• ベストアンサー

これって甘えすぎ?

83zd5qvdの回答

• 83zd5qvd
回答No.2

男性です 普通に考えると、あなたの甘えすぎでもあるし、 元カレの甘やかしすぎでもありますね。 でも今そんな男が増えてるのかな? そんなにしてまで、女性に気に入られたいのかな? 九州男児の僕としてはとても考えられませんね。 かといって、亭主関白ではないですよ。 女性にはとても優しいですよ。それを目に見えるようにはしません。 女性がやって欲しいなーってことをわかってあげたうえで、一緒にやります。 一応、男と女は役割分担があるのではないですか? これは、甘えすぎですね!  で、なんで別れたの?

kinki2451
質問者

お礼

そうですよね・・・ 別れた理由は私に他に好きな人ができたからです^^;