• ベストアンサー

耳から血

29才耳から血が(;_;)なんだろ最近仕事忙しい休みなしでやったらこうなったご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pepepe18
回答No.1

そんな情報でお願いされても、早く病院に行けとしか言えない まあ、詳しくても同じことだけどね

noname#163560
質問者

お礼

そうですねだめなら病院いってみます。ご意見ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

血?どんなふうに出てくるのさ?噴水みたい?

noname#163560
質問者

お礼

ちょっとだけ。ご意見ありがとうございます。