぐらいにお互いの連絡先を交換し、メールはお互いのを合わせて1日10~20通ぐらい、電話は毎日ではないですが1時間前後ぐらい話すような関係です。 (電話は彼女のほうから来るのですが、電話で話す事が好きと言っていました。 なので、単純に電話が好きで掛けてくるのかもしれません。) 出来れば、1度会って食事でもしたいなと思っています。 ここでお聞きしたいのですが、2~3週間で「会いたい」ことを伝えたら軽い人って思いますか?どれくらいやりとりをしてからだと安心しますか? 今までのメールや個人差はあると思いますが。 お互いに20代後半で、住んでる場所は車で2時間ぐらいかかります。 会えるとしたら、夕方以降になると思います。(休みの都合) 女性の心理が知りたいので、出来ることなら女性の方に質問です。 よろしくお願いします。