• 締切済み

つらいです。

namamugichaの回答

回答No.1

私も今似たような状況なので、お気持ちわかります。 つらいですよね。。 でも考えてもみてください! あなたに何かしら原因があったとしても その程度で避けるような友だったということですよ! そんな人たちを気にしてあなたがふさぎこんでも あなたには何もいいことはありませんよ! むしろ向こうが調子にのりますよ ここはその友らのことはほっといてレポート、テストを頑張りましょう。 頑張る人間には明るい未来、良い出来事しか待っていません。 暗く、沈んでしまった人間や、仲間はずれをするような人間には嫌なことが待っています。 私が避けられている人は1人ですが、そんな人のために 私は私の1度きりの人生を暗くしたくないので頑張ることにしました! zerosh000さんも自分のために一緒にあと少しだけ頑張ってみましょう!

zerosh000
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうですよね、 暗く沈んでいても いいことないですよね!! 私も頑張ってみようと思います 本当にありがとうございました!!