• ベストアンサー

今までの人生で1番幸せだったことを教えてください。

今までの人生で1番幸せだったことを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.6

結婚かな? 一番好きな人から愛されて大切にされて、それが35年以上、続いてること でしょうか。

gasshop2017
質問者

お礼

みなさん有難う御座います 愛されるのは楽です。愛してください。

その他の回答 (10)

回答No.11

もう、みんな書いてるけど、子供が生まれたときかなぁ。 長男の時もうれしかったけど、双子の娘は育ってからもなお可愛い。 これは得した気分。

• Sakura2568
回答No.10

下の子にミルクを与えているとき上の子にハグされた事。 これに勝る幸せはまだ味わったことありません。

• fs64vvz
回答No.9

おはようございます。 たくさん幸せはあったし今も生きてるだけで充分幸せなんですけれども、一番はやはり娘が生まれたこと。 いろいろ調べて、完全母乳育児をしたいと助産院で産むという選択をし16時間の難産の末生まれた我が子の可愛いこと・・・ 出産の翌日の夜、夜中にふと目が覚めて隣のベビーベッドに寝かされてる我が子の小さな手を見て、幸せを噛み締めた瞬間は今でも忘れられません。 そんな娘も高校2年生の反抗期・・・憎たらしい口をききますがやはり今でも娘を産んだ幸せは続いていると毎日思うのです。

• corkwood
回答No.8

*良い先生に数人巡り会えたこと。 とても明るく朗らかで、時々帰りに皆を一人ずつ耳元でお話しながらハグしてくれる怒らない優しい先生。 もう一人は、怒ったことは無い優しい先生で、皆良くないことは事前に慎もうと思えた先生、皆、見習いたいなという気持ちを持っていたと思うし、この方に怒られるようなことがある迄自分が気がつかなかったら、余程の馬鹿だなと自分を省みれた。 信頼とはこういう事なのかなと、思えた先生。 *自分に好意を伝えてくれた人がいたこと 時異になるけれど、飲み会のときや、人づてにそれは知らされた事。

回答No.7

葉加瀬太郎&角松敏生のコンサートで1列目のセンターが当たったこと

回答No.5

死に至るような目に何度も遭い 現在も生きている事に感謝しています。  

回答No.4

片田舎で生涯を終えるのが嫌で、半ば家出同然で都会に出て、死に物狂いで働きました。 誰かの失敗が即響くような小さな会社でしたが、その分、利益を出した時の達成感も大きかった。 一から十まで仕事中心の生活で、余暇を楽しむことなんて無かった。 たまに、社長が呑みに連れていってくれた事くらいか。 そんな私だが、やがて部下を持つようになり、自由な時間もできて、田舎でずっと待っていてくれた幼なじみを呼び寄せて結婚した。 社長が駆けずり回って、一家が暮らせる社宅を用意して下さって。 夜中に目をさまし、傍らに眠る妻と娘の寝顔を見て、こんなにも幸せでいいのかと、この幸せがどうか壊れないでくれと、息を殺して見守ったあの時。

• KGS
回答No.3

この世に生まれてきたこと。

回答No.2

58歳 男性 自分が設計した製品が東北で不具合が発生 現地調査の為、向かったら電車の本数が少ない不便な場所でした 電話では散々怒られました 着いたら笑顔で迎えられ、お茶とお茶菓子を出してくれました いつも正常に動いていてありがたく思っているけど、今回はおかしいと 言われました 役に立っているよと言われ、涙が出そうになりました 現場を見たらお客様の誤配線が判明 更に平謝りされました 小さい頃からいじめに遭い、簡単にはなれない電子回路の設計の仕事に就き いじめた奴を見返そうと思ってました お客様から感謝され、不具合じゃなかった事で自分が開発した製品に 自信が持てました とてもうれしい思い出です

• 474kip
回答No.1

三度の飯が食えて、布団で寝られる事。