• 締切済み

彼女いない歴=年齢30年以上を公言している方って。

皆さんの中で【彼女いない歴=年齢30年以上】であることを友人や家族に公言している方はいらっしゃいますか? それについてまわりの方々はどのようなリアクションをとられてますか? 彼女いない歴=年齢30年以上ともなればちょっと問題あるんじゃない?とか何故彼女作らないの?とかいろいろな反応、リアクションがあると思います。 また、それについて女性を紹介してくれるような方々はいらっしゃいますか? 彼女がいない男性に女性を紹介出来る方はなかなかデキた人間性を持っているイメージがありますね。そんな素晴らしい人って見たこと無いので。 彼女いない歴=年齢30年以上の男性は今時たくさん存在していると思われますが果たして将来どうなるやら気になります。

みんなの回答

• greenaid
回答No.3

公言というか、周囲につっこまれて「え・・・ないです・・・」と話した人はいます。 誰が見ても納得するような人でしたよ。 暗い、気が利かない、不潔、自己中、陰湿。 誰もが「だよねぇ、いたら逆に驚く」という反応でした。 紹介したいと思うような男性には既に彼女がいて、 紹介したいと思わないような男性に、やはり彼女がいないですよ、大抵。 紹介したいと思われるような男性になれば、紹介される前に女性のほうが寄ってきますよ。

noname#159599
質問者

お礼

その通りですね。 ありがとうございました。

• 2181
回答No.2

私は、とある大手企業で仕事をしていますが独身男性は沢山いらっしゃいますよ 私は女ですが質問を読んで『だから何?』と感じました 性格が理由の方もいらっしゃるでしょう、しかし理由が“それだけ”て事はありませんよね ちなみに私の周囲にいらっしゃる方は男性の多い職場故“知り合うチャンスが無かった”て方が大半です

質問者

お礼

ありがとうございました。

• takuranke
回答No.1

>彼女いない歴=年齢30年以上の男性は今時たくさん存在していると思われますが果たして将来どうなるやら気になります。 余計で大きなお世話です。

質問者

お礼

大変失礼いたしました。