• 締切済み

人生で幸せな時期

今までの人生で一番幸せだった時って何歳の時でしたか? 理由も教えてください

みんなの回答

noname#158160
noname#158160
回答No.3

24才 社会人生活にも慣れて、金銭的余裕もあり、憧れの一人暮らしを始めたころ。 部屋を好きな雑貨で飾ったり、可愛い服を買ったり、友だちとパーティーしたり…若さと自由を謳歌していました。 「30才以降の人生」について敢えて考えないようにしていたような…典型的な「キリギリス」生活でしたね;

• ringoouzi
回答No.2

りんごの旨さに気づいたことです。たしか3、4歳の時のはず。とにかく旨くて食べたら最高の気分になりました。もう麻薬だね、あれは。

• fujitapari
回答No.1

明日!