• ベストアンサー

「葵」に会う名字

タイトルの通り、葵と言う名前に合う名字は何ですか? 小説の登場人物の名前が思いつかないので質問させて頂きました。 出来れば複数あげて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bb1234
回答No.1

たちばな、やぎぬま、ふるかわ、ふるさわ、えびさわ・・ たちばなあおいってどうでしょう?

skr0403
質問者

お礼

遅くなってしまい申し訳ありません。 たちばなあおいって可愛いですね、とても気に入りました。 考えて頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ts3m-ickw
回答No.2

トロロアオイ、タチアオイ、モミジアオイ、ゼニアオイ、フユアオイ、 ゴジアオイ、カンアオイ、テンジクアオイ、ホテイアオイ ‥‥植物名です。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AA%E3%82%A4%E7%A7%91