• 締切済み

復縁について、振った側の女性に質問です!

中学三年の男子です。 この前、いきなり彼女に振られてしまいました(>_<) 彼女は今、僕にとても怒ってるらしく…💦 僕は絶対に復縁したいと思ってるのですが、相手はしたくないと言っています(^^;; ちなみに、彼女とは同じクラスです(^-^)/ どーすればいいと思いますか? 女性の方で、彼を振ったけど自分から復縁したいと頼んだ人に質問です! 1、この場合は復縁できると思いますか? 2、復縁するには、どれぐらいの期間が必要ですか? 3、振った時の気持ちは? たくさんの回答を待ってます!

みんなの回答

• dayonee
回答No.2

彼女は今、僕にとても怒ってるらしく… ↑ 彼女は何故、怒っているのですか?聞いてみたら?

回答No.1

1・2→個人差があります。 3→当人しか分からないのでは? あくまでも真面目に答えています。