• 締切済み

別れたけど、会ってる女性心理って、何ですか?

別れたけど、会ってる女性の心理って何ですか?三週間くらい前に別れた女性がいます。振られました。彼女を不安にさせることが多く、喧嘩して、振られてしまいました。その後、忘れられずに、私からメールを出すと、返ってきました。会おうということになり、会って、エッチしました。 その後も、会ってエッチする関係が、少し続きました。復縁を言ったら、彼女は何か引っかかるものがあるのか、ためらい、オーケーしてくれません。 ですが、メールは毎日していますし、この前も遊んでエッチしました。いまいち、分かりません。また、私と付き合って、不安になることが、嫌なのでしょうか? それとも、ただ寂しいからだけなのか。 私から、ほとんど誘ってますし。 一緒にいる時は、本当に良い感じなのですが。 なんなんでしょうか? 真面目な人で、いい加減な感じの人ではないです。

みんなの回答

• sparkle719
回答No.4

会うことに何かメリットがあるから会ってるのでは。 ただ一緒にいたら楽しいとかただしたいだけとかそういう理由では。

noname#212808
noname#212808
回答No.3

寂しいときに都合よく使われているだけかも。。 私もふった元カレと復縁するつもりなんてないのに、寂しい時に気軽に会える存在として会ってしまった事が2度ありました。 でもさすがにエッチやらそういうことはしてませんが…… 私も真面目とは言えないのでひとのことどうこう言えないですが エッチまでしちゃうって元カノさん相当な不真面目さんだと思いますよ…

回答No.2

別れた人で、付き合いたくないのに平気でエッチするのが、真面目でいい加減じゃないって、どうして言えるのか理解できませんね、不誠実きわまりないですよ、いい加減そのものだと思いますね。結局あなたは遊ばれてるんですよ。それに早く気が付いて欲しいですね、わたしは早くその女性はあきらめる事を勧めます、そうしないとせっかくあなたが良い彼女と付き合える縁があっても逃すことになりますよ。わたしはもっと良い恋愛をして欲しいですね。このままではあなたはダメになってしまうような気がします。

回答No.1

真面目な感じの人ならば、別れを選んだ相手と復縁躊躇って、エッチするなんて考えられません。