• ベストアンサー

耳から血

29才耳から血が(;_;)なんだろ最近仕事忙しい休みなしでやったらこうなったご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pepepe18
  • ベストアンサー率17% (30/169)
回答No.1

そんな情報でお願いされても、早く病院に行けとしか言えない まあ、詳しくても同じことだけどね

noname#163560
質問者

お礼

そうですねだめなら病院いってみます。ご意見ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

血?どんなふうに出てくるのさ?噴水みたい?

noname#163560
質問者

お礼

ちょっとだけ。ご意見ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 耳から血がでました

    今日、綿棒でゴソゴソしていると血が付いていました。 量は多くなくて片方の耳だけです。 最近、よく綿棒を使っていたので「傷つけたかな?」と思ったり、 仕事でストレスがたまっていたので「その関係かな?」とも考えたのですが、そんな簡単に耳から血がでるのでしょうか? 早めに耳鼻科で見てもらった方がいいでしょうか?

  • 耳から血

     最近、仕事で一日中騒音の酷いところに転職しました。耳栓は常にしています。それからまもなくなんですが、耳掃除すると耳垢に血が付いているという状態が半年ほどずっと続いています。  過去に鼓膜に穴を2回あけています。いずれも耳鼻科に通いながら、鼓膜再生で自然完治しました。耳掃除は月に1回程度です。血が付くのは過去に鼓膜損傷している方だけです。 騒音が酷くて耳と頭が痛くなるような職場から離れたいのですが、耳鼻科へ行ってすぐに診断書を書いてもらえるのでしょうか。 お願いします。

  • 耳から血が!!

    お世話になります。 知人が夕べ耳から血が出たそうです! 本人はいたって元気です。 耳掃除をしていたとか、運動をしていたとか、特別な事をしていたわけではないそうです。 ただ、このところ仕事が忙しかったようですが。。 何かの病気の兆候とか、症状の1つなのでしょうか? 心配です。 ご存知の方、教えてください。宜しくお願い致します。

  • 耳に血が。

    昨晩お風呂上りに3歳の子供の耳掃除をしようと左耳を見たら穴周辺にびっしり血の固まったあとが。 びっくりして調べてみると血が付いているのは穴の内側へカーブし始めたあたりまでで、そこより奥は綺麗でした。 明かりのつく耳かきで見える範囲まで見たところ、奥に血の形跡は見られず、綺麗な?耳垢が取れました。 17時に保育園から自宅に帰ってからは転んだりぶつけたりはしていません。 右耳を塞ぎつつ小さな声で話しかけると返事がありました。 血の付いた指で触ったにしてはしっかりと血が付いていたように思えます。 今日登園した時に先生から昨日の様子を聞いて、ぶつけたりしていれば病院へ行くようにお願いしました。(送迎は旦那で今日はお休みなので) 耳から血が出ると脳が心配ですが、中から出た様ではないのでどうしてだろう?と思っています。 何か考えられることはありますか? 外側からつけてしまっただけでしょうか?

  • 耳から血が!?

    今朝、通勤途中に気が付いたのですが、耳の中に血の塊が。。。 耳に痛みはありませんし、目眩や頭痛、手の触れる範囲では傷、カサブタもないです。 耳なんでちょっと不安なんですが、コレってやばいですかね。。。

  • 耳から血が!

    さっき娘一歳三ヶ月を寝かせて娘の耳かきをしていたら急に動いて耳かきが耳の中にぶつかってしまい泣き出しました。すぐに泣き止んですぐまた寝たんですが綿棒してみたら血が!耳の中を見てみると赤くなっていました。垂れてでるほどのすごい出血ではありませんが心配です。夜間救急に電話したら耳鼻科の担当医はいないけど耳の入り口くらいなら見れます。心配ならつれてきてくださいといわれました。今すぐ病院に連れて行ったほうが良いでしょうか?

  • 耳から血が、、、。

    麺棒で耳をかいたら少し痛くて麺棒の先を見たら血がついていたのです。 麺棒でかきすぎたのでしょうか? このまま放置して大丈夫? 塗り薬でも麺棒の先につけて塗ったほうがいいですか?

  • 突然耳の中から血が・・・

    朝起きたら、耳を掻いたのでもないのに、耳の中から血が出てました・・・悪い病気なのでしょうか?気になるので教えてください。

  • 耳の穴から血が出る

    4日ぐらい前、耳の奥をちょっとだけひっかいてしまいました。 全然たいしたことなかったので放置していたら眠れないほど痛くなってしまいました。 (耳の奥がつまっているような感じ) 2日後、痛みはなくなったのですが、量は多くないのですが今度は耳の穴から血が出るようになり、不安です。 耳が痛くなった前日に風邪を引いてしまったので、耳がおかしいのは風邪の影響もあるかもしれません。 どうしたらよいのでしょうか?

  • 耳を引っ掻いて血が止まりません

    シャワーの後、髪を乾かしている時、サッと爪で耳の皮膚が盛り上がった部分を引っ掻いてしまいました。 それからちょっとして何となくその部分を触ったら、すごく出血していてもうびっくり。 あまり痛くなかったのでこんなになっていたのが不思議なんですが、それから除菌ティッシュを当てたり、ティッシュで押さえているんですがなかなか血が止まりません。 シャワー後で血流がよいのもあるかと思いますが、どうしたら早く止まりますか。

専門家に質問してみよう